バイデン政権・南北朝時代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アメリカ南北朝時代

北朝バイデン政権vs南朝ペンタゴン

本日もお越しいただきありがとうございます。

今、アメリカは南北朝状態になってるようにみえます。

北朝ホワイトハウス

大統領① 偽物でかつ大統領夫妻が2組いる

 

もっと増える可能性もあり。

屋号化して複数の人間で運営されている日本の皇族状態に・・・・

これだけで弾劾というか、逮捕の理由になると思う。

 

Sponsored Link




大統領② 上院議員、副大統領の経験がない

書類が読めない

バイデン「何が書いてあるかわからない」

カマラ「いいからサインして」

※http://totalwar.doorblog.jp/archives/55487969.html

何らかの事情があり、政治経験のない姿の似ている爺さんが、バイデンになりすまして大統領になったらしい。

 

大統領③ ボケている

大統領選の最中でも、だれもいない方向に向かて、笑顔で手を振ったりしてましたね。

白紙の紙に署名

 

めぐもぐ@v6Y1Nuh8mso1HLo

「わしはここで何をしてるんじゃ?何の話をしていたか忘れてしまうぞ」

お爺ちゃん…

民主党議員からも、ボケた爺さんに核カードをゆだねることに対する不安が生じています。前代未聞です。

FNN「核カードを独りに委ねるのは危険」民主党議員有志がバイデン大統領の核権力分散を嘆願

バイデン大統領独りに核攻撃命令の権限が集中するのは危険だと、権限を分散するよう民主党議員31人が連名で大統領に嘆願書を送った。

 

大統領④ 軍に認められていない

・エアフォースワンに乗ることができず、コールサインも相変わらず大統領専用機のサインではないらしい。

・大統領専用車にも乗せてもらえてない?SPも偽物?

ジーパンのSPに、ボロボロの車、大統領専用機航は民間の中古、核のボタンが入ったカバン持ちもいない。ペンタゴンへ行っても観光客あつかい。

大統領就任式はまったく違う場所でのロケを、当日、ライブとして放送。

本当に就任できたのかどうかが不明。

 

北朝ホワイトハウス②実質的な大統領は、副大統領のカマラ

この方、弾劾されるネタがあるそうです。オバマと同じで、アメリカ国籍をもった両親から生まれたアメリカ人ではないらしい。両親がアメリカ国籍を習得した時期と、カマラが生誕した時期がずれており、副大統領になる資格がないってことらしい。

 

外交を代行するカマラ

【傀儡】カマラハリス正体を現す、バイデンを差しおいて各国の指導者と話しを始める

http://totalnewsjp.com/2021/02/17/biden-70/

2021年2月16日19:42

ジョー・バイデンではなくカマラ・ハリスが世界の指導者たちに最新の電話をかけている、とホワイトハウスの情報が明らかにしている

ジョー・バイデン米国大統領が孫とビデオゲームをするためにキャンプ・デイビッドで休憩している間、彼の副大統領カマラ・ハリスはフランス大統領に電話をかけて二国間関係について話し合った。

中略

カマラ・ハリス副大統領は本日、フランスのエマニュエル・マクロン大統領と会談し、米仏間の二国間関係を強化し、大西洋横断的な同盟を再活性化することへのコミットメントを表明した。

 

「カマラ・ハリス副大統領は本日、フランスのエマニュエル・マクロン大統領と会談し、米仏間の二国間関係を強化し、大西洋横断的な同盟を再活性化することへのコミットメントを表明した」

副大統領の権限をこえてますね。というか、フランス大統領に電話をして話をしたといっても、世間話扱いで、この場合、効力がないと思うんだけどな。

 

北朝ホワイトハウス③下院議長ペロシ、

後ろの女性が笑ってる

 

ペロシ登場。所作をまねているのでしょうが、中身は若いんですよね。

 

若い物まねタレントみたいな人が、ペロシのゴムマスクをかぶって演技しているかんじ。

 

ペロシ、後ろの女性が笑ってますね。

 

ときどき、顔がくずれます。

だって、ゴムマスクだから??

