自民党総裁選|経団連は岸田支持、西尾幹二氏は高市支持

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシー「ワタシこそ、国民が求めているリーダーになれるんや」

本日もお越しいただきありがとうございます。

キッシーの総裁選出馬は、「気の弱い主人公に、世界の運命が託された。仲間ともに世界を守れ」という、ヒットアニメの定番ストーリーと被るわ。

さあ、頑張れキッシー。主役は君だ。

7:15くらいから始まります。

加藤鮎子(加藤の乱の加藤紘一さんのお嬢さん)さんの司会。

 

林芳正さんの選挙対策案に関する説明「この案で、いいかな?」

 

選対本部長の遠藤議員の挨拶「岸田さん強くなったな~と思いました」

 

甘利さん「最初に行動を起こすのが偉いんやで」

 

キッシー「去年負けたけど、その後、いろんな人の意見を聞いたんや。1年たった今、国民が求めるリーダーは、自分なんやと確信したんや」

 

イエーイ

※https://www.youtube.com/watch?v=09HZrc3WbKc

 

 

キッシー支持|「財界の内閣」経団連

経団連会長(2020年11月~)十倉雅和さん

 

「新自由主義は、あかんで」「東京五輪開会式ブッチや」

 

十倉経団連会長、岸田氏の経済政策支持 麻生派、河野・岸田氏を支持 自民総裁選

https://news.yahoo.co.jp/articles/251176e74a05aff9c9e1beddb25f3b68b496f845

自民党総裁選に出馬する岸田文雄前政調会長(64)は16日、東京都内で経団連の十倉雅和会長と会談した。

再分配の強化を柱とする「新しい日本型資本主義」など総裁選で掲げる政策を説明。

岸田氏によると、十倉氏は「経団連と軌を一にするもので全面的に賛同する」と応じた。

 

キッシー「経団連、経済界と協力し経済再生と成長へ努力する」

キッシー「うち等の政策は、再分配を頑張る新しい日本型資本主義や」

経団連会長・十倉さん「うちらとおんなじ考えや」

キッシー「党改革と政策により力を込めて発信したい。勝利を確信している」

勝負あったんじゃね?

報道も、「河野圧倒的有利!」から、「3者が拮抗している」に、報道の仕方も変わってきましたね。いいぞ、いいぞ。

 

高市早苗さん支持|西尾幹二さんほか

うわー。西尾さんまで・・・こんな賢い人が、なぜ、騙されるんだろう。

 

三橋貴明さんも早苗ちゃん応援

どうしたんだろう、この人。絶対に韓国の悪口は言わないのよね。んでもって、wikiの編集に命を懸けているのは、なんで??

 

城内実さんも早苗ちゃん応援

 

反安倍派、安倍派、郵政刺客組(高市、稲田朋美)、郵政反対組(城内実)、反新自由主義、新自由主義が、ごった煮になってるね。

 

高市早苗ちゃんは、ヤバいんだヨ

かつてフォーラムで、パソナを絶賛したサナエちゃん。

ロックダウンができるよう、法律を変えると宣言しているサナエちゃん。

ヤバい人だよ。サナエちゃん。

※高市早苗の正体とは?

 

ニセモノが天皇に即位?