運命の2020年アメリカ大統領選⑬東京都知事選状態に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

運命の2020年アメリカ大統領選⑬東京都知事選状態に

バイデンさんが勝利宣言

本日もお越しいただきありがとうございます。

不正の証拠が拡散するに比例して、この動画が拡散しまくってますね。

バイデン「我々は、アメリカの政治史上、もっとも包括的な不正選挙組織を設置しました」

ボケてた人なので、本当のことをいってしまったのかな。

その、バイデンさんですが、ペンシルバニアを獲得したとかで、勝利宣言が出たそうです。

ブッシュVSゴアのときも、集計結果が二転三転するたびに、双方、何度も勝利宣言してますから、気にしなくていいと思います。

バイデン氏「米国民の信頼得て光栄」

何を言っていやがる。やっぱり痴呆症だな。これから、法的追及が始まるのに。

バイデン氏「全ての米国人の大統領になる」

まだ、大統領に決まってないし。

それに、これ、就任式にトランプが言ってた内容と被るね。民主党に、人材がいないんだろうなあ。

トランプ氏「選挙はまだ終わっていない」

そうです。法廷がありますからね。バイデン側の不正は想定済みで、弁護士軍団を結成して準備してきたそうです。シュミレーションもできているでしょう。

投票率が100%を超えるのは異常です。不正以外にあり得るでしょうか。

Sponsored Link




世論操作が始まる、大手報道がいっせいに「バイデン当選」を報道

Jack HikumaCA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

さぁ、CNNが公式にバイデン勝利を伝えたぞ。私のライブで伝えた通り、世論操作が始まる、今日の午後のTRUMPイベントに備えた可能性がある。一斉に世界が報じるよ。日本もね。。さぁマスコミを信じるなよ-皆~

 

異様な選挙

郵便の票が一通も調査されていない

Jack Hikuma CA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

郵便の票が一通も調査されていないとジュリアーニ弁護士はブチギレれている。

通常、投票された票というのは、共和党側と民衆党側の調査員が立ち会って、確認して集計される。それがソーシャルディスタンスを理由に、共和党側を全部拒否した。1通も確認できなかった。不正は明らかだと伝えている。

ジュリアーニ以外の人が2人出てきてるのは、実際に選挙管理の実際の関係者証明書を首から掛けてる(係員)が、ジュリアーニの言ったことは事実です。普通じゃないペンを使わせてた。民主党側の人間が仕切ってやってた。距離を取らせて、電話や録画機器を持ち込ませないでやってた。何か隠してやってた

追記3:しかも、セキュリティーはゼロだった。もう、この国は安全じゃない。

選挙が行われた地域の住民の選挙管理の係員(正真正銘)が3名出てきて証言したね。まだ調査中。

その後にジュリアーニに変わった。

記者の質問を3つだけした。バイデンが勝利宣言したけど、、、ジュリアーニがズルしたやつか?勝ったやつか?って聞き返したのがウケた。マジおちょくってる

 

ソフトが各地でエラー、集計機械は中国産

Jack Hikuma CA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

ミシガン州で発覚したソフトウェアによるエラーで誤集計(トランプ6000票→バイデン票6000票)でアカウントされた問題)で他州でも使われている事がわかった。郡やシティーも含めて考えると、数百を超える集計所で使用されていたことになり、もうこれは完全に再集計するべき事案だ。

 

この機械。部品は当然、中国製 あほかぁ

※https://twitter.com/jack_hikuma/status/1325110829486780417

 

「昨夜、コンピューター会社が何かをアップロードしてしまい、不具合が発生した」

Ayaka 【PRESIDENT TRUMP SUPPORT 】@Ayaka_TRUMP2020

ジョージア州のSPALDING群

選挙管理委員会の

管理者RIDLEY氏は

「昨夜、コンピューター会社が何かをアップロードしてしまい、不具合が発生した」これももっと調べる必要ありですね。

誰がどこまで関与しているのでしょうね。

 

とりことり@tori___kotori

IT系ですけど、ありえませんね。集計中に何をアップロード?

というか、アップロードする?

 

hidekun_8109@8109Hidekun

物凄いネットワークが裏側に存在しているのでしょう

永年作り続けて来たネットワークでしょう

只 悪事千里を走ると云う諺も有ります

必ず綻びは出て来ます

 

各地で報告され続ける不正

用紙の持ち出し

布路川梶太@P6AX3Er3HqoQynY

フィラデルフィア郊外では「ボランティア」が開票所として使用されている施設の地下の食堂で不在者投票用紙を処理しています。

「選挙監督者」は用紙の持ち出しを黙認していました!

