ウクライナ|双方の主張「マリウポリ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ウクライナの主張・ロシアの主張「マリウポリ」

ウクライナの主張・陰謀論に注意

ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina

大事なので、第三者が騙されないように陰謀論者の嘘リプを見たら反論ください

•欧州安全保障協力機構は8年に渡って東武前線を監視してきたが、🇺🇦政府による虐殺の証拠は一つも確認できず

•国際司法裁判所は、東部で虐殺がなかったことを、3月16日に公式に認めた

•虐殺は露しか主張しない捏造

以上

 

けっち@オタ活休止中@20050311rinne

ウクライナ戦争開戦前、ミンスク2で禁じられたドローン攻撃を親露勢力にゼレンスキーが行って停戦協定違反だと西側から非難を受けた際に「国を守ってるだけだ」と無視をした事でロシアに口実を与えたという見方も出来ますけど、これについてはどういう見解ですか?

以上

 

ウクライナの主張・マリウポリ2022年

マリウポリの攻防続く

マリウポリの攻防続く 21日にも再び停戦交渉、鍵握る六つのテーマ

https://mainichi.jp/articles/20220321/k00/00m/030/020000c

ロシア軍のウクライナ侵攻で、南東部の要衝マリウポリを巡る激しい攻防戦が20日も続いた。同市など露軍に包囲された都市からの民間人の避難は難航している。両国の停戦交渉について仲介役のトルコ政府から前向きな見方も示されたが、双方の隔たりが短期間で解消されるかは不透明だ。政府代表団同士のオンライン協議は21日にも再び開かれるという。

 

ロシア「降伏したら避難ルートを開くで」ウクライナ「降伏は選択にない」=玉砕を選ぶ

ウクライナ副首相「選択肢にない」マリウポリ降伏の最後通牒を拒否

壊滅的な被害を受けている南東部のマリウポリについて、ロシア国防省は21日午前5時までに降伏するよう最後通牒を送ったとロシアの国営メディアが報道した。降伏すれば、避難ルートを開くとしている。

ウクライナのベレシュチュク副首相は「降伏は選択肢にない」と現地メディアの取材に答えた。子どもらがロシアに連れ去られていることに憤慨し、避難ルートの即時開放を求めたということだ。(ANNニュース)

 

ウクライナが、避難ルート、人道的な回廊を拒むのは、傭兵を逃がさないため、と言われてますね。生きて逃がさないようにするために、射殺された傭兵のケースも投稿されています。

 

ウクライナ軍の主張「マリウポリ市民から身分証明書奪い、ロシアへ強制移送してる」

 

望月優大@hirokim21

「マリウポリの市議会は19日、一部の住民がロシア領へ強制的に移送されているとの声明を出した。声明は、この1週間で数千人が連れ去られたと主張。…住民らはロシア軍の拠点で携帯電話や書類を調べられた後、ロシア国内の遠隔地へ送られているという。」

 

ロシアの主張・マリウポリ2022年

アゾフは私達を大砲の盾にしました

ニャゴ@iD9p8mrWqjDBD3I

3月19日

マウリボリ避難民「アゾフは私達を大砲の盾にしました。銃や戦車逆を向いています。街の85%はアゾフが破壊しました」

 

マリウポリの住民が🇺🇦卍アゾフが🏫学校や📛幼稚園にどのように隠れていたか語る。

“彼らはネズミの様にゾロゾロやってきて戦闘では相手に返り討ちに合い、