ウクライナ|もはや陰謀論ではない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

報道とはなんだろう

早坂隆@dig_nonfiction

以前、パレスチナを取材中、空爆による多くの黒焦げの遺体を見、泣きながら宿に戻った。翌日、日本のネットニュースのトップは「アザラシのタマちゃんがケガ?」だった。私は号泣した。今はSNSがある。現地からの情報を得ながら皆が意見を発信できる。上手に活用しよう。「ロシアは爆撃を停止せよ」。

以上

 

そのころ日本では

「ウクライナへ日本の6万人超から20億円近い寄付」

そのうち10億が楽天の社長だとして・・・

「少ねえだろ!」とかソロスに怒られてそう。

 

ロシアが領空侵犯したで

防衛省・自衛隊@ModJapan_jp

ロシアは2月以降、ウクライナ周辺における軍の動きと呼応する形で、オホーツク海等での演習等を通じ、東西に渡って活動し得る能力を誇示。今般の領空侵犯を含め、現下の情勢下において、我が国周辺海空域におけるロシアの活動の活発化は懸念すべきものであり、警戒監視に万全を期してまいります。

ロシア機ですよね?これ本当に?

 

ロシアは変わるか??

イギリス「国連常任理事国からロシアを外そうぜ」

安保理常任理事国からのロシア解任、「選択肢」と英

https://afpbb.com/articles/-/3392710

 

ロシアだけじゃなくて、米英仏中国が恒久的に常任理事国ってのがおかしい。

これを廃止しないと意味ないよ。公平じゃないよ。

 

ロシア外相の演説をボイコットする欧米外交官

 

プーチン体制は崩壊か?→上空からの写真を公開できない時点で無理

 

一国の元首の首を取るつもりなら、このくらい集めてさらに殉教者を出さないと無理。

 

カナダこそ制裁を受けるべき

「カナダは現在、フリーダムコンボイの主催者への保釈を拒否しています。彼らは10年の懲役で彼女を脅迫しています」 カナダこそ、制裁を受けるべき

 

もはや、陰謀論ではない

渡邊哲也「陰謀論だからwwww」

こいつが言うのだから、やはり・・・・と思っちゃうよね。

別にロシア支持ではないのだけど、バーチャルクーデターに乗ってディストピアになるのが嫌なだけなの。

 

カバラだからイルミちゃんは数霊が大好き

npeiishii@jinpeiishii
·
2月27日

2022年2月22日に始まったところがプロレスらしい。

以上

 

先史時代→縄文時代→弥生時代→律令制→中世→近世→近代と、順当に人類の社会は発展していくと思ったら、コロナ後、一握りのカルト教祖がすべてを所有し多数の人間は家畜というのデジタル先史時代に逆アセンション。

21世紀がこんな時代になるのとは思わんかったよ。

そして、ビルゲイツとソロスは人類総ワクチンパスポートをまだあきらめてないらしい。

 

河添恵子さん「陰謀はすでに顕在化している」

KEIKO KAWASOE@kawasoe0916

このドサクサで、WHOはビルゲイツとロックフェラー財団がグローバル・ワクチンパスポートを創設する計画を発表。世界統一政府を目指すDSの存在はこれでも「陰謀論」? このデジタルパスポートで、我々はいずれ管理されることになる。陰謀はすでに顕在化している

以上

 

ロシアの帝国主義というか、領土拡大に走る後進性を支持するつもりはないのだけど、タコ殴りにしている国々がグレートリセット組というのがね・・・どっちにも正義は無い。どうすりゃいいんだという感じ。

「グレートリセット」と「ロシア、中国、北朝鮮などの旧時代の国々」が共倒れになってくれたらいいなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?