ウクライナ|ウクライナの広報

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ウクライナとロシアの広報対決

ウクライナとロシアの紛争(宣戦布告がないので紛争と称しておきます)、早く停戦になってほしいですね。

ウクライナ側のフェイクニュースは、粗雑で過去の映画やドラマを切り取ったもの、クライシスアクターを使いまわしたものばかりですが、一方のロシアはソ連時代からの実績があるのか、それなりに丁寧にプロパガンダを仕上げてますね。

あくまでウクライナ側からの主張です。

 

ウクライナ側「ロシアが悪いんじゃ」

被害は出ている

キエ夫🇺🇦@Moskva_Daisuke1

3月16日

住んでいたキエフ北東の郊外の町は半壊したと…もともと2014年にドネツクの戦争で家を失ってキエフに逃げてきた人で、二度もプーチンによって故郷を追われる事になった境遇を思うと私はとても悲しくなる。

先月キエフを去る際に何度戦争が起こると言っても友人が信じないので「何かあったら開けよ」と冗談風に封筒に4万円くらいこっそり入れて渡した。ちょうど今インスタで、その金で家族と一緒にドイツに脱出出来たありがとうと連絡が来た。

以上

 

しかしなぜフェイクニュースを出し続けるのか?

 

いつもの人がいた

サンぽデス🤗🗣🌽🥤🎬打倒!新型コロナウィルス #マスク #手洗い #うがいは水で@sun_dess

っておや?このニュース!

先週、マリウポリの小児病棟がやられた時に、助けられた妊婦じゃないですか!!

この部屋!赤ちゃん産んだという翌日のツイートで見たけど、また彼女がいる病院なの?おや?おや?

横の箱、なんだろね?ラベルの文字が読めればなあ

 

それに、人質なら逃げないようにロシア軍の見張りも映ってないとおかしいよね?

しかも、先日の小児病棟の映像まで差し込まれてるし

以上

 

1999年の写真だった

呉龍( ^ω^ )🗣@G9KExam

とりあえず、過去の映像を捏造しているってのは、本当だと思います。(´∀`)

 

2018年の火事の写真だった

ぽんぽこ山の狸3代目@PQ8phZWlijQWVM0

嘘報道6

2019年の記事、おじいさんも猫も元気に暮らしている

 

映画だった

 

2015年の写真だった

 

2018年の写真だった

以上

 

平然とする市民

ぽんぽこ山の狸3代目@PQ8phZWlijQWVM0

説明求む嘘報道2

 

「ロシアで、平和の歌を歌ったサンクトペテルブルク軍合唱団を治安部隊が逮捕!」→2015年の映画だった

マヨ@littlemayo

3月13日

またプロパガンダ見つけた。

「ロシアで、平和の歌を歌ったサンクトペテルブルク軍合唱団を治安部隊が逮捕!」

実はこのビデオは2015年11月6日のもので、この逮捕は、ショッピングモールで行われる同映画のプレミア上映の演出の一部だったと。😂

よく見れば演技してるのが分かる。w

 

ウクライナ側の広報というか報道は、こんなのばっかりなんですよね。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?