コロナ|インチキ@パンデミック「PCR検査」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

インチキ パンデミック

自粛するに値する感染症なのだろうか

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

若い人は死亡しないコロナ

20代のお相撲取りさんが1人、亡くなりましたが、重度の糖尿病だったそうです。コロナで亡くなった、志村けんさんも、元女子アナさんも、重い病気を持っていたかたでした。既住がなければ、助かったと思います。

 

死者数 1憶2000万人中、累計984人

死亡者数はここ3日、1日ゼロ。25日からは、1日ゼロ~3名が続く。

 

ずっと1日、ゼロ~2人が続く。

 

重症者数 累計39人

毎年3000人くらいが感染症でなくなります。

今現在、2020年の半分まで来ましたが、まだ1000人を突破していません。

 

サイクルを35に落とすだけで全部陰性に

片岡ジョージ@謎絵師@oekaki_George

PCR検査は特定のRNA配列を探すために小さなものを増幅に増幅を繰り返して探し出すもの

一旦終息したようにみせるにはサイクルを35に落とすだけで全部陰性になる

そして国によってサイクル数が違う

トーマス・コーワン博士

「コロナウイルスのインチキぶり」より

https://bitchute.com/video/7BZ5wCQg3z4f/

Sponsored Link




インドネシアでも少しづつ嘘がバレ始めています

多様性の中の統一@SinariJakarta

インドネシアでも少しづつ嘘がバレ始めています。先日もテレビでレッドゾーンの住人が「レッドゾーン、レッドゾーンと言うけどこの地域でCoronaに感染している住人は誰一人としていない。だからCoronaを信じていない。嘘!」だと。笑

 

 

毎日の”死亡者数”の報道が新規”感染者数”の報道にすり替わった

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

「毎日の”死亡者数”の報道が新規”感染者数”の報道にすり替わった。一方検査数は1日10万件から70万件に激増。新規感染者数は増えているが死亡者数(死亡率も)減り続けている。

あまりにも死亡率が減少すると、もはやコロナを疫病に分類することができなくなってしまうのではないかとCDCは危惧している笑

 

 

検査をした9割以上の方は新型コロナウイルスの感染ではありませんでした

「286人、最多の人数となりましたけれども、東京都1400万人のうちの286人です。 検査をした9割以上の方は新型コロナウイルスの感染ではありませんでした。 基本に戻って感染しない、感染させないことを徹底しましょう」

 

 

ユリコちゃん

「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」

 

「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」

 

「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」「危険」

 

百合子失言「途中経過だが280台に乗せるだろうと聞いている

東京都の小池知事は16日、記者団に対して新型コロナウイルス感染拡大に関して「途中経過だが280台に乗せるだろうと聞いている」と語った。日本のメディアが伝えた。

 

ユリコちゃん、マスクはしないのかな?

 

ユリコちゃんの失言の理由「乗せるだろうと聞いている」

まえにも、同じような失言が残ってますね。つまり数字を作ってるということだと思うのですが、

理由として

  1. 何かの暗号である
  2. 単に老耄してきたので、ごまかしがきかなくなった
  3. もともと北朝鮮系の家庭で育った人。日本語は母国語ではないので、パーフェクトではない。若いうちはごまかせたけど、老耄してきて、ほころびが出てきた。

さあ、どれ。

 

本日もアマビエ様

tsuneda@tsuneda06

色んな方のアマビエさんを見て色んなキャラデザがあるなって思いました

 

ニセモノが天皇に即位?