大統領選(125)何かが動いてるのだと思う

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

何かが動いてるのだと思う

本日もお越しいただきありがとうございます。

イバンカさんのツイッターから

Ivanka Trump@IvankaTrump

困難な年のこの最後の日、私は私の人生の中核である愛、家族、信仰、そして友人にこれまで以上に感謝しています。

2021年にあなたとあなたの家族の健康、幸福、そして喜びを願っています!

 

美形だらけのトランプ家。とくに、イバンカさんの次男さんが、おじいちゃんの大統領に似てて可愛い。

中国人の乳母を雇い、中国語の教育を受けさせてたけど、今はどうなのだろう

 

Sponsored Link




 

イルミナティの看板が消えた

自由の女神JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント@JOSTAR_PRODUCER

渋谷カウントダウンに行ったが、、

イミナルテーのたけしの看板が!

浄化されてました^_^

以上

 

たけしのイルミナティーの看板、キモーーーイ!

何かが動いているのだと思う。

 

覇権国家の条件

389: 名も無き国民の声 2020/12/31(木) 22:06:19.60 ID:PJjz9Jq80

アメリカが何故世界一かというと
世界一の軍事力。そして軍事力を担保としたドル。
中共は新たな軍事力と元でアメリカに挑戦してきた

 

AIIB

※コラです

 

元を基軸通貨にするためのAIIBは、そうそうに、チャイナボカンになりました。

・約款がない

・スタッフや役員、顧客とは、メールでやりとり

・会議はしない。中国が融資先を決める

・利息がサラ金

いろいろと、チャイナクオリティで酷かったですからね。

 

AIIBが設立される前のアンケート

最近まで、ドイツ中心のEUでは、中国マンセーのプロパガンダがすごかったらしい。

どこの国の報道も、罪深いよね。

日本のばあいは、お付き合いが長いこと、距離が近いので、生身の中国を知ってることで、この数字になったんだろうな。

メルケルさんも引退しますけど、最良の国家ドイツを壊したこの人を、グローバル派敗北後、解放されるであろうドイツ人は、どう評価するのかな。

 

トランプ陣営が、アメリカ時間の1月1日、何か行動をおこすらしい。

楽しみ~~♪

 

 

ニセモノが天皇に即位?