東京五輪2021|ついに始まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

東京五輪2021始まる

盛り上がらない五輪

本日もお越しいただきありがとうございます。

東京五輪開会式、途中まで見てたのですが、いつのまにか寝てしまいました。

入場式では、任天堂の曲をつかわない、など、好き嫌いが丸出しの開会式でしたね。ゾンビみたいな平井大臣の、「NECを干せ」に通じるものがります。世界最大クラスのゲーム会社は、歯噛みしながら政権交代のために巨額の資金を使うでしょう。

過去に某国のブロンドの検事さんが美人過ぎると話題になり、イラストが多く投稿され祭り状態になったことがありましたが、今回もカザフスタンの選手さんが美人すぎると話題になるところが、日本ですなあ。アイドルが好きなんですわ。

個人的な感想ですが、見どころは、大阪なおみちゃんの点火と、

 

平昌五輪も同じく、見どころはドローンでした。定番化しそうですね。

 

しかしながら、五輪ロゴ=創価ロゴが、地球に替わるってのは、創価の野心のなにかを示唆しているのかと思うと、白けるんですよねー。

 

東京五輪のプロモーションや

 

リオ五輪の安倍ちゃんがマリオに扮した閉会式のパフォーマンス。

(これが、五輪開会式でもよかったと思うんですけどね)

がすごかったので、あの頃は本番を期待してましたが・・・・これらを作った人たちは追い出されて、ある種の人たちに占領されて、半島レベルになったらしんですね。

 

日本の祭典のはずが、在日の祭典に

誰これ!?

ami@AmiFactors

誰これ!?絶叫した顔

野村萬斎さんと椎名林檎さんのプロデュースした開会式が見たかったです!!マーク号泣

東京五輪開閉会式のエグゼクティブプロデューサーに日置貴之氏(TOKYO HEADLINE WEB)

 

電通の罪

ShounanTK@shounantk

当初のオリンピック演出企画チーム

野村萬斎氏
MIKIKO氏
椎名林檎氏
川村元気氏
山崎貴氏など計8人

出演オファー受けた渡辺直美さんは当初の演出プランに感激したが、電通が佐々木宏を責任者にする為にチームを解散、佐々木はブタ発言で辞任

電通が元凶なのに報道されない

 

全て潰したのが電通

ShounanTK@shounantk

当初の開会式の演出プラン

2020年東京五輪を予言した『AKIRA』の主人公が乗るバイクがネオ東京を駆け抜け、三浦大知、菅原小春らがパフォーマンス

1964年の東京大会を映像で振り返り渡辺直美が「READY?」と過去から現代へと誘う

各種競技の紹介はスーパーマリオ達

全て潰したのが電通

見たかった

以上

 

 

着物の予定だったのに・・・・

ねこおぢ3@necoodi3
·
6月8日
着物はな、ちゃ~んとこの五輪に合わせて213着作って世界の皆さまにご披露するんだよ。

知らんのかね?

各国を映したKIMONOで世界が手をつなごう!

2021年夏、世界が注目する時、KIMONOを通して世界中に平和の願いを届けます

「#KIMONOプロジェクト」

 

ねこおぢ3@necoodi3
·
6月8日

参加国の数に合わせて、その国の文化や特徴を着物に込めてご披露するんだ。

それを拡散することのほうが、よっぽど愛国じゃねぇか?

「#KIMONOプロジェクト」

以上

 

寄付を集めて、各国をイメージした着物を制作したのに、トップが変わり、使わない方針になったらしい。

で、代わりに使うのが、韓国風デザインのダサい服。

 

バカげたデザインばかり

Mari Aoi@MariBlu93308930
·
6月23日

バカげたデザインばかり。センスなし。貧しい。

#オリンピック衣装に変更を求めます
#日本を取り戻す

 

以上

 

別に帰化人であっても優れたものを作るなら、なんら、問題ないのですが・・・・

 

商業五輪の限界

アメリカさまの視聴者に合わせてるので、時差の関係で、この時間帯になった、いつもの商業五輪なわけですが、平昌冬五輪の時も、欧州のゴールデンタイムに合わせてスケジュールが組まれたので、ジャンプ競技が真夜中になり、苛酷な気温と突風のせいで、けが人も多く出たと記憶してます。

五輪が、ロス五輪以後、商業化しすぎて、五輪とは何か、の定義がおかしくなってきていると思います。シンプルでもいい、甲子園のような五輪がいい、と望むのは、ぜいたくなのでしょうか。

商業五輪なら五輪で、盛り上がらないと意味がないんですが、全然盛り上がりませんね。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?