大統領選(96)バイデンさん中国ワクチンを接種

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バイデンさん中国ワクチンを接種

本日もお越しいただきありがとうございます。

ワクチンを公開接種した看護師さんが気絶

こちらは、真面目にワクチンをうった看護師さんが、倒れたニュース

 

 

すみすみふぁいや 政治垢@3xKpO76JdNv4LyY

ワクチンは、一万人に1人重篤患者が出ます。つまり、年間で3000人程度の死者。1億2千万人を割れば12000人。ワクチンによる人殺しビジネスが始まろうとしている。

Sponsored Link




その後・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/097ccd0a31d3bb3ebccb162334ace8a150c774ed

◆回復したドーバーさん「私にとって珍しいことではない」

しばらくした後、意識と気力を回復したドーバーさんは記者団に対して「突然衝撃を受けたが、今は回復して腕にあった痛みも消えた」と話した。この看護婦は続いて「時々失神することがある。私にとって珍しいことではない」と付け加えた。神経系過敏反応で過去にも痛みを感じると失神した前歴があるという。

 

その後、この看護師さんの、死亡説が流れましたが、ご無事なのだろうか。

 

バイデンさんは、中共のワクチンを接種

わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、

 

大紀元|バイデン氏が中共ウイルスワクチンを接種 トランプ氏のワープ・スピード作戦を称賛

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66279.html

12月21日

米大統領選挙の民主党候補、ジョー・バイデン氏は12月21日、米製薬大手ファイザーの中共ウイルス(新型コロナウイルス)ワクチンの1回目を接種した。米メディアは、同氏の接種の様子をテレビで生中継した。

(編集・張哲)

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66279.html

米CNBCによると、

・バイデン氏「心配することはない。2回目の接種を期待する」

・ジル夫人もこの日、ワクチンを接種した。

・民主党副大統領候補のカマラ・ハリス上院議員と夫のダグラス・エムホフ氏は来週ワクチンを接種するという。

・トランプ大統領は10月、中共ウイルスに感染したため、ワクチンの接種を受けていない。

・理由として「大統領が最近モノクローナル抗体(monoclonal antibodies)の治療を受けたためと説明。

・ペンス副大統領はすでに18日、ワクチンを接種した。

あたらしい、DSによる、リストラのカタチだろうか。あるいは、中国への忠誠の証だろうか。あるいは、要人用ワクチン(中身はカラ、あるいはビタミン剤)なのだろうか。

 

本日の言論弾圧

Twitterによる、ワクチンに関する制限

Twitterが新型コロナワクチンに関する陰謀論の削除をユーザーに求める

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7d3394003572301b5d9c480d98a25ac610c5e38

新型コロナウイルス(COVID-19)のワクチン接種が始まったばかりだが、Twitterはワクチン接種を躊躇させる可能性のある陰謀論を排除する取り組みを強化する。

新たに拡大されたルール(12月21日に施行)

いずれかに該当するツイートをしたユーザーに対し、再度ツイートする前にコンテンツを削除するよう求める

・予防接種を受けることの副作用に関するデマ情報、

・ワクチンは必要ないと主張する誤解を招くツイート、

・新型コロナウイルスワクチンは「意図的に集団に害を及ぼす、または集団をコントロールするために使用される」と主張する陰謀論

嫌がるネタを貼っておこう

※Twitterから拾ってきました。

 

 

こういうデータを、科学的根拠というのだと思うのだけどな。

日本における、ワクチンの優先順位は

報道や時期によってかわるのですが、

1医療従事者

2エッセンシャル業界

3若い人

4高齢者

政治家は?官僚は?

常に、除外されてるんですね。三密もOK,外食もOK,ワクチンも除外。

ワクチン接種後から、「コロナ死」が爆増すると思われ(イギリスの新種はワクチンの医原病では?)。

その後、人口が減ったからという理由で、移民を大量に移住させ、日本は終了。

復帰した、安倍ちゃんは、このミッションを頑張るのかな?

安倍ちゃん、代々、田布施の人だもんね。

米中戦争前だし、他に人材がいないから第三次安倍政権は、仕方ないけど、くれぐれも、油断してはダメよ。

 

ニセモノが天皇に即位?