バチカン閉鎖?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フライングが続く

※こちらからの続きです。

どうしたのだろう?バチカン閉鎖

Takuya Angel@takuya_angel

2021.12.24 バチカン閉鎖。理由は不明との事。なんだろうね。

 

フライングか?「法皇が死去・・・」

 

この教皇さん、耳が大きくて「3」の形をした人ですね。

 

右はオリジナル、左は大耳のダブル

 

①オリジナル 耳たぶはそんなに大きくない、小判型

 

②大耳で耳が「3」の形をした、スヌーピーみたいな人。耳がぺらぺらして嘘くさいですね。

ダブルも、ミッチ―の様に、複数いますね。

 

等身が違うんですよね。

かなり前から、フランチェスコ教皇は、別の人になってますからね。

ご遺体がどこにあるのかは存じませんが、(我が国の天皇や上皇夫妻や愛子さんにも言えるのですが)そろそろ、崩御を公開するべきだと思う。

 

今、着々とグレートリセット、ディストピア、あるいは、デジタル奴隷制度に向かっているようですが、管理人は、持久戦に持ち込めば、こっちが勝つと、楽観視してるんですね。人数が違いますからね。それに、あの人たち、病人ですからね。

たしかに、プログラムは動いてるけど、人材が枯渇して最後は消耗して消えていくんではないかと思ってるんだ。

人や社会のを管理する技術や枠組みだけを残して、中の人たちは立ち腐れて滅んでいくのかな、と思ったりする。生き残ろうね。

 

ニセモノが天皇に即位?