王位継承前のゴタゴタ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王位継承前のゴタゴタ

チャールズ皇太子おろし

matatabi@matatabi_catnip

サイモン

チャールズ皇太子自身の慈善事業が「勲章を与える見返りに現金を受けとった」疑惑に関して警察の捜査を受けている。彼は英国王になるチャンスを失ってしまったのだろうか?

 

「彼は英国王になるチャンスを失ってしまったのだろうか?」

ねーよ。これしきのことで。

なにがなんでも、次は、チャールズ皇太子をすっとばして、ウイリアムとケイトに即位させたい派があるみたいですね。

国王となればMI6が自由に使えて、人を◯◯し放題だそうな。

 

コロナとウィンザー家

英女王が新型コロナ感染 症状軽く、公務継続

時事ドットコム

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022022000391&g=int

 

コロナとウィンザー家

6日 「次」は順番どおり、チャールズ皇太子ということを宣言。

エリザベス女王「皇太子が国王に即位する際には、カミラ夫人が王妃として知られることを心から願う」

10日 チャールズ皇太子コロナ感染

14日 カミラ夫人コロナ感染

20日 エリザベス女王コロナ感染

 

ロス茶さんは、ウィンザー家を◯◯するの?

 

ジョンソン首相

こいつも協力するんだろうなあ。 若いころのGFは、エプスタインの相棒女だもんね。

 

ウィンザー朝の将来

エリザベス女王の4男さんご一家は、ウィンザー家の血が濃いよね。エドワード公はジョージ6世に長女さんはエリザベス女王に似すぎている。

王位継承順位だと、まず、チャールズ皇太子、次にウイリアム王子、それにウイリアム王子のお子さん3人がつづき、ハリー王子、ハリーのお子さん、次に女王の二男のアンドリュー王子・・・

次男のアンドリュー王子は、エプスタインにはまって王位継承は不可能。

チャールズ皇太子の二男のハリー王子の場合、いまだ、ハリー王子のお子さんは親王宣下に値するものは降りていないそうな。つまり、ハリーさんの実父はダイアナさんの愛人のヒューイットさん。肉体関係があったことは、ダイアナさんもヒューイットさんも認めてましたしね。

ハリーは、ウィンザー家の血をひかない托卵なので、ウイリアム王の系統が全滅しても、王位継承は遠慮させるつもりと思われ。

管理人は、英国王室がまだ存続する運を持ってるなら、いずれは、シラフでノーマルな、女王の4男エドワード公、エドワード公の長男のジェームズ公の系統に王統がうつるとおもってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?