東京五輪2021|バッハ様のための五輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです。

バッハ様のための東京五輪

五輪の目的の一つが、観光大国へさらに一歩進めるというものがありましたが、飲食店は営業禁止、テレビもない、狭い、まずい、しかしコンドーム配布で、性行為はし放題、という選手村の評判は悪く、アメリカ選手団の一部は、ホテルに逃亡。

さて、今回の五輪での主役というか、事実上のホストは、バッハでしょうね。少なくとも開会式までは、バッハのための五輪でした。

 

来日しては豪遊する毎日、ロイヤル気取り

「ぼったくり男爵」、来日後は、「炎上男爵」と言われているそうで、ロイヤルの海外訪問なみの経費使って豪遊する日は確かに楽しそう。

一泊300万円というのは、バッハ様おひとりの宿泊費だけのことで、警備や、おつきの人の宿泊費は別。

五輪委員というのは、外交官特権に近いものをもっていて、宿泊するホテルには国旗が掲げられるとか、荷物の持ち込み持ち出しはフリーだとか、たまらん特権が一杯あるらしい。

基本的にロイヤルか、それに近い人がなることが多いようです。ベネルクスの王族の名前が五輪委員に並びますが、まあ、ああいう人たちなので、いろいろなものを運ぶのに利用しているかもしれません。

当時の皇太子徳仁、雅子夫妻が、海外に持ち出したといわれている皇室の財宝を運んだのは、タイミング的に見て、懇意にしているオランダ王夫妻の可能性があるんですよね。プーチンが安倍ちゃんにおくった、即位に使う剣を購入したのはオランダだったし。

 

ヒロシマ訪問

【抗議デモ続報】バッハ会長、広島訪問 献花中に「命よりカネ、帰れ!」の怒号が…

https://news.yahoo.co.jp/articles/45ef2b2e02edc180f0ca37f4020a6a3fb96965f5

 

こういうのは、ロイヤルか、国家元首か、それに近い人がやることですけどね。

米国大統領と同じだという意識があるんでしょうね。歴代の米国大統領がしたことをなぞってます。勘違いがすごいし空気が読めない感が半端ない。

緊急事態宣言化にある東京からわざわざ広島に観光、地元の広島県民の方々も迷惑がっており、市長は対応しなかったらしい。

オバマ大統領の訪問の時の様な、「心待ちにする」ことはなく、何故このご時世に来るんかい、という冷ややかな対応だったそうです。

 

歓迎会

国民には、酒を出すな、会食するな、夜間開店する店や企業には銀行は融資するな、などといいながら、なんでこの時期に会食をするかな。意味不明。

迎賓館での晩餐会は、国賓待遇でこれなかったトランプのためにやりましたね。

 

 

迎賓館で歓迎会 小池も菅も、橋本も参加

IOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長の歓迎会が、東京の迎賓館で開かれます。

関係者によりますと、IOCのバッハ会長らを招いた組織委員会主催の歓迎会が、港区の迎賓館赤坂離宮で18日午後6時半前から行われるということです。

出席者は橋本会長のほか、菅総理大臣や小池知事ら40人余りになる見込みです。

安倍前総理は招待されていましたが、欠席するということです。

17日、組織委員会の橋本会長は「規模は小さくし飲食は伴わずに距離を十分確保する」と新型コロナの感染予防をしたうえで開催すると説明しました。

 

 

天皇に拝謁

ANNnewsCH

天皇陛下はIOC(国際オリンピック委員会)のバッハ会長と面会し「新しい未来へと希望の灯火がつながれる大会になることを願います」と述べられました。

 

今のナルちゃんは、若いなあ。色白で顔が眺めで、目と目の間が狭い人。

 

ソーシャルディスタンスとマスクと修正で、ごまかしているけど、色黒の昭和の浩宮、平成の皇太子とは別人なのは隠せない。

偽物=代理人ですけど、箔はつきますね。

「北朝鮮と交渉して、拉致被害者を取り戻てあげるよ」なんて言ってるらしく、DSが北朝鮮とつながっていることを、なぜベラベラしゃべるのか。五輪会長が言うことじゃないでしょう。

この人、自分が米国大統領と同等だと勘違いしてるんじゃないでしょうか。

 

長すぎる開会式のスピーチ

9分の予定が20分に伸びたらしい。

スガーが寝てたらしい。ユダヤ問題という地雷を踏んだし、ユリコもスガーも、ストレスとプレッシャーで、意識がもうろうとしてたのだと思う。ナルちゃんのスピーチの時、立ち上がるのを忘れてて、途中まで座ったままだったらしい。「無礼であるぞ」と、世間からは、非難ごうごう。

 

バッハ様の本音

【東京五輪】IOC・バッハ会長が橋本聖子氏と面会、日本人と中国人を言い間違える

https://news.livedoor.com/article/detail/20523663/

「最も大事なのはチャイニーズピープル」と言い間違え、すぐに「ジャパニーズピープルの安全だ」と言い直したが、議場には気まずい空気が漂ったという。

以上

 

東京五輪開催にこだわるのは、北京五輪実現へのレールを引いてるんですよね。この人。しかしながら、帰れ!をこえて、タヒね!という声も高い五輪会長は、前代未聞です。

この五輪は、我が国にとって、トラウマになるでしょう。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?