ビル・ゲイツ離婚 カルト夫婦漫才解散

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ビル・ゲイツ離婚

ビル・ゲイツ離婚

本日もお越しいただきありがとうございます。

ビル・ゲイツが離婚するそうですね。

 

一緒に成長する事はできない

Jack Hikuma アメリカ国旗LA在住(日本国旗日本人)jackteam.com@jack_hikuma

JACK砲衝突マークビル・ゲイツが妻からの離婚の衝撃的な発表をツイートした。一緒に成長する事はできないってさぁー。

 

メリンダ右の写真は一人で牛肉パティーのチーズバーガーを買うのに待っている写真だそう

たしか気候がどうの温暖化がどうの、世界中の農場買い漁ってたなー

んで100%合成肉を押してたなー。

ビル・ゲイツは常に、7000万ドルのガスを噴き出すプライベートジェットで飛び回って、世界中に何をすべきかを伝えている

ついこないだは、太陽を遮る会社の多額の投資をしていたなー。地球を冷やすだってさ!お前の頭を冷やせ!てか夫婦仲は青ざめた顔冷えるどころか終わってた大爆笑(*ノω・*)テヘ

以上

 

屋号「ビルゲイツ」を店じまいをするのだろうか

2020年4月 世界中から12万5千以上のコメントが殺到

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
·
2020年4月14日

「ビルゲイツのインスタがえらいことになってる。ワクチンをプッシュしている彼に対して世界中から12万5千以上のコメントが殺到している。これが彼のやってる胡散臭い行動に対する世界の声だ」

僕も実際に見てみたけど、しっかり炎上してる^^;

すぐ削除されるから本人には届いていないだろうけど

以上

 

※現在、件のビルゲイツのツイートは削除されていますね。

 

「ゲイツ財団?いや、もうひとう下の階だよ」悪魔のいる地獄より、まだ下の階だということね笑

 

屋号「ビルゲイツ」の廃業か?

「ビルゲイツ」が、悪の象徴になってしまったので、大衆をグレートリセットへいざなう旗振り役としての「天才ビルゲイツ」が使い物にならなくなり、屋号「ビルゲイツ」を店じまいするのか、あるいは、DSのグレートリセット計画が敗北しようとしているのか、どっちの可能性もありますね。

蓮舫も、プーチンも、離婚後別人になりましたが、ゲイツ夫妻はずいぶん前から屋号化して複数になってます。オリジナルは死んでるんでしょ。ダブルの在庫が尽きたか、屋号「ビルゲイツ」の廃業の準備かな。時期を措いて、死去の発表もあると思う。

・愛子さんのティアラの制作費が計上されなかった

・眞子様のご成婚における一時金の経費が計上されなかった

・親中派が育てていた、将来の日本国女性首相・蓮舫が別人に(死去、あるいは粛正された可能性大)。

・安倍ちゃん再々当番のウォーミングアップ中

・アメリカの一部で2020年大統領選の再集計が始まっている。トランプもウォーミングアップ中。

この流れと、屋号「ビルゲイツ」の廃業は、関連してると思うんだ。

 

ほんとうに天才なのだろうか?

支配層はワクチンはうたない

 

ビルゲイツ、この人は、もともと、「ハーバート大学中退した金持ちの息子」とうだけの人だったんですよね。アップルの創立者2人のように、コンピュータやソフトを開発したわけではありません。ただ、家が金持ちだったことと、DSの家系だったので、カネとコネがあっただけの人。ジョブズのような天才でもなんでもない、DSの支配層の家系だったというだけ。お金があるので、中小企業から5万ドル(だったと思う)でウィンドウズを購入した。それだけの人。

ゲイツは、ハーバート大を中退してますが、ハーバート大は金持ちの子弟はお金を積めば誰でも入れる大学です。難読症だったブッシュ(子)や、ブッシュ(父)の副大統領を務めた「ゴルフしかしないバカ息子」ダン・クエールも、大学を卒業はしてます。アメリカの大学が、入るのは比較的やすいけど卒業は難しい制度にせよ、本当に天才だったのかな??

結婚式のゲイツ夫妻

嫁のメリンダさんは、ビルの会社で副社長をしていただけの人。別に医療や衛生に関して学位を取ったとか、資格があるとか、大学に行ったとか、そういう人ではありませんが、コロナ以後、やたらと「ワクチンをうて、マスクをしろ」など、指導者アピールしています。おかしな話です。

この悪魔のコンビを解消するそうですが、理由はなんだろう。

蓮舫もそうですし、ロシアのプーチン大統領、キッシンジャーやヒットラーもそうなんですが、ダブルに変わったかな?と疑われる時期に、離婚してるかパートナーが変わったんですね。ゲイツさんとこはどうなのだろう?

 

ニセモノが天皇に即位?