バイデン政権(20)似て無さすぎるダブル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

似て無さすぎるダブル

似てないダブル①バイデン大統領

片岡ジョージ@4コマ漫画家@oekaki_George

2008年頃のジョーバイデンと全く別人!って画像みて確かにこりゃ違いすぎやろwと思って動画調べたらありました。

 

Sponsored Link




 

結果、笑った顔とかも含め明らかに別人

 

 

真面目な顔でもうちょい画質いいのはこっち

だから何だという事ではなく、違うねてこと

以上

 

バイデン1号、2号、3号、ゴムマスクの4号、

バイデン上院議員はどうしたのだろう。

 

似てないダブル②クリントン夫妻

ファーストレディ時代から複数いたといわれてますが、オリジナルが国防長官時代に死去し、その後、教授風のヒラリー2号になりました。この人が大統領選に出馬したのですが、大統領選の911の式典で倒れてリタイアして搬送。それにかわって、上沼恵美子に似たヒラリー3号が登場し、トランプさんと大統領選を戦い敗れます。その後、複数の人が演じてました。最近みかけないヒラリー3号が、取り調べを受けている可能性はあると思う。

そして、昨年12月の選挙人投票や、翌年1月の就任式にやってきたのは、低身長の似てないヒラリー。この、今のヒラリー役をしているのは、テリーザさんという御方らしい。

 

ヒラリー・クリントン

くつざわ亮治 テレビ改革党 豊島区議 NHK解体・消費税廃止@mk00350

大統領就任式に現れたヒラリーに良く似た Teresa Barwellde を、グーグルとducducgoで画像検索

グーグル先生、明らかに彼女の存在が不都合なようです。

 

ビル・クリントン

バーチャルですよね。これ。どうてみても。

 

修正した顔だと、オリジナルに似てなくもないのですが・・・

修正なしだとめっちゃ他人

トオル日本国旗トラの顔アメリカ国旗まだまだ虎さん応援中@Us8uqif3uUu7e4U

ビルの方も出席したのは影武者でしたよね

 

アメリカ国旗CHICKENアメリカ国旗@toriniku_ya

 

そっくりさんネタのお笑い芸人もいるそうな

 

JB就任式の「ヒラリー役」アメリカでは有名なヒラリーのモノマネ芸人

笹山蒼生 (Aki Sasayama)🗣@OLeeveh

JB就任式の「ヒラリー役」アメリカでは有名なヒラリーのモノマネ芸人らしい。

1993年からヒラリーのモノマネを始めて,外国にも営業に行ったと本人が自分のHPで言ってる。

ここ最近で一番ウケた。゚゚(゚^Д^゚)゚゚。

テレサ・バーンウェル

※https://twitter.com/teresa_barnwell

 

USAどうなってんの?

大和街道~高野街道@YUUKYUUNOMIYAKO

録画の就任式

コスプレ俳優

何が何やら

わけわかめ

USAどうなってんの?

混沌としすぎ。

午後2:37 · 2021年1月25日·

以上

 

バレてるんや!!

 

バイデン弾劾は6月頃?政権交代は10月頃?

素人の趣味の範囲でホロスコープ見てるけど、アメリカ大統領選の時期や、平成天皇の生前退位と改元のときもそうでしたが、強烈な星(冥王、天王星、土星、木星、ドラゴンヘッド)が、先天の出生のチャートと、進行のチャートの同じ星同士が、同じ相を作る場合があります。とくに180度のたすき掛けをつくるときって、革命とか政権交代の当事者に、そういう相を作る場合が多かったですね。

ボケてるバイデン3号大統領。収録中に眠ってしまう。バイデン2号に似ている爺さんを連れてきてプログラミングしたんだろうけど、ボケてるので失敗ばかり。可哀想になってきた。

 

トランプさんの場合

先天のチャートの土星と、進行の冥王星が180度

先天のチャートの冥王星と、進行の土星が180度

戒厳令でもだして押し切れば、勝てたと思う相なのだけど・・・

綺麗な形で退陣できたのは、先天の太陽(自分自身)・ドラゴンヘッド(役割、人生のテーマ)・天王星(改革)と、進行のドラゴンヘッド(役割、人生のテーマが0度をつくってたから、暗殺などを避けられたのかなと思いました。

・バイデン弾劾は6月頃?政権交代は10月頃?

・安倍ちゃんとトランプさん、ドラゴンヘッドからみて8月~10月頃に復帰?

近日ブログにUPしようと思ってます。

 

ニセモノが天皇に即位?