運命の2020年アメリカ大統領選⑧下手糞な不正

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

運命の2020年アメリカ大統領選⑧下手糞な不正

※こちらからの続きです

本日もお越しいただきありがとうございます。

マイナスとマイナスは、時としてプラスになるように、あまりに酷いアメリカの大統領選挙は、喜劇に昇華できるのかもしれません。民主党の用意した配役が最初から酷い。

バイデンさんと、トランプさんを分けたもの

バイデンさんとこは、一族を上げて、変態、汚職、近親◯姦、幼児◯愛、と異様な一家ですが、イルミちゃんの家系としては普通かも。脱会者のシスコさんの「イルミちゃんの家庭」に関する証言とぴったり一致します。おそらくは、カルトの人間狩りや、儀式殺人などに参加している可能性もありそう。

バイデン候補者と孫娘とのディープなキスや、子供さんに対する何か異様な行動に関する画像は、ネット上でアホほど拾えます。

 

Sponsored Link




徘徊から、停止へ。バイデンさんは、そもそも、壊れていると思われ

西村幸祐@kohyu1952

場所は不明だが昨日10月30日だ。バラク・オバマ前大統領が応援に駆け付け、「ジョー・バイデン!」と少ない聴衆に呼びかけたが‥バイデンはまるで銅像のようになっている。徘徊とも違う。止まっているからだ。

https://twitter.com/kohyu1952/status/1322775507461550080

 

オバマさん「ジョー・バイデン!」

 

振り返るのだけど

 

バイデンさんは微動だにしない

 

何度も、「ジョーバイデン」と、呼びかけるのだけど、微動だにしないバイデンさん

 

動かない。ずっと動かない。

 

息子さんのハンターさんは、さらに、お父さん以上に終わってますね。修理に出したパソコンから押収されたものの中に、人身売買のオークションの情報や、ご自身が中国人の女の子に対する人道に反する行いが拡散中で、汚職に関する逮捕状もでたとか、なんとか。エプスタインコースまっしぐらです。

トランプさんは、わがままで、傲岸な、白人男性ですが、大人の女性が好きなノーマルな男性です。自分と同じ白人の女性、おもにスラブ系の女性が好きだったので、中韓北朝鮮のハニトラにも引っかからなかった。だから、ここまでこれたんでしょう。敬虔なキリスト教徒であること、愛国者であることがブレないので、英国ロス茶の兵隊として、選ばれたのだと思われ。

 

運命の年もあと3か月

60年に一度の動乱の庚子の年+5百年ぶりの惑星直列(次は10万年後)という、ものすごい年です。決起するならこの年、と考えるのが普通なのかな。

イルミちゃん=ディープステート=新自由主義は、常に、予言霊言を上書きする形で、計画を進めて、常勝してきました。

「新世界秩序」成立のために、数十年かけて準備してきたのが、2019年のコロナ、2020年の大統領選でしょう。

しかし、予言や霊言ってのは、ひっくり返ることもありますし、ノストラダムスなど、ずっと当たりつづけた予言が、ある時から、まったくはずれ始めることも多いわけで、ある時期(2016年ごろ)から、彼らの計画は、うまく行ってませんね。

 

不正と強権をもって政権を奪取、ほとんどクーデター

ミシガンで突然20万のバイデン票がみつかる

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

ミシガンで突然20万の

バイデン票が見つかる

あり得ないChina!

