皇后美智子の真実⑬美智子発クーデター

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

美智子発クーデター2 マスコミ(朝鮮勢力)対民主主義(日本人)

マスコミのスクープに世論が添い、議会が添った形で決まった2代にわたる皇太子妃内定

美智子の場合

1959年

11月17日 ニューズウイークが皇太子妃決定の配信

     「テニスコートの恋」

11月24日 宮内庁公電をもって館林=正田家に通知

11月27日 皇室会議

 

1960年

2月6日 国会 昭和34年内閣委員会議事録より

「国会も何ら御結婚について知らされておりません。」

皇太子妃決定に関して小泉信三・田島前長官などが先頭に立ち、総理大臣はその報告を受けるだけで、なんら疑問をさしはさむ余地がなかった。

「それでも「信仰」の問題は気になった。」(岸信介元総理大臣)

1959年

4月10日 明仁皇太子ご成婚

 

雅子の場合

 

1993年 

ワシントンポスト「徳仁皇太子妃に小和田雅子」

1月19日

皇室会議 小和田雅子に内定(19分で終了)

同日 婚約記者会見

4月12日 納采の儀

 

ご成婚パレードとマスコミの宣伝により誤魔化されてしまいましたが、いずれも、国会も室典範も無視した形で決まりました。

そのため、美智子と雅子の二人は正妃としてみとめられず、親王が私的に結婚し同棲している親王夫人のあつかいです。

英国のチャールズ皇太子の後妻カミラさんは、皇太子の夫人で爵位を持っていますが、正式な妃、プリンセスではありません。美智子も雅子も同じ立場なのです。

 

表記:明仁天皇の妻 正田美智子

 

表記:徳仁皇太子の妻 小和田雅子

皇太子の「妻」小和田雅子表記です。

 

表記:プリンセス キコ

紀子様はプリンセスとして認められています。

マスコミに報道させたあと、さも確定された事項であることのように国民に雰囲気で信じさせ、そのあとどんどん事実化していしまうやり方は「正田美智子、皇太子妃内定」からかわってませんね。「皇太子妃、小和田雅子に決定」「生前退位」も同じ方法を使いましたね。

今度も、マスコミが勝手に決めています。

国政のありかた方向を、日本国憲法や法律をもとに日本国民が選んだ議会を無視して、マスコミが決めていることになります。これが民主主義でしょうか。

 

Sponsored Link

 

自爆し続ける内廷皇族

ナルちゃんの妃に、旧宮家の久邇晃子さんが内定したことに危機を持った美智子。

高円宮家とくんで、ナルちゃんが気に入っていた創価学会の池田大作の落胤で、隠れ朝鮮人の小和田雅子を皇太子の 妻にしてしまいました。

その後、皇室の朝鮮化が進みます。

が、あまりに雅子が莫迦なので、美智子の正体もばれてしまいました。

以後、自爆し続けています。

頑張るけど、なんだかんだで北朝鮮クオリティ

愛子天皇に着地点を置き、いちおうは、内廷皇族、マスコミ、芸能界、創価などが連携して着地点を目指しているのですが、、、

 

 

女性天皇になるにふさわしい愛子様を用意しよう

2015年12月

自閉症の本物の愛子様と、

影武者を務めていた通称影子とすり替わりが完了。

 

②海外からの圧力をもって皇室典範を改正させよう

2016年3月

美智子と小和田が国連に働きかけ、「皇室典範女性差別、改正しろ」と勧告。

前日の雅子。

タニタが止まらない。

⇒日本政府が抗議。あっさり勧告は取り下げられる。

 

東京五輪ロゴマーク創価の紋にしよう

東京五輪を私物化しよう

2016年04月

決定済みだったロゴマークが盗作であることが指摘され、再度選定されることに。

結果は、なぜか、創価のマーク。

小和田雅子は、創価学会池田大作落胤と言われている。

 

