菅首相訪米|星条旗とバイデンの耳

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

スガーが乗り込んだ車。

※こちらからの続きです

バイデンさんと違い、ピカピカの車で、車のドアも分厚くて、SPも本物っぽかった。出迎えたのは海軍さん。

 

この星条旗。フリンジがついてますね。

 

Sponsored Link




アメリカ大統領 専用車「ビースト」がスゴイ!驚きの性能を紹介!

https://matome.response.jp/articles/439

 

オバマさんのビーストにもついてました。警護は軍が関与してるからなのかな。

 

黄金のフリンジ付きの国旗は、米軍が掲げる国旗という指摘がある

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

トランプ大統領の退任スピーチだが、背後に飾ってある国旗が、黄金のフリンジで装飾された星条旗であることに注目する声がある。

2)青いネクタイに、黄金のフリンジ付きの国旗

黄金のフリンジ付きの国旗は、米軍が掲げる国旗という指摘がある模様

どんなメッセージがあるのだろうか

以上

 

戦時中だけに使われる🇺🇸アメリカ大統領の象徴「金の鷹」

戦時中だけに使われる🇺🇸アメリカ大統領の象徴「金の鷹」の装飾品が🇺🇸国旗の上部に」

 

 

 

 

以上

 

星条旗にイーグルがついてますね。しかしフリンジはなし。

 

こちらは、バイデンさんとフリンジ付き星条旗

2020年11月6日、当選確定したときかな。星条旗にイーグルがついてますね。こちらも、フリンジはなし。

※写真は、バイデンさんの公式Twitterからのものらしい

 

ただし、このバイデンさん、耳と顔が、バイデン2号の顔になってませんか

 

 

耳が変でしょ。切り抜いたのかな・・

 

目の周りがモヤモヤ

 

バイデンさん、大統領じゃないからね。軍は認めてないし。

バイデン政権ってのは、州兵を使って、ワシントンDCを占領している集団、というのが正しいのかもね。

不正な政権なのは世界中が知ってるから、西側の首脳達は、コロナを理由に誰もバイデンに会いに行かないのに、ノコノコ出かけるってのは、スガーは、頭が緩すぎると思う。

Rcepの件と言い、デジタル省と言い、中国へ情報を流しているラインに対してケジメがつけられないのに、押し切るってのは、筋金入りの売国政権だね。スガー政権のテーマが、中国併合まっしぐらってのは、笑えない。

スガー政権も、バイデン政権も、はやく@ああなれ。

 

ニセモノが天皇に即位?