ウソップ物語②バイデン政権ホワイトハウス特定か

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2・フェイク大統領・バイデン

転んだバイデン。しかも、バイデンさんが搭乗する飛行機は、エアフォースワンではないという指摘もありますね。

①なんせ、荒いというか、チャイナクオリティ

就任式にも言われてましたが、足を骨折設定はどうしたんだろう。てくてく歩いてます。

 

頭が欠けていますwww。報道のマイクに注意

遠近法はただしく、マイクは、バイデンさんの手前にありますが・・・

 

報道用のマイクが、バイデンの手の後ろに来てますね。

 

本来なら、マイクのむこうにバイデンの手がないとオカシイ。

切り抜きが雑すぎる。

ハリウッドという、フェイクの本場みたいな世界を抑えているのに・・・やはりアメリカ占領という陰謀にかかわっているのは、ごく限られた人数で、かつ、中国人なのかな。

 

Sponsored Link




②南朝・バイデン政権のホワイトハウス特定か?

miya@miya397156651

John F. Kennedy Jr.氏はキャッスルロックスタジオかな??と言っていますが私もそこだと思います

 

皆さん色々な意見があるようですが、右側の画面は上がキャッスルロックスタジオです、下側がホワイトハウス、梁の形状を良く見て下さい。

 

これから記者会見とか色々とあるでしょうが、一番解かりやすいのが梁の形状です、この形状を覚えておくと間違いありません、来週3/25に記者会見を行うようですが楽しみです。

 

④キャッスルロックピクチャーズ

海鮮丼と見せかけてウニ丼🗣@tanpoposaita2

 

 

以上

 

肩幅の狭い、撫で肩のバイデン

 

➄カマラへ移譲するための準備だと思われ

バイデンさん「カマラ大統領・・・」

 

カマラを大統領と言ってますね。この人、左の肩幅の広いバイデン4号ですね。饒舌な人です。

右はボケてるバイデン。撫で肩の人。

 

就任式で、スピーチしたのは、バイデン3号。肩幅は狭く撫で肩ぎみ。

宣誓したのは、肩幅の広いバイデン4号。

 

バイデン夫妻が2組確認できます

左:バイデン4号。右:バイデン3号

 

夫人も2組。

 

①オリジナル、②副大統領になった人、③ボケている大統領、④コムマスク?肩幅が広い人

 

このバイデン4号は、ボケてないはず。

カマラへ移譲させるための脚本を忠実に従っているのではあるまいか。

 

⑥ホワイトハウスは閉鎖中?

miya@miya397156651

The Whitehouse is closed

ホワイトハウスは閉鎖されています

生中継の報道中なのに、ホワイトハウスのローズガーデンには人がいない、という映像つきの書き込みもありましたね。

 

⑦ミャンマーを使って、オバマとバイデン(オバマ政権副大統領)を刺す?

ミャンマーが、ジョージ・ソロス財団の銀行口座を凍結し資産差し押さえ、11人に逮捕状/「アウンサン・スーチー」が関わる財団も捜査

http://totalnewsjp.com/2021/03/19/myanmar-7/

以上

 

小さな国が単独でできることじゃない。

背後に米軍がいるとしか考えられない。

スーチーの汚職路線で、オバマ、バイデンを刺すのかな。

軍事裁判は秘密裡におこなわれ、公開されず、陪審員もいません。もしかして、そろそろ結果がでてるんじゃないのかな。

中国工作員だった蓮舫のダブル化や、LINEの暴露も含めて、軍事裁判の結果が表にでてきてるのではあるまいか。

 

ウソップ物語・最後まで嘘をつく人

NETAUYO【ネタウヨ】@HELLO41453377

池上彰からのラストメッセージ

それさえも嘘だった

 

フレームに入るサイズ韓国国旗

台湾チームの気持ちは見るだけで伝わります

こういう人たちが、根こそぎ淘汰される時代になったのかもね。

外圧によってしか日本は変われないけど、イギリスや米軍が、中国という化け物と戦わせるために、日本封じに使っていた、朝鮮、韓国、中国、リベラル、などの箍を、ぼこぼこにして外しているのがよくわかるわ。

世界が、中国滅亡を願っている今、期待に応えるべきだと思うのよ。

 

ニセモノが天皇に即位?