明仁さんを退位させ徳仁さんを即位させよう

2016年8月

一言も「退位する」とは言ってない「天皇の役割をつとめるのがしんどい年になった」という内容の明仁さんのスピーチを勝手に解釈して「生前退位」をマスコミが宣伝し始める。

が、有識者会議をしたけど、実のところあんまり進んでない。

そればかりか、生前退位発言の責任を取らされ、創価の風岡宮内庁長官が更迭。

バリバリの警察官僚が次長になる。その後、愛子様の長期欠席が始まる。

10月のベルギー王来日晩餐会のおり、ナルちゃんのダブルの徳仁3号がサッシュがなかったり、ミッチー7号もサッシュなしの平民の装いだったことも関係あるかも、

 

⑤日本の次代の天皇皇后として皇太子夫妻と愛子様の存在をアピールしよう

愛子様」を伴って参拝するも、

愛子は偽物だわ、ナルは尿漏れだわ、雅子は異教徒だわ、この連中が欲心のためにニュース映像撮影のために皇祖に詣でるなど不敬ここに極まりないことをしたため、神の怒りをかい、影子ちゃんは憑き物付きになりました。

 

⑥米国大統領に確定のヒラリーの圧力で皇室典範を改正させよう

ヒラリーはミッチーとトモダチなのでうまくいくはず。

予定では2017年01月に就任するはず。

 

2016年11月

アメリカの大統領選挙で、まさかのヒラリー落選。

トランプさんが次期大統領に。

日本人の立場としては、正直、ヒラリー以外ならだれでもよかったわ。

 

愛子様の美しさと優秀さで国民を夢中にしよう

そして国民の総意によって皇太子にしよう

2016年12月

山咲トオルに。

このコピー用紙で織ったかのような鶴は「創価の鶴」を意味しているとの噂。

創価の日本乗っ取り宣言なのかもしれません。

愛子天皇に発情しているのは、小林よしのりくらいで、かつてのカリスマ漫画家もキチガイ扱いされはじめました。

小等部のころの不登校や、中等部ではテストをうけないのに翌日は遊園地で遊ぶなど雅子を映したかのような学校生活、そして今回の長期欠席、御優秀といわれて信じる人間がいるのでしょうか。むしろ雅子の雛形をみるかのよう。

そもそも、こいつ偽物だし(笑)。

 

⑧芸能界も愛子天皇に協力

「パーフェクトヒューマン」を用意

生前退位でアキヒトはクビ!といいたそうな内容。

そのほか、B29の爆撃を連想させるパフォーマンスや、震災を揶揄するような歌詞で問題が多い。

【拡散希望】パーフェクト・ヒューマンに違和感|戦後体制の超克

紅白に出たものの、大衆の潜在意識をかえるほどでもない感じ。

むしろピコ太郎に話題を奪われたもよう。

 

NHKも愛子天皇実現に協力、

連続ドラマは「おんな城主 直虎」

2017年01月

・『直虎』初回視聴率は16.9%

・2000年以降大河ドラマではワースト2位

 

⑩平成は30年でおわらせよう

新聞社やマスコミが勝手に記事を書いて一斉に飛ばし記事をだしましたが、、、

よく読むと「検討に入った」という内容なんですね。

何も知らない国民に印象操作で誘導しようとする魂胆はほとんどファシズムです。

生前退位のリークの時と同じく、天皇側の職員でたぶん更迭される人が出てくるんじゃないのかな。

 

⑪次期皇后として雅子様をアピールしよう

生前退位がどうとか言い出した前後から、いそいそと公務にでてきた雅子。適応障害がどうしたのかと思うくらい元気に公務を始めた雅子。地獄の血の池地獄に住むカバのような分厚い顔でニタニタ笑いはじめた雅子。

しかし一方では、雅子の父親小和田恒がスイスのバーゼルで軟禁中だという噂が。

天皇家の財産を横領しようとしたとか。政府に近い人は皆知っているらしい。

小和田が帰国している時期は、紀子様バッシング記事がでるのでわかるといわれているけど、まだスイスにいるらしい。

プーチンが安倍ちゃんに送ったオランダで購入した天皇家由来の刀。

これ、代々皇太子家が受け継いできた壺切の御刀ではないのかという説も。小和田が持ち出し、オランダで売り飛ばしたものではないのかという声も。

山口で開催された、日露会談に影響をあたえたとかいないとか、、。

 

徳仁が即位すると強調しよう  

その徳仁さんが、危なそうなのよね。

講書始の儀

昨今の映像では、ナルちゃんを映さないようにしてますね。少し椅子をずらせば、ナルちゃんも映るのに。

歌会始の儀

皇居で「歌会始の儀」 陛下が込めたお気持ちは・・・(17/01/13) – YouTube

www.youtube.com

 

コメント欄より

 hiromi様、お邪魔します。 講書始の儀、それから歌会始のニュース映像で、「あ、徳仁さん、いない(嬉)」と最初思ってしまいまして。皇族の席をハの字型に置いたら、佐伯徳仁秋篠宮様の影にかくれたということですね。

www.youtube.com

よく見ると、時々佐伯徳仁の頭が、文仁親王の後ろで揺れている?文仁親王が不動の姿勢だから、揺れる頭がチラチラと目立つのです。これを隠したくてハの字型に椅子を置いた訳?(小細工するなぁ)

※0:37あたりから、ナルちゃんグラグラしています。

徳仁と雅子がいないと、皇室ってこんなにスッキリ見えるんですね(嬉)。

三笠系は信子妃以外うっとおしいし、佳子様がおられればパーフェクトでした。

佐伯徳仁の揺れる頭は、もうアル中が相当・・・ということでしょうか?もうアルコール無しではいられない?

映像でも土色の顔の佐伯徳仁が、出るようになりました。

宮内庁東宮派でももうごまかす気が無い?

腎不全が進行中?

皇室の理想像を神様が垣間見せて下さったような講書始歌会始でした。

あとは今上が譲位すれば。 期待してしまいます。

(ここまで)

 

ありがとうございました。

爽やかな土色の顔色のナルちゃん。耳に合わせて並べています。

2015年のナルちゃん。尿漏れ起こしたから本物だと思う。苦笑するだけで、鼻ってこんなに変形するんでしょうか。やっぱり、鼻も女房の胸のように詰め物でしょうか。

 

反日勢力の目標

天皇の血統を朝鮮系にすり替えて日本を支配すること」

賢い在日さんや朝鮮系の方は、こういう企画には参加しないでしょう。無理だとわかってますから。妄想の中で生きている朝鮮人の企画した計画が上手くいくはずないんですよね。

ま、危なかった時もありましたね。

 

民主党政権時代

・与党は朝鮮系の巣窟である民主党、

・首相は朝鮮系(鳩山、菅、野田)

・皇后も中国朝鮮族(正田美智子)

・皇太子妃も朝鮮系(小和田雅子)

・NHKの会長も朝鮮人

・テレビのタレントは朝鮮系だらけ、

・経団連の会長も朝鮮系

韓国大統領が、日本をのっとった、宣言をしたのも、まあ、わからなくもないのですが。調子の乗った韓国大統領が竹島に上陸したり、天皇謝罪せよ発言したりして、一気に嫌韓ブームが到来。

日本人観光客が姿を消し、大久保は閑古鳥が鳴き、フジテレビの視聴率は低迷、、、

第二次安倍内閣がおこり、以後、逆転が続いてます。

 

今の皇室の問題は、つきつめると、

・皇室の朝鮮化

・内廷皇族による皇室の私物化

ですね。

明仁さんは、公務ができなくなったから譲位したいといいながら、上皇になり院政を敷き親政するきまんまんです。公務も減らすつもりはないとか言ってるそうで、意味不明です。

これはまさに、天皇ご謀反です。そもそも、明仁天皇は美智子のいいなりなのです。

美智子の謀反なのです。

 

続きます。

続・美智子様の真実⑧@(前)正田富美とミッチーズ

 

ニセモノが天皇に即位?