ローマ教皇がジェノ◯イドに加担する時代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ローマ教皇がジェノサイドに加担する時代

DSの使用人・フランチェスコ教皇

本日もお越しいただきありがとうございます

清貧なアルゼンチンの枢機卿だった教皇から、大耳のDSの兵隊にすりかわったみたいですね。

左は本物の教皇の少年時代。耳が違いますね。


Sponsored Link




 

左:秋篠宮ご夫妻との会談

中:モナコ大公夫妻との会談

右:2021年オンライン説法

左=中≠右だと思われ

カトリックの教義から逸脱し続けるバチカン

中絶胎児細胞使用ワクチンOK

バチカンがコロナワクチン使用を容認、中絶胎児の細胞使用問題で

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccines-vatican-idJPKBN28W0BG

[バチカン市 21日 ロイター] – バチカン(ローマ教皇庁)は21日、カトリック教徒に対し、新型コロナウイルスワクチンの生産過程で妊娠中絶された胎児の組織由来の細胞株が使用されていたとしても、接種は道徳上容認可能との見解を示す教書を発表した。

教書は、こうしたワクチンはほかに選択肢がない場合は容認できるとした。

 

バチカン、ホームレスに新型コロナワクチンを接種

 

バチカン(ローマ教皇庁)は3月31日、ローマで生活する約100人の貧困者やホームレスに新型コロナワクチンの接種を開始した。

以上

 

パンよりワクチンですか・・・そうですか・・・

ワクチン接種後亡くなっても、因果関係なし、なんでしょうね。

 

女性が嫌いな教皇と、女性が好きな教皇

女性が嫌いな教皇

この教皇さんは、女性が嫌いみたいですね

 pope francis hand kiss kiss hand GIF

 

 pope francis hand kiss kiss hand GIF

 

トランプが大嫌い。だって、DSだもん。

donald trump pope GIF

 

セクシーな女性の画像に、いいね、をつけた教皇は、どの人かな?

ローマ教皇がエッチな写真に「いいね!」したとしてバチカンが調査を開始

2020年12月25日 12時55分 GIGAZINE(ギガジン)

https://gigazine.net/news/20201225-pope-francis-liking-racy-picture/

 

・2020年12月23日、アダルトシーンでも活動するMargot(@margot_foxx)さんがフランシスコ教皇の公式アカウントから「いいね!」を受けたというスクリーンショットを明かしました。

問題の写真はこちら

 

・2020年11月にもブラジルのセクシー女優のナタリア・ガリボット(@nataagataa)氏の写真を「いいね!」したとして、大きな問題となっていました

問題の写真はこちら

 

おそらく、Twitterのアカウントを持ってる教皇のダブルの一人は、ノーマルなのだと思う。

世界三大権威、天皇、教皇、アメリカ大統領が、ダブルにかわったということだと思うのよ。

※関連記事

バイデン政権(12)ローマ教皇逮捕の噂とダブル

 

ニセモノが天皇に即位?