0の呪いとコント化する日米首脳(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

0の呪いとコント化する日米首脳(後)

※前段からの続きです。

バイデンさん。スガーにも言えるのですが、マイナスとマイナスは時としてプラスに転じますが、陰謀と陰謀が複合し、その結果、「お笑い」に昇華したようです。

 

バイデン「質問にお答えしますよ」⇒いきなり終了

バイデン「質問にお答えしますよ」

 

突然、放映を打ち切るホワイトハウス

 

「・・・・・・・・・」

 

Sponsored Link




選挙期間中|バイデン「私たちは再選できない」

鈴木まりこアメリカ国旗日本国旗国際政治心理学/政治とは生活❗現在、米国大統領選を解説❗とほかみえみため@suzukimariko88

いつの動画が分かりませんが、面白かったのでシェアします

バイデン「私たちは再選できない。私たちはこの選挙で再選できない…失礼…私たちはドナルドトランプのみ再選させられる…」

雪だるま式言い間違いは潜在意識でしょうか

 

選挙期間中|ジョー・バイデン「我々はアメリカの政治史上、最も広範かつ包括的な不正選挙組織を設置しました」

そのおかげで大統領になったものの、計画とは違った方向へ進んでいるようです。

大統領だけが有する権限の最大のものは、①核ボタンを押す権利、②宣戦布告する権利と、ですが、民主党のなかからも能力を疑問視され、権限の一部をはく奪しようとする動きがあるそうな。前代未聞です。

 

①核カードを取り上げる

3月1日 FNN「核カードを独りに委ねるのは危険」民主党議員有志がバイデン大統領の核権力分散を嘆願

https://www.fnn.jp/articles/-/150037

 

②戦争権限をはく奪する

超党派の上院議員団、バイデン大統領から戦争権限をはく奪する法案を提出

https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1367920825089683456

 

本当の一般教書演説??

WTC 1980@amacjpn

普通、大統領は2月中に演説をするが、バイデンはまだしていない。一方、日曜日のトランプ前大統領のCPAC演説には、驚異的な3,100万人が参加した。

「これがアメリカの”本当の一般教書演説”だったということです!」

CPACでの第45代トランプ大統領のスピーチは3,100万人のライブ視聴者、ゴールデングローブ賞は610万で過去最低

http://totalnewsjp.com/2021/03/04/trump-665/

※一部抜粋

FOXニュースジェイソンD.マイスター

「CPAC2021でのトランプ大統領のスピーチは、ソーシャルメディアで3,100万人のライブ視聴者を上回りました」

 

ニールセンの最終評価によると、ゴールデングローブ賞は、2020年の1,830万人に対し、今年の視聴者は、わずか690万人。

 

そして、youtubeは、トランプ元大統領のスピーチ動画を削除し、アカウントを取り上げました。

 

アメリカの不正選挙の恒久化へ、ほとんど南米

島田洋一(Shimada Yoichi)@ProfShimada

米下院が新たな「選挙権法」を通した。広範囲な郵便投票を恒久化し、オンライン有権者登録、当日有権者登録を認める内容。当然、その分本人確認は難しくなる。多数派の民主党が全員賛成。共和党は全員反対。どちらに有利か明らか。上院では5分の3が同意しないと審議を打ち切って採決に入れない…

…共和党は採決阻止の構え。
民主党は、左派を中心に、過半数で審議を打ち切れるよう院内規則の変更を目指す。重大な、攻防の焦点。

以上

 

アメリカは、アフリカや南米のような、腐敗した発展途上国に落ちるかどうかの分岐点に来ているようです。

 

QとQアノンは違う

Qは、米軍の有志による結社的存在。

Qアノンは、Qの情報をもとに拡散している人たち。しかしながら、その中には、わざと誤誘導させる目的で活動している人たちもいる。

こちらの集合写真。Qではないかという声もあるのですが・・・

 

たんに、部隊のシンボルマークの可能性も高いかと・・・

期待が生じて、憶測が暴走してしまうこともあるようです。

気を付けましょうね。

 

陰謀論ではなく詐欺

グンマー炎なっから派手派手に探求@nakQra_gunma

人類で初めて月面に降り立ったニール・アームストロングのブーツ

 

以上

 

イルミちゃんの誤算

今までは、キリスト教徒とイスラム教徒、白人と有色人種、有産階級と無産階級、王侯貴族と民衆、男性と女性、大人と若者、など、対立させて抗争を煽り社会混乱させ、資産を奪い続けたイルミちゃん

最大の失敗と誤算は、勝ち続けた結果、「イルミナテイ=DS」対「全人類」の構図になってしまったこと。

 

ダブル化するイルミの兵隊達。一向に進まないグレートリセット。あっという間に拡散する陰謀と犯罪。

イルミちゃんも、だんだんコント化してきたぞ。

もっと笑わせてくれないとダメだぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?