秋篠宮様の立皇嗣の礼の日程決まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 秋篠宮様の立皇嗣の礼の日程決まる

本日もお越しいただきありがとうございます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201008/k10012653801000.html

2020年10月8日

秋篠宮さまが皇位継承順位1位の「皇嗣」になられたことを内外に広く伝える「立皇嗣の礼(りっこうしのれい)」について、政府は8日の式典委員会で、11月8日に行うことを決めました。

以上一部抜粋

Sponsored Link




これで、即位式の一連の儀式が終わるのね。

この方、片目が二重の方ですね。

ナマズの宮様と菩薩顔の妃殿下、垂れ目の悠仁様はどうなされたのだろう。

311のどさくさに紛れて、中国へさらわれ、人間標本にされてないかと心配。

旧宮家復は、ガースーは無理。

ずるずる伸びそうですね。

 

皇室の慶事

中旬ごろといってたから、もっとさきになるとおもってましたが、8日に決まりました。

発表された本日の日も大安

皇嗣の礼も大安

これが普通の皇室。

ご婚約の内定の公表もしかり。

大安吉日に宮内庁から発表。大安吉日に、お二人並んで会見。

 

眞子様と小室の場合が異常

それが、発表は赤口の日。しかも、囲み取材。

 

最初の会見の予定日は、創価学会のきねんび「白蓮の日」。

 

7月8日

金日成の命日。

安倍ちゃんが外遊している日。

雅子の双子の妹の誕生日

創価学会「白蓮の日」

小室が、創価の「王子」ですからね。

「小室圭 創価学会 でれでれ草」の画像検索結果

覚えてろよ創価に公明党。仇は取るぞ。

延期されましたが、

 

2017年9月3日 婚約内定記者会見

しかも、会見は、CG

眞子様は、開いたドアの幅の距離以上に前方に出てきているのに、眞子様より後方、部屋の壁がわにいるはずの、オレンジの枠の女性と比べると、眞子様が小さいなあ、と、思いませんか。別の場所で撮影されたのだと思います。

 

廊下を出たすぐ左にドアがありますが、それ見るに、部屋は、ヤフオク事件の部屋を撮影し、背景にしているのかな、と。

スタジオ撮影+背景は東宮仮御所かな、コムロのNY留学関連の映像(空港ロケ、学校)は、これだと思います。

・婚約会見はCGの可能性|一覧

 

関連記事 拡散しましょうネ

・婚約会見はCGの可能性|一覧

・眞子様の謎の婚約まとめ|最初から一覧

・婚約会見はCGの可能性|一覧

・眞子様と小室圭の記録(2017年~)|最初から一覧

 

本日もアマビエ様

妖精のよう

https://www.pinterest.jp/rurutyann270/pottery/

 

ニセモノが天皇に即位?