戦う大統領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

トランプさんは、ディープステートとの戦争だという認識で戦ってると思う。

細菌テロだったのかなあ。

 

トランプさんが入院後、株価が下落→退院するで報道→持ち直す

NYダウ反発 一時360ドル超高、トランプ氏の退院観測で

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64650080V01C20A0000000/

2020/10/5 22:57 (2020/10/6 2:05更新)

【NQNニューヨーク=戸部実華】

5日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発して始まり、午後0時50分現在、前週末比362ドル20セント高の2万8045ドル01セントで推移している。

新型コロナウイルスに感染して入院中のトランプ米大統領が5日にも退院する可能性が報じられ、買い安心感が広がった。追加経済対策の合意期待も相場を支えている。

 

これが正直な評価ですよ。

もしバイデンが大統領になったら、、、ああ、怖い。

バイデンさんは、「減税をやめる」と公言してますからね。

認知症の疑いが濃いし、なんで支持があつまるのかがイミフ。

Sponsored Link




ドクターの見解

後藤達也(日本経済新聞)@goto_nikkei

画像

◆トランプ氏は「非常に元気」(医師団)

10/3昼の医師団の会見の要点をまとめました。速報ツイートは日本時間深夜にもかかわらず2時間ほどで400以上のRTがあり、関心の高さに驚きました。また適宜、ツイートします。会見はyoutubeでもみられます。

▽会見動画(C-SPAN)

https://youtube.com/watch?v=j5xCVovC80E

画像 画像 画像 画像

※https://twitter.com/goto_nikkei/status/1312459451119484929より

 

はやくて、米国時間5日(日本時間6日)に退院だそうですね。

 

サプライズ外出

かっこいいなあ。

 

大統領専用車と護衛車の列

沿道には支持者さんたちが

車内から応える大統領

新型コロナウイルスに感染し入院中のアメリカ・トランプ大統領は、日本時間5日午前、病院周辺にいる支持者らの元をサプライズで訪問した。

トランプ大統領は、急きょ車で病院を出て周辺に集まっている150人以上の支持者に車内から手を振り、自身が順調に回復していることをアピールした。

これに先立ち、ツイッターに動画を公開し、「支持者らはこの国を愛している。サプライズで訪問するつもりだ。これは、新型コロナウイルスについて学んだ興味深い経験だった」と強調した。

 

 

管理人が、アメリカ人でこの場にいたら、泣いたと思う。

つくづく、トランプさんは、英雄的な人だなあ、と思う。

 

リベラルの反応 CNN

グーグル翻訳「トランプ大統領がホワイトハウスに戻るのを聞いた後、リベラル派の新しい映像を壊します。」

 

この人たち、トランプ大統領が、回復してよかったと感動しているわけでなく、トランプ、このまま、タヒね、とおもってたら、トランプさんが、回復したから、泣いているのかな。もしかして。

右下のオバチャンは、ファ◯クとか言って指立てているらしい。

なんていうか、リベラルは洋の東西にかかわらず、美しさがないなあ。

来月は米国大統領選。

一か月後に人類の運命が決まります。

ハラハラするなあ。

 

支持率が上がったらしい

Tomo@Tomo20309138

ふぉーーー!!

ワシントンDC保守系シンクタンクDemocracy Instituteと英紙Sunday Express、

おやびんコロナ感染判明後の全国調査

(両団体とも2016年の大統領選でトランプ勝利を当てた)

★全国調査、支持率

トランプ:46%

バイデン:45%

他候補:4%

未定:5%

 

★61%がトランプ再選するだろうとと回答

★トランプ支持者のわずか22%が、投票先を、親戚・友人・同僚に「知られてもいい」と回答。

バイデン支持は87%がYESと回答している→サイレントマジョリティー!

 

トランプさんに投票するとか、トランプ支持を隠している人が多いらしいですね。

沖縄も「基地反対」といわなければ、非国民みたいなあつかいをうけるらしい。

 

元気そう

 

入院中は、暇なんだろうなあ。

TechxStocks@US_TECH_KABU

 

はやければ、日本時間6日に退院だそうな。

 

ニセモノが天皇に即位?