イギリスに火球「ロンドン橋」は落ちるのだろうか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イギリスに火球「ロンドン橋」は落ちるのだろうか

UKに隕石落下?火球?

「NEW-Meteorは日曜日の夜に英国の上空を照らしました」

むかしから、隕石落下は支配者の死を現すらしい。

中国に火球が落ちた後、キンペーちゃんは亡くなった、もしくは、重体になったといわれている。

英国女王が崩御した時のコードネームは、「ロンドン橋落ちた」らしい。これを合図に、長い長い葬儀が始まるらしい。

英国版大喪の礼がちかいのか、あるいは、ヘンリー王子が、王族から離脱したことの象意だろうか。

 

Sponsored Link




バカ次男王子

CNN|英ヘンリー王子、王室メンバー引退は「信じがたいほどつらい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c010ea2b4fa1c1a947fe8ba774fefa89193cdcfc

 

被害者ぶって、辛いっていわれても・・・

この人は、いったい、何がしたかったのだろう。

母上そっくりな女性と結婚して、母上そっくりな行動をとるよね。

托卵のくせに、、、と思っているイギリス人は多いと思う。

左:ダイアナさんの愛人ヒューイットさん、

右:ダイアナさんの二男ヘンリー王子

ダイアナさんは、生前、肉体関係があった男性がいたことを、テレビのインタビューで認めてますし、時期的にみて、ヒューイットさんの可能性が高いらしい。

ヒューイットさんも一時期は、ハリーは自分の子供だといってまし、なにより、ハリー王子とヒューイットさん、めっちゃ似てますしね。

 

疑惑の長男王子の長男

似てるなあ、、、と。

 

ダイアナ妃の真実 本当はユダヤ人でゴールドスミス卿の娘だった より

※詳細はこちらから

 

遺伝子上の曽祖父に似たのだろうか。

 

ユダヤ王ロス茶のクローンか実子だったらどうしよう。怖い。

キャサリン妃の母親の旧姓はゴールドスミスらしい。正田美智子や小和田雅子のように、DSが将来の王妃として用意した女性の一人でしょう。

夫のウィリアムが国王になれば、夫を使ってMI6を使って自由に人が◯せるし、情報も取り放題。

頭の悪いウィリアム王子の即位と共に、英国は終わると思ってるんだ。

英国王室の王統断絶、王統乗っ取りも、グレートリセットの一つなのかもネ。

イギリスに国運がまだあるなら、王統は、いずれ、チャールズ皇太子の末弟の系統に移ると思ってるんだ。

陰謀が勝つか、国運がかつか。

日本もイギリスも、正念場に来てると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?