 

もはや民主党による選挙破壊

HISA@slowryhisa

民主党支持者が投票所で読み取れない油性ペンを共和党支持者に渡していたなどもあります。

トータル人口超えてまでのめちゃくちゃなバイデン票増加もあり、もはや民主党による選挙破壊です。

誤魔化すため、子飼いのANTIFAやBLMに社会混乱を起こさせている

 

絶対、おかしいだろう

Yurietta @YurieYoshida3

ウィスコンシンでは午前4:30には94%の開票率でトランプが1万9千票取り順調に勝てると言ってたのに、午前4:44までに開票率が95%になり、バイデンが 13万7千票になり、逆転した。

ってこれ絶対おかしいだろう。

※https://twitter.com/YurieYoshida3/status/1324004050166337538

 

不正の仕方が下手糞すぎる

1%では5.6万票しか増えないはずなのに12万票増えた

リラ@zakiyama_1125

投票率200%について

ウィスコンシンの人口は約568万

開票率94%→95%の時バイデンのみに12万票入る

568万人全てが有権者なはずないが全員が有権者として全有権者が投票しても1%では5.6万票しか増えないはずなのに12万票増えたので不正説が濃厚

ミシガンでも同様なことがあった模様

 

 

トランプ+0票、バイデン138,339票増、あり得ない

matsuda0726@matsuda0726

ミシガン州開票状況

投票率90.9%→93.8%

ト:2,200,902→ 2,200,902

トランプ:0票増

 

バ:1,992,356→2,130,695

バイデン:138,339票増

 

確かにココもエグいな。

以上

 

ウィスコン州とネバダ州

ナショナルガード並びに州兵の監視のもとで開票のし直し

Ayaka 【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

ツイートが遅くなりましたが、ウィンスコン州は、

ナショナルガード並びに

州兵の監視のもとで開票のし直しをしております。

 

ネバダ州は、24時間、カウント公表をしない

Ayaka 【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

ネバダ州は、24時間、カウント公表をしないと発表しました。

 

さあ、訴訟だ

交差旗進撃のM@M83697275

不正があったことで、堂々と裁判に持ち込める。

以上

 

証拠になる数字を、堂々と、残してしまってますからね。

素人目にもおかしいところが山ほどあるし、裁判になるとアウトじゃないのかな。

もともと、訴訟になることを前提として、共和党は(民主党も)弁護士軍団を形成しているし、選挙が始まって以後、周到に証拠を集め続けて、スタンバイしていると思われ。

 

粗雑になったイルミちゃん(新自由主義=ディープステート)

コロナで「新世界秩序」

うまく行ってないんですよね。

ワクチン作った

ワクチンの正体が拡散してるので、大衆は「誰がうつんやアホ」とのたまい、打たない人が多い

コロナでパンデミック恐慌

底値で買い占めるつもりが、しのいでいる国が多い。もともと、不況を作り出すためにデフレにしているので、給付しても、まだインフレにならない先進国が多い。まだまだいけるで。

兵隊に誘導させる

グレタちゃんにもいえるけど、誰もついていかない

次はバイデンや

バイデン自身が認知症で壊れていること、SNSが発達して、BLMなどの暴動の裏舞台と仕掛けがみえてしまい、タコ殴りに。

気候変動の恐怖をあおる

傭兵を使って豪州や米国西海岸を、森林を放火しまくり「世紀末」を演出。豪州では「放火犯」が大勢逮捕された。その後、豪州は反中へ一気に軸を変えている。そもそも、森林火災と異常気象はちがうしね。

 

粗雑になったイルミちゃん

キッシンジャーとデビット・ロックフェラーの頃に比べると、イルミちゃんは粗雑になったなあ。

総指揮をとってるのが、

爺さん過ぎるソロス。御年90歳。

 

サイコパスの、ビル・ゲイツ。

ただのオタクのザッカーバーグ。嫁は中国人。

人材の枯渇というのが、大きいと思う。

 

こういうことをするのは、バイデン派以外にない

米軍さんの期日前投票が、捨てられていた。中身は、トランプに投票した票が多かった、ということもありましたね。

動乱の庚子の年も、あと3か月(旧暦)で終わります。

それまでに、米国を制覇し、ロックダウンで世界経済を破綻させ、ワクチンを全人類に接種、ができないなら、あの人たちの負けカナと思ってるんですワ。

個人個人が、できるだけのことをしよう。

 

頑張ろうね。

運命の2020年大統領選⑨法廷へ

ニセモノが天皇に即位?