※https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1324875598594912257

 

ケチャップ@garigari2525

この作業を席の離れた個々人に任せている点がそもそも問題ですね。せめて3、4人+監視員1人その上ダブルチェックは必要だと思います。監視員よりもカメラで始終撮影の方が有効がも知れませんが…民主主義が崩壊しそうです。

 

こんな選挙見たことない、しかし、じつは、今まで、新自由主義がしてきたことなのかも

バイデンさん側は、あまりに不利なので、ありとあらゆる手をつかったみたい。

① 機械が反応しないマーカーを配る

② 死者が投票している。

③ 投票率100%越えの州が続出、ありえない

➃ トランプ票の投棄が大量に発見

➄ バイデンが不利になると、突然、集計所に、運び込まれたり、発見される数万の票。中身はバイデン票ばかり。トランプ票はゼロ。

⑥ バイデン派が、選挙監視委員を締め出して集計、バリゲードを作り、ボードで囲い密室にして集計、

⑦ ソフトに異常が発生。数字があわない。ソフトの会社は、民主党の重鎮ペロシ女史と関係のある会社。

⑧ 集計機械が中国産

⑨ 中国から、票が郵送されてくる

⑩ いっせいに、バイデン勝利の報道が続く。(百合子再選の都知事選を彷彿させる)

 

思うに、

今回のアメリカ大統領選だけではなく、日本の都知事選、大阪維新がらみの選挙、小泉の郵政改革の選挙、韓国の選挙、ほか、世界各地で、新自由主義派が、今までやってきたことではないのかな。

今回、露骨すぎてバレてしまい、SNSで世界中に拡散しまくってるのが、今までと違うところ。

今回で、バレたから、次からは使えなくなるかも

だとしたら、新自由主義=共産主義=イルミちゃん=ディープステートの天下を支えていた、巨大な柱がひとつ崩れたね。

 

警察が動く

普通はそうですよね。刑事事件になるでしょう。汚職なんだから。

それに、全米警察組合はトランプ支持だったはず。

警察を解体すると宣言してるバイデンに対しては、恨みがあるはず。

 

ネバダ共和党の公式ツイッター

「私たちの弁護士は、少なくとも3,062件の不正投票について、AGBarrに刑事紹介を送りました。その数は大幅に増えると予想しています。ネバダ州から移動した後、投票用紙を投じて法律に違反したと思われる何千人もの個人が特定されました」

 

連邦捜査官がミシガンへ

 

テキサス州で告訴

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

テキスト州ライムストーン郡のソーシャルワーカーが選挙詐欺に関連した134の重罪で告訴されました。

 

ohnasutta@OgVu5JfNGyS4mjN

最長10年の禁固刑!そりゃそうだ、民主主義の根幹を揺るがす重罪。軽いノリでやることじゃない。今後の選挙制度の正当性のためにも厳罰に処す必要がある。接戦州のみならず隈無く逮捕してほしい。

 

はなこ@hanako3yoko

司法取引乱発の予感。

自首して指揮系統を白状すれば逮捕は免れるなら、これから怒涛のように不正が暴かれるでしょう。

 

これで、バイデン側の不正が見逃されるなら、犯罪、やったもの勝ちじゃないですか。

これで大統領がきまるのなら、アメリカは法治国家でも民主国家でもないわ。抑止するには、厳重なる罰が必要でしょう。

加担した末端の方々は、軽い気持ちで、デモに参加する気楽さで、加担したと思うのですが、取り調べを受け、逮捕され、抑留されると、司法取引に応じる人が続出すると思われ。まだまだ、決着がつくのは先になりそう。

今回の選挙のバイデン側の裏には中国があり、その本質は中国の米国乗っ取り、中国の傀儡政権をアメリカにつくることですからね。トランプさんに、敗けてもらっては、困ります。

 

まだ戦いは終わっていない

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

もう一度言うけど、メディアに選挙結果を決める権利はないから。不正投票の紛れ込んでる票をいくら数え直しても結果は同じ。既に大量廃棄されてる票は戻って来ない。

メディアはカウントが終わった時点で、バイデン票が微妙に多かったから、勝利に違いないと言いたいだけ!

 

Jack HikumaCA州 Los Angeles在住(日本人)@jack_hikuma

「速報」TRUMP兄貴陣営が選挙は、まだ終わってない!と公式に今発表した。

皆まだ諦めなてないからね

ライブで言ったけど、この現状も織り込み済みだ⚡戦いが始まる。

2時間後に全米でMAGA集団【ST◎P the STEAL】が一斉に始まる

正義のために仲間と戦う

FIGHT TRUMP

God Bless the USA

以上

 

まだまだ、続くんですわ。

 

ニセモノが天皇に即位?