世界の闇|岸防衛相の長男が退職、安倍氏は死去?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸防衛相の長男さんが退職、

本日もお越しいただきありがとうございます。

岸防衛相(安倍ちゃんの実弟)の長男がフジテレビを大社。岸防相の長男さんが、フジテレビを退社し、お父さんの秘書になるらしい。その後、安倍家か岸家の地盤を継ぐだろうとの噂。

安倍ちゃんは、やっぱり亡くなったのね(´;ω;`)

Sponsored Link




安倍前総理の甥がフジテレビ退社 「安倍家」「岸家」の跡目争いが激化

https://news.yahoo.co.jp/articles/88baa3b98a426372bc93b4548cdc3bd9ba215040

安倍前総理の後継問題が膠着状態となっていた中、新たな動きがあると言うのはフジテレビ局員。 「信千世さんが今月末で退社することになったんです」  2014年に入社して以来、政治家の夢を隠すこともなかったという信千世氏。

「警視庁担当から宮内庁、そして今の気象庁担当になっても、飲むと政治の話を嬉々として語るし、伯父さんへの尊敬の念が感じられました。総理時代の安倍さんから“仕事がんばれ”と激励の電話があったことも。退社後はお父さんの大臣秘書官に就くそうです」(同)

これは単なる退職にあらずと、先の関係者が言う。 「晋太郎さんは義父・岸信介さんの外相秘書官、晋三さんも晋太郎さんの外相秘書官を振りだしに政治のイロハを学びました。すなわち、この秘書官就任は信千世さんが将来、政治家になることが約束された、ということなのです」

一部転載

 

普通に、耳が違ってみえるのね。左は、マスクの紐がおかしいし、描いてるか、貼っているのだと思う。ホクロの位置はあわせてあるんだけどね。オリジナルの安倍ちゃんの耳を、この人の耳の大きさにあわせて変形させて貼り付けたんじゃないかな

 

中曽根の葬儀における安倍ちゃん。こんな顔してたかな。眉毛のラインが、ハの字じゃないし、ヘの字になってるし、耳も折れ曲がっている。

 

安倍ちゃんが亡くなったのは、もっと早い時期だったんじゃないのかな。

スガーリンが、官房長官の身で訪米したことがありましたね。このとき、向うのDSのエライさんにあって、認可されたという噂も。声が高い、耳がちょっとアレレ?な、安倍2号らしき存在がちらついていたのもこのころ。危篤状態になったか、死去したのはこの時期ではないのかな。

さようなら、安倍ちゃん(´;ω;`)

田布施の人だし、竹中に見張られながらの首相だったから、限界があったと思うけど、出来るだけのことを頑張ってたのは、認めるわ。安らかに眠ってね。

無事に、安倍ちゃんの甥ごさんが地盤をついだら、安倍晋三元総理の「自民と国の合同蔡」があると思われ。

あるいは、キッシンジャーやヒラリーのように、屋号化して、まだまだ存続させるのだろうか。

 

※関連記事

世界の闇|加筆あり「Nの葬儀の中身はA」説

 

愛子さまと安倍ちゃんの耳とマスク

 

ニセモノが天皇に即位?