創価系の公務と秋篠宮ご一家(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです

左はこんど退任する、元外務省の楠本さん。小和田・創価系でしょう。右の和服姿の市長さん、公明党の門川大作さんですね。池田大作ににていると評判の方です。雅子の異母兄弟かもしれません。

 

2016年02月27日 京都学校歴史博物館

一般の方の撮影によるものなので、修正はしてないと思われます。

※動画はこちらからhttps://youtu.be/JMKACdz3Jl0

この方、門川大作なる京都市長さん。公明、自民、民主の推薦をうけて市長になったかた。「大作」というお名前のうえに、顔が似てますね。あの方に。

 

やたら和服を着たがる人は、じつは隠れ帰化人、朝鮮系の人が多いらしいですね。でも、着方がおかしかったりするので、すぐにばれるとか。この時の市長さん、5つ紋ではなさげ。皇族に会うのに、おかしくないですか。

 

この「公明党で創価学会で池田大作に酷似している市長」がお迎えする公務にお出ましになったのが、「左目に涙袋がある、歯並びがW型になっている紀子さま」。

そして、「アヒル口で切れ長の目、とがった顎の眞子様」さま

この眞子様、所作がコンパニオンっぽいです。何か、褒められたのでしょう。それにこたえて、いえいえとんでもございません、という感じで首を振る「眞子さま」。

ぺこぺこ、へらへら、、、この方が、内親王として生まれ育ち、学習院に通った内親王とは考えにくいんですね。

正面から見ると似ているのですが、本物であろう2017年2月に春日大社参拝の眞子さまとは、骨格も頭身も横顔が違う感じがします。

「秋篠宮家 春日神社」の画像検索結果

 

2012年 悠仁様お誕生日

この方かな。この写真撮影は、2012年。311の後かな。秋篠宮家が疎開された後、でてきた人たちですが、公認ダブルの職員っぽいですね。宮内庁が雇ったのか、創価閥が雇ったのか、美智子が雇ったのかで、この人たちの立ち位置が変わってくると思います。

素足にサンダル、デニム生地のシャツ、冷静に見ると内親王のお召し物がカジュアルすぎる気がします。秋篠宮家や伝統派の宮内庁だと、ダブルを使うときも、こういうところは、きっちり詰めてくると思うんですね。ナルちゃん雅子、愛子さんにも言えますが、目を覆うほどに服装がチープな皇族は、たいてい北朝鮮系かな、と、考えてます。

それに、この眞子様、よくよく見ると、実際の眞子様よりかなり年上に見えます。悠仁様のお母様といっても通るかも。

2019年 みどりの『わ』交流のつどい

連立して以来、代々、公明党=創価の議員が国土交通大臣をつとめています。その創価・公明色満載の交通省がらみの公務に臨席された「眞子様」。歯並びががたがたです。婚約会見に出てきた人と似ていますね。

バーチャル臭い眞子様なんですよね。「2016年に京都学校歴史博物館におなりになった、アヒル口で切れ長の目、とがった顎の眞子様」の可能性もあるのですが、別の女性の顔を修正している可能性もあると思います。

その場合は、「婚約会見」と同様に、「本物の眞子様の顔」ではなく、公認のダブルの「京都学校歴史記念館におなりになった、アヒル口で切れ長の目、とがった顎の眞子様」に似せて作り込んでいると思います。

今は、ねつ造するソフトで簡単にできるそうです。

「京都学校歴史記念館にお出ましになった眞子様」は、「饗宴の儀に出てきた眞子様」だと思うんですね。饗宴の儀では、老け込んでましたね。やはり、本物の眞子様よりかなり年上なのだと思います。

 

公明党=創価がらみの公務にお出ましになった眞子様

➀バーチャル説

公明党=創価がらみの公務にお出ましになったのは、鼻から下は土台の人のものだけど、ほかの顔は、「京都学校歴史記念館にお出ましになった眞子様」に似せて作り込んでいる。

➁「京都学校歴史記念館にお出ましになった眞子様」であり、もともと、朝鮮創価派だった

「京都学校歴史記念館にお出ましになった眞子様」は、もともと、朝鮮創価派の職員、あるいは、人民解放軍系・美智子派の職員だった。

➀と②が考えられます。

個人的には、「みどりの「わ」のつどい」の公務にでてきた眞子さんの土台の人は、「ブータンで登山ロケをした人」=「デパートにお忍びの眞子様」=「婚約会見の眞子様」の可能性が高いと考えています。

鼻から下、口が、同じに見えます。

※加筆すると重くなったので分けました

(加筆あり)創価系の公務と秋篠宮ご一家(後)

ニセモノが天皇に即位?