 

バイデン政権・国民からの支持はない

アメリカ国民がバイデンを選んだのだから仕方ないという人もいますが、そもそも、アメリカ国民はバイデンを選んでいません。ドミニオンの不正がなければ、就任できませんでした。その点、最初から腐敗している第三世界の国と同じと言えます。

もともと、大負けしていた選挙なのに、不正で国を占領した人たちですから、支持を得られるはずもない

 

①大統領 スーパーボウルでブーイング

バイデン夫妻のメッセージが流れたとき、ブーイングがおこったそうな

 

②副大統領 出迎え2人

史上最多8000万票の大人気カマラ・ハリス氏!大群衆が出迎え!なんと2人!

 

今だに州兵を返さないらしいですね。何かを恐れているのがわかります。

ホワイトハウスでの執務は、撮影所からの中継や撮影であり、ホワイトハウスにいまだ入れてないといわれています。これでも「大統領」が務まり、いちおうは政権は各国で認証され、法令は効力を持ち、とりあえず議会と連動しながら運営されてるんですね。そこに驚きます。

 

南朝ペンタゴン

エアフォースワンのコードも、核コードも、バイデンには渡してないらしい。つまり、バイデンは、オンラインでしか外交ができないんですよね。

パウエル女史は、反乱罪で起訴する資格がある弁護士さん。仮に反乱罪で軍事裁判を起こされると、最高裁を超えた軍事裁判になります。一般の裁判と違い、公開もされません。そうなると一網打尽になりますので、強く言えないのかな。

 

「ブリンケン国務長官「新疆で起きていることを民族大量虐殺と判断」

アメリカ大使館@usembassytokyo

アメリカ合衆国の政府機関

新疆について国務省報道官は、「ブリンケン国務長官は、新疆で起きていることを民族大量虐殺と判断している。それは非人道的犯罪でもあるというのが我々の明確な立場だ」と述べました。

以上

 

シリア爆撃では、副大統領が蚊帳の外で激怒している有様

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

やはり、国務省のこの方針、バイデン大統領の打ち出した対中政策と矛盾している。

バイデン大統領は、CNNの番組「タウンホール」に出演、今回の国務省の声明と相反する方針=中国共産党政権のウイグル人に対するジェノサイドを擁護する姿勢を表明している。

シリア爆撃では、副大統領が蚊帳の外で激怒している有様

不法移民に対する強制送還モラトリアムは、裁判所に差し止められる

初っ端から、この混迷の度合い。

まともな政権運営とは程遠いように見えるのは、目の錯覚なのだろうか?

以上

 

カマラの反応をみても、シリアへの攻撃も、ペンタゴンが独自に動いたいのかな。

他国を攻撃したのに、バイデンさんはどこ吹く風でスルーしてましたね。ふつうは「アメリカは正義、相手がわるいんや」という声明や会見を用意するはずなのに。

 

二重になっている先進国

イギリスでは、「ワクチンパスポート」の発行の段階に来ているらしい。DSのすごろく通りにすすんでます。国防では日米豪に参加、経済、外交もそう。ナショナリズムとDSのグレートリセット計画が、併用できるのかは不明。

フランスのマクロン、ドイツのメルケルは、まごうことなきDSの傀儡政権ですが、アメリカの行き過ぎたポリコレや、中国の政策を非難してます。

コロナ後の先進国は、

① 国防(反中国・反一路一帯)

② 政権(DSの傀儡・共産化・RCEP・一路一帯)

が別々に動いてる感じなんですよね。一体化しているのはオーストラリアくらいじゃないのかな。

不思議な時代になりました。

かつての日本の民主党のように、中国もDSも「勝つ」ことによって、滅亡しようとしてるのかも。

 

ニセモノが天皇に即位?