人工地震?311と同じ場所で地震が発生

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

そのころ日本では・・・・

311と同じ場所で、M7.3の地震が発生

2月14日|13日深夜、福島と宮城で震度6強 M7.3と推定 津波の心配なし 気象庁

https://mainichi.jp/graphs/20210214/mpj/00m/040/005000f/1

 

2月14日|16:30分ごろ、福島で震度4

https://this.kiji.is/733588708201414656?c=39550187727945729

停電は続いているみたいだけど、死者が出なくてよかった。この地震が五輪中止の理由になるかも。

 

Sponsored Link




青い光は何だろう??

かんろ@JC1oAxgs4D6D3kc

まさかと思って見てみたら、NHK本丸のツイートでしっかりと電磁波と思われる光が確認できました。何度も地震関連すみません。福島周辺の方々がゆっくり睡眠とれますように。

 

 

皆考えることは同じ、いきなりトレンド入り「人工地震」

 

地震の波形

Khánh(カイン)天使の笑顔 忍者卍@DbksIWn7DX1Nghq

さっきの地震の波形です。あやしい

 

P波とS波

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

8) 地下核実験のような人為的な地震の場合、P波が本震で揺れが強く、S波は余韻のようなものになる模様。

また、波形だけで人工地震と自然地震を見分けるには、制約条件を満たしていないと難しいようだ(爆心地の近くに観測点があることや、爆発の規模など)

http://cpdnp.jp/pdf/002-05-005.pdf

 

明らかにP波が無い

健康マスター トシユキ@toshiyuki_kenko

全波形みたけど、23時7分台のM7の地震だけ明らかにP波が無い。何故

 

10年前の東日本大震災の震源地ほぼ一緒

優希&蒼@yk_827uni

さっきの地震と10年前の東日本大震災の震源地ほぼ一緒なの笑えないだろ、

 

陰謀論文学的には・・・・

①日米合同演習の4度の火災⇒何かの作戦

②311と同じ場所で人工地震?⇒DSによる①に対する報復

というストーリーもありだとおもふ。

富士山を噴火させるために、何か仕込んでいるという噂はが根深くありましたね。関係があったら、いいなあ。

 

森さんを辞任させたものの、五輪会長のなり手がない・・

自由@FreeTweet000

辞任後に【森会長の”業績”】を出してくるマスゴミさん。辞めさせる目的達成した後にガス抜きか?

以上

 

ガス抜きというより、後任が決まらないんじゃないのかな。で、やっぱり森さんに、という流れを作りたいのかな。

病をおして無給で頑張ってた人があんなリンチにあうんだから、だれも手を上げないよね。

聞き流すレベルの発言を切り取って、森さんを辞任させたけど、あの程度のネタしかなかったってことね。つまり、いくら探しても、森さんからは、汚職とか、ハニトラとか、エプスタインとか、プチエンゼルとか、そういうネタは出てこなかったということ。

 

アホユリコに付き合いきれない都民

そのころ東京では・・・

午後8:19 · 2021年2月13日「上野の居酒屋難民が凄い」

まいたけ@Fire_Dragon_9

上野の居酒屋難民が凄い

 

政府の勧告に従い続けると、正気を疑われる時代になりました

 

バレンタインデー「朝来たらありました やっぱり俺のクラスは最 & 高!!」

 

ニセモノが天皇に即位?