立皇嗣の礼①宣明の儀始まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

立皇嗣の礼①宣明の儀始まる

※令和即位の礼|6・親謁の儀より

本日もお越しいただきありがとうございます。

11時から、立皇嗣の礼が始まりました。

Sponsored Link




 

皇族の方々。数が少ないなあ。

 

秋篠宮様の御成り

 

紀子妃殿下の御成り

 

下がり眉の文仁親王

 

右は即位の礼

 

紀子様の気品が半端なかったと思いました。

 

 

ナルちゃん登場

 

雅子も登場。肩に奇形のあるご成婚した人では、なさそう。伊勢に行った人かな。

 

 

最近の雅子は、小さい。そして、若い。

 

眞子様と佳子様。

 

 

 

ナルちゃんの宣言「本日此処に、立皇嗣宣明の儀をおこない、皇室典範の定めるところにより、文仁親王が皇嗣であることを、広く内外に宣明します」

天皇に成り済まして偉そうにしているけど、この人偽物の浩宮だからね。

※続きます

立皇嗣の礼②無事終了

 

ニセモノが天皇に即位?