トランプさん入院

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

トランプさん入院

国政政治というか、人類史における最大の分岐点

本日もお越しいただきありがとうございます。

トランプさんがコロナで陽性反応となり、入院しましたが、株価は下がるし、万が一のことがあったらと思うと、気が気でなりませんね。

心配だなあ。

 

新型コロナに感染した首脳

-アメリカのトランプ大統領

-イギリスのジョンソン首相

-ブラジルのボルソナロ大統領

-ホンジュラスのエルナンデス大統領

-アルメニアのパシニャン首相

みなさん、復帰してますけどね。

万が一のことがあり、バイデンが勝てば、イルミの天下になり、人類滅亡ですよ。

安倍ちゃん辞任から、悪い方向へ流れが出きているのが、めちゃ怖い。

 

安定の朝日新聞(オンライン)

上記のオンラインニュースですが、均一に、3部にわかれています。

前段「トランプ大統領夫妻がコロナに感染したことを受け、各国首脳がお見舞いの言葉を贈った」。

中段「英国、ブラジル首相のツイートを紹介」、

下段「朝鮮日報からの引用で、個人的な関係を築いた金正恩が「一日も早く全快されることを心から祈っている。あなたは必ず勝つ」などするメッセージを贈った。という内容」

自分の国の首相が、お見舞いの声明を上げているのに、

 

各国首脳の中にひとくくりに入れ、紹介もせず、転載もず、記事の後半に、トランプと「個人的な関係を作った」北朝鮮の金正恩の「お見舞い」などを、結構な文字数を当ててる朝日。

 

 

どんだけ、あんたら、北朝鮮が好きなのよって感じ。

 

6名の学術会議会員に任命拒否

コロ介@korosukebenary

「日本学術会議会員任命拒否の撤回を求めます」

共産党がこう騒ぐってのは、政権の判断は正しいってことだ。

官房長官の力

そりゃそうなんですけどね。元首相の葬儀費用の内訳についても、任命拒否についても、過去に実例があったのですが、今までスルーされてきました。

ガースーが官房長官だったころは、意図的にかわかりませんが、安倍ちゃん批判は野放しにしてましたね。今思うと、ガースーは、わざと、共同通信の柿崎氏などに、垂れ流していたんじゃないのかな。

官房長官として根回しが得意で、優秀だったガースーが、首相になってしまったので、報道に対するグリップ力がおちたのかも。

オバQ加藤氏が、官房長官として、あんまり優秀でないのかも。

 

どこかでみた光景、そしてセンス

 

これですね。お祝いします、が、お祝います、になってます。日韓、米韓離間運動をしている背景の司令塔は、大陸にあるんじゃないのかな。

311の時、韓国から、結構な額の義援金があつまったこと、は、どこも、書かないんですよね。

管理人は、(腹が立つのもわかるのですが)日韓離間工作に、軽々と乗るのは、危険だと思ってるんですね。

 

センスが、むかーしの右翼っぽいんですが、旧国民学校の教科書とか、あの時代の新聞とか、こんな感じでしたよね、たしか。プラカードをもっているのは若い人だけど、これを書いたのは、革マル世代から上の年代か、戦中までは日本人だった人じゃないかな。

東アジアは、日韓中の国民の、見た目がわかんないからねえ。

中国人や北朝鮮人であっても、見分けはつかないですね。

 

働くトランプさん

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64595240U0A001C2NN1000/

 

2日は酸素吸入器をつけたことを認めましたが、入院後は安定しているとのことです。

コロナじたいは、怖いものではないのですが、怖いのは投薬される薬や治療法。陸軍病院は信用できるのだろうか。大丈夫だろうか。

 

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

“俳優Nick Cordero氏(41歳)が死ぬまでの90日

コロナ検査は陰性だったがコロナと診断→投薬開始(致死性が高いためエボラへの投与が禁止された薬)→呼吸状態悪化→人工呼吸器→末梢循環低下し下肢切断→次第に症状悪化し死亡 死因:コロナウイルス肺炎”

医療の形をとった殺人

 

仮に、中国の細菌兵器で、米国大統領が殉職したとなると、リアルな、米中戦争は必至でしょう。

きまりとして、大統領候補が亡くなった場合、副大統領候補が繰り上がるわけではなく、候補者が複数いる場合は、最初から党大会を開き候補者を選ぶそうです。

決戦日まで時間がない場合は、候補者を一人だけにして不戦勝で行くしかないと思うのですが、だれが候補になろうと、史上最大の弔い選挙になるので、共和党が圧勝すると思うのだけどな。

安倍ちゃん呪殺会5年目の翌日に、安倍ちゃん辞任となりました。

2015年8月27日呪殺会、2020年8月28日安倍首相辞意会見

呪詛の場合、たしかに、願望はかなうこともあるのですが、かなったことが原因で、全てを失うことになることが、多いようです。

安倍ちゃんが中国担当、弟さんの岸信介さんが台湾担当だったそうで、安倍ちゃんが辞職して一番こまるのは、おそらくは中国なんですね。

アメリカの間に入って仲裁できる外交力があったのは、安倍ちゃんだけでしたから。

なので、呪殺会の背景は、中国かなと思ってるんですね。

イルミちゃんは、オカルト集団だし、トランプさんも、なにかしてそう。

明日、三輪大社に行くので、うちかえしをお願いしておこう。

 

トランプサポーター

 

病院前

 

トランプ支持のラリーは、BLMという反政府ゲリラと比べて、秩序があり、調和があり、平和的で、美しいんですよね。

アジア訪問中のポンペイオさんが、予定を変更し、韓国、モンゴル訪問を取りやめ、日本だけ訪問。インド、豪州、日本、米国で、外相会議をするらしい。韓国とモンゴルは、会議にも入れてもらえないらしい。

足元がおぼつかなくなっているガースーに、しっかり、釘を刺してほしい。

 

本日のアマビエさま

薩摩剣士隼人/チェスト連合@satsumakenshi

薩摩剣士隼人「鹿児島の食物語」の「Episode4 かごしま黒豚」を配信しました!

世界を厄病から救う伝説の妖怪「アマビエ様」を探し、県内を旅する隼人。

旅中で出会うのは・・・鹿児島が世界に誇る絶品グルメばかり☆(ジュルリ)

《YouTube配信》

日本語   https://youtu.be/Hiq-7AWFtTE

※https://twitter.com/satsumakenshi/status/1311499272278294528

アマビエ様におねがい

トランプさんが無事、生還しますように。

 

ニセモノが天皇に即位?