愛子さま成年行事②祝賀行事

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

愛子さま祝賀行事

※こちらからの続きです。

本物の愛子さま

たまに上げておかないと、本物の愛子様のお顔と雰囲気を忘れてしまいますね。

 

偽物の愛子さん=影子

愛子さんの影武者たち。少なくとも、1ダースはいましたね。

くどいようですが、愛子さんのダブルの問題は、正体不明の、おそらくは北朝鮮系の女どもが、愛子さまになりすまして天皇になろうとしているということです。配偶者に朝鮮人をもってくれば、皇統は断絶。皇統簒奪乗っ取りが成功します。

 

速報】愛子さま祝賀行事に皇后さま欠席

12月1日 17時配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2abe81933f28e2b8d5c12f2c471627d1a45a8b8

きょう20歳の誕生日を迎えられた天皇皇后両陛下の長女・愛子さまの祝賀行事に皇后さまが欠席されたと、さきほど、宮内庁が発表しました。 宮内庁によりますと、皇后さまは、愛子さまのきょうの誕生日に向けいろいろと準備を重ねられていましたが、そのお疲れが出たため、体調が整わなかったと説明しています。行事は午後5時から開かれ、天皇陛下は予定通り出席されました。愛子さまは陛下と職員から祝賀を受けられたということです。

 

立后会議をしてないので、雅子は皇后ではないので、死んでも皇后とは認めませんが、雅子が欠席したらしい。

雅子も複数いますが、口の歪んだご成婚した蛇顔の雅子二号が出てくるはずだったが、キャンセルされたのだろうか?この映像画像が出てこないんですね。面妖なことです。

しかし、キッシーや秋篠宮さまをはじめとする皇族方の祝賀を受ける儀式には参加したらしい。

 

祝賀を受ける

 

このニュースでは、キッシーは写ってましたが、秋篠宮様や皇族方からの祝賀はカットされてました。

こういう儀礼はいつもやるんでしょうけど、清子さま、眞子様、佳子さまのときは、報道されました?記憶にないんですけどね。

 

耳がおれてるね。耳の整形をしたばかりか、あるいは修正かな。 偽物をつかった愛子さま劇場をいつまで続けるの? 偽物すり替えられ事は、拡散してるよ。

 

安倍ちゃんがこれだったわ

 

しかし、この愛子さん。小柄ですね。ハイヒールの靴を履いてるはずなのに、上げ底の靴を履いても160センチ歩かない加のナルちゃんとならんでも、身長が変わらない。

宮中行事で、ツグコちゃんと比較すれば、正確な身長がわかりますね。注目したいと思います。

 

しかし、出てきた天皇、皇后、皇女が、三人とも偽物ってのがウケるww

 

天皇も偽物

 

雅子夫人も偽物

愛子さんも偽物

 

宮内庁の笑えないギャグ

上段の目の離れた、丸い顔と丸い頭蓋骨の、小柄なお嬢さんと、下段の冬瓜型の頭蓋骨で黒目の幅が狭い太ったオバさんは、宮内庁曰く「同じ人」らしいよ

 

創価のプロジェクト 

皇族の配偶者を池田の血族で固めて皇統を簒奪すること

①雅子は成功

 

②創価の王子を眞子様の配偶に

③愛子さんを天皇に

①は成功したが、雅子は親王を作れなかった

②は偽マコと小室劇場は事実上閉店

③は・・・創価ってさ、いつまで愛子さん劇場を続けるの? 偽物とすり替わったことは日本中に拡散してるよ?

長い日本の歴史で、天皇制廃止、皇位簒奪しようとした連中は、みんな滅亡したよ。

創価も北朝鮮も、アメリカDSも、祭祀王・天皇家の代々の霊力を舐めんなよ。

はやく、ああなりなよ。待ってるよ。

 

キッシー・宏池会の皆さんへ

岸田首相

 

宏池会NO2の林芳正さん

清和会の置き土産である女性天皇、女系天皇、女性宮家。

清和会(安倍、小泉)を乾坤一擲で潰しにかかってるキッシーと宏池会の、原住民的自民党員の本気を見せてほしい。もちろん、女性天皇、女系天皇、女性宮家案を潰してくれるのよね?

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?