バーチャル大統領とフェイク大統領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル大統領とフェイク大統領

①どいつもこいつも、フェイクばかり

望月まもる@hankyojp

それは良い事です。自分の街を破壊する団体などただのテロリストですからね。しかも当人は死んでおらず、いきなり『実は兄弟が居て現れた』とか…マンガかよ大爆笑髪の毛あったり無かったり話題でしたね〜

 

 

以上

 

ゴム???

 

Sponsored Link




② ワクチンをすすめる三人組がめっちゃCGっぽい件

 

クリントン、顔違うで。めっちゃCGっぽい

 

ブッシュさんの息子さんのほう

白い縁があるのが気になるな、、

 

ケニア国籍のインドネシア生まれの外人留学生だったバリーさん。大統領になる資格がなかった人。

耳がとがってないですね。耳がとがっている人とそうでない人と、2人いるといわれてますが、バーチャルだから処理が甘いのかな。

 

クリントン

 

耳がとがってますね。だけど、耳がとがってるのは、向かって左だけだったような気が・・・

 

ブッシュ夫妻。爺さんのほうは、人間狩りが好きだったらしい。

 

こんな連中が、LOVEと言っても・・・・。

 

ビルもにせもの、ヒラリーも偽物、ワクチンも要人用の偽物(中身はビタミン剤?)

 

やったぜ、これでワシも、人家畜!と言わんばかりの笑顔の爺さん

 

「It’s Up To You」・・・・・お断ります。

 

③ バーチャルバイデン

 

④ バイデンの会見 土台の人の顔

Yurietta 自由の女神@YurieYoshida3

ヤバイデン、CNNの生放送で、国防総省と長官の名前を忘れる。ついでにマスクも忘れる。

「いつもジェネラルと呼んでいる、いつも頑張ってくれてる人」→ ロイド・オースティン

手にでも書いとけ!

カマラ・トゥ「大丈夫、よかったわよ、ジョー」裸の王様かッ!

 

バイデンの顔が変容します。

 

 

 

欠けている!!

 

土台の人の顔がこれかな、と思うんですね。意識が確かな人の顔だと思う。

ボケているのはなく、ボケた演技をしているのかもしれません。

先日のG7でもいい間違いがあったようなのですが、訂正せずにそのまま報道したらしい。

「ボケているバイデン」をアピールしてるのは、カマラに移譲するためでしょうね。

イルミナティ=DSは、予言や霊言を上書きしながら進めてきました。執拗に女性大統領にこだわるのは、イルミナティ=DSには、女性大統領がらみの予言があるからだと思われます。そして「アメリカの初の女性大統領誕生」とセットになった、なんらかの予言が達成されるのかもしれません。

 

ニセモノが天皇に即位?