バイデン政権(3)実際の支持率と人気

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・実際の支持率と人気

「あ、私の支持者!!!!」「待ってあなた、違いますよ」

WTC 1980@amacjpn

「あ、私の支持者!!!!」

「待ってあなた、違いますよ」

 

「・・・・」

 

「だから言ったでしょ、デルウェア以外にはあなたの支持者は居ないって」

「・・・・・」

以上

 

Sponsored Link




眠くなるバイデンの就任式の演説

鈴木まりこアメリカ国旗日本国旗国際政治心理学/政治とは生活❗現在、米国大統領選を解説❗とほかみえみため@suzukimariko88

日本の政治家並みにつまらなく、うっぺらく、眠くなるバイデンの就任式の演説でした。そりゃあ、ビル・クリントンも途中寝ちゃいますよ。

2017年のトランプの演説と比べてもその差は歴然です。

From American carnage to calls for unity: Contrasting Trump and Biden’s … https://youtu.be/WpVpIOsYsBM

午前5:01 · 2021年1月22日·Twitter for iPhone

 

その理由がテレグラムにありました…

 

 

 

「就任式」Badが多すぎて、ホワイトハウスのYouTubeページから削除

Good3692、Bad1万4000、いったん凍結されたものの・・・・

 

ホワイトハウスのYouTubeページから削除

鈴木まりこアメリカ国旗日本国旗国際政治心理学/政治とは生活❗現在、米国大統領選を解説❗とほかみえみため@suzukimariko88

ダメが多すぎて、ホワイトハウスのYouTubeページから削除されました。

以上

 

頑張って4000まで増やしたんだけど、追いつかなかったみたい。

 

YouTube、評価を操作している可能性。

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

YouTube、バイデン政権の広報官ジェン・サキ氏の動画の評価を操作している可能性。

視聴者層の間で、かなり不人気な模様。

 

バイデン政権支持率

1月18日 時事通信

バイデン氏、就任直前の支持率67% ブッシュ、オバマ氏下回る―次期米政権

1月20日 CNN

バイデン氏支持率が59%に上昇、政権移行の手腕も66%が評価

 

アホと違う?

 

顔面崩壊のヒラリー

メリル・ストリープとマドンナを足して2で割ったような、似てないにもほどがあるヒラリー。

何処から連れてきたのだろう。

 

顔の部分を修正してるから、こうなるのかな。

ここまで露骨じゃないけど、偽眞子、偽愛子の顔が、モザイク型にになることが多い。

イルミナティ=闇の王家たち

キッシンジャー、クリントン夫妻、オバマ、バイデン、ビルゲイツ・・・・

イルミの兵隊達、ほとんどがダブル化、バーチャル化し、屋号化して複数のチームで運営してますね。

キンペーちゃんも、もうなくなってるだろうし、ブーちゃんは確実に死んでる。

我が国はナル天皇は、皇太子時代に亡くなってるし、雅子もダブルだし、いくら、黒魔術をやっても、若返りのヤバい薬を取っても、悪業がすごくて、すぐに運を食いつぶすので、追いつかないんだろうなあ。

日本の皇室のように、バーチャル、ダブル、マスコミの言論統制で、乗り切るつもりらしい。

我々の知らない間に、イルミナティ=闇の王家たちが、全滅している可能性もありますね。

 

ニセモノが天皇に即位?