ウクライナ軍兵士「玉砕する覚悟」→「投降」→「捕虜交換で帰国は嫌」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナ軍兵士「玉砕する覚悟や」→「投降するわ」→「捕虜交換で国に帰さないで」

① ウクライナ軍、玉砕覚悟

MK✝️@sofimari21

ウクライナ36部隊からお別れのお手紙

高官達や政府は助けると口だけだったと

ウクライナのことも口だけだね

 

 

 

以上

 

ウクライナ第36海兵隊、玉砕せず投稿

オーウェル1984@nanpinQD
·
4月11日

【🇺🇦第36海兵隊、玉砕せず投稿】

160名。投降した模様。

世界に向けてスターリンク経由でフェイスブックに「玉砕するかもしれない、でも武器が尽きても素手でも戦う」と投稿して欧米の同情を買ってた部隊。結局は白旗かよ。ならフェイスブック投稿するなよ。

 

以上

 

② アゾフもおかんむり・ウクライナ政府に絶望、

我々は支援するからこまめに連絡を、と言っていたくせに、2週間以上、だれも電話応答してくれない

ニート探偵 アクアくん@fx_aquakun

Mariupol
Azov
SvyatoslavPalamar

政治家に見捨てられた

マリウポリのアゾフ。

我々は支援するからこまめに連絡を、と言っていたくせに、2週間以上、だれも電話応答してくれない。

アゾフさえ怒るウクライナ政府って…

ますます、ゼレンスキー、ありえないな。

 

以上

 

「キエフは支援をよこさないどころか、2週間も電話に出ない」

J Sato@j_sato

港湾工業地帯に立て籠もった🇺🇦アゾフ連隊

「キエフは支援をよこさないどころか、2週間も電話に出ない」

「見捨てやがったな。この裏切り者!」

絶望の中で怒りのメッセージ発信

キエフは🇺🇦アゾフ連隊に下手に生き残られると、仕返しされると思っているのでは?

以上

 

「キエフは支援をよこさないどころか、2週間も電話に出ない」

やはり、ゼレンスキーたちは、キエフにいないってことじゃないのかな。

 

ネオナチ過激派部隊のみ出撃命令、あえて、討ち死にさせようとしている?

J Sato@j_sato

ゼレンスキーが🇺🇦軍にロシア領Belgoradへの出撃命令を出したというこの動画が1日前から出回っているが、これは🇺🇦軍ネオナチの最も過激な部隊らしい。しかし、それ以外の部隊については出撃命令の情報が見当たらない。ゼレンスキー、ネオナチ部隊を出撃させて討ち死にさせようとしている?

※https://twitter.com/j_sato/status/1513813617564524544

以上

 

ウクライナ軍の投降が続く

藤原直哉@naoyafujiwara

マリウポルのアゾフ大隊の要塞から160人の海兵隊員が出てきてロシアに降伏

 

約1,000人のウクライナ軍人が降伏、500人のAFU兵士が死亡

藤原直哉@naoyafujiwara

マリウポリで降伏したウクライナ軍の1千人の兵士

写真とビデオ

https://のあとにsを補ってURLを開いてください。

http://outhfront.org/1000-ukrainian-soldiers-surrendered-in-mariupol-afu-counterattacks-in-kharkiv/

機械翻訳の一部

先日、負傷したウクライナの海兵隊員との映像が公開された。ビデオの中で、青年はマリウポルの「イリチ」工場からの脱出未遂について話している。彼は、1,500人が脱出を試み、そのうち2人は投降を望んだが、その後捕まって行方不明になったと記している

結局、約1,000人のウクライナ軍人が降伏し、500人のAFU兵士がロシア軍の封鎖を突破してザハトフカ村に向かい、死亡したと伝えられています。

以上

 

捕虜の本音「ウクライナに返さないで」

MK✝️@sofimari21

4月12日

この間86対86人の捕虜交換の捕虜達が再度捕虜になりました。

交換後ヒーローとして家に帰れて、家族に会えると思ってたが、SBUで取調べされて再度戦地へ

すぐさま手を上げてロシア軍のとこへ

今回はウクライナに帰さないでとお願いされてます🥺

以上

 

そのころ日本では

いつもの人たちだろうか?

ユリコは「新株出た」とワクワクで張り切ってるけど、コロナファシズムは閉店しそうな雰囲気。

 

ニセモノが天皇に即位?