美智子皇后の真実⑧海外と外交

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

美智子皇后の真実⑧

海外と外交、「海外でも評判の高い」美智子様の皇室外交

※続きです。

 外国訪問 wiki

本項では皇后として単独での外国訪問について取り上げる。今上天皇との夫妻での外国訪問については明仁外遊歴(平成以降)を参照。

2002年(平成14年)9月28日 – 10月3日、スイス旅行。

国際児童図書評議会 (IBBY)、スイス・バーゼル=シュタット準州州政府からの招待により、同準州州都バーゼルで開催される「国際児童図書評議会創立50周年記念大会」に出席のため。

スイスに行った本当の目的を知りたいですね。

1 陰謀論でおなじみの方たちとの話し合い。会合。取引。

2 がめている、ティアラ、ダイアモンドのネックレスなどを、銀行に預けるため。

3 秘密口座に預けている金品にかんすること。

ほか、何があるのかしら。

 

Sponsored Link



 

 

wiki

2014年(平成26年)12月11日 – 12月13日、ベルギー訪問。

元ベルギー国王ボードゥアンの王妃であるファビオラが12月5日に死去し、12月12日に首都ブリュッセル行われる葬儀に参列するため。

断じて、ベルギー人に捕獲されたカラス天狗の女ではない。前ベルギー王妃の葬儀のためベルギーへ行かれた美智子様である。

政府の飛行機をかっぱらっての出席。たぶん、ベルギー王妃は「親友」とは思ってなかったと思うな。皇室とベルギー王室の絆は、ワタクシあってこそ、とか誤解してたのかも。

司祭に拝礼する日本の「皇后」。異様な風景。

タイ王女の冷ややかな表情と、デンマーク女王の嘲笑が痛い。

しかも、朝食会を開いてもらいながら、お返しの会を開かなかったことで、またしても、ルール違反をしてしまったらしいのね。

皇室に恥の泥を塗り続け、あちこちに貸しをつくっているだけの、美智子さまの、皇室外交。迷惑だわ。

皇室の写真様より

http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/

・12月11~13日ベルギー訪問

・12月15日 賢所御神楽の儀 ←←←健康に配慮して欠席

・12月23日 天皇陛下81歳誕生日祝賀行事・一般参賀

・12月25日 大正天皇例祭の儀 ←←←健康に配慮して欠席

 

いい加減にしてほしいと思うのは、私だけではないはず。

 

逸話 wiki

非常に優れた運動神経の持ち主で、学生時代にはリレーの選手などに選ばれることが多かった。この当時は勝気な性格であったと伝えられる。

 

正田美智子の、にっこり笑っている写真がないのね。第一ボタンをはずしてメンチをきる。ヤンキーのよう。

 

おまけに、入り浸った場所がね、、、。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm

… 無題 Name 名無し 15/10/15(木)20:22 id:feDM8vdk No.1435572

「御徒町が恋しい。」

…御成婚の後、皇居の《籠の鳥》となられた、お可哀想な

美智子妃殿下が そう、おっしゃったそうな…。

「アメ横」に、自由の身であった頃は通っていたそうな。

「アメ横」→戦前は「しょうべん横町」と呼ばれた。

戦後は、闇市の場となり

愚連隊の温床となった。

その中の最大の集団「血桜団」は、朝鮮人連盟と結託して、

賭博、かっぱらい、恐喝、女衒、街娼のショバ代を

稼ぎの源とした。

…今尚、中国人.韓国人であふれ、風俗の多い場所です。

(ここまで)

 

「御徒町が恋しい」といったのが、ご成婚したオカメ顔ミッチ―なら、この人、パンパンかオンリーさんだった可能性がありますね。

正田美智子が言ったとしたら、それは、まさに、ヤンキー。

 

wiki

学生時代に学校において出会ったアイルランドの修道女たちに深い思いを寄せており、一人一人の顔と名前を今なお鮮明に思い出すことができるという。

 

・カトリックに対する愛と気合は、ファッションで表現。

 

・お忍びでカトリック系の施設や母校にやってきては、ピアノで讃美歌を弾く美智子さま。普通さ、讃美歌の楽譜持ってるのって教徒さんくらいよね。

・人生の節目節目の会見には、麦のブローチをつけるらしいの。

麦=正田家の家業の小麦、というのもあるけど、信仰を意味するらしいのね。

・清子さまを、カトリック系の幼稚園にわざわざ入れたというのもあったわね。

神道の長の娘が、イエス様に祈って、アーメンとかいわせるのも、異常よね。

続きます。

美智子さまの真実⑨天皇に関するもの

 

ニセモノが天皇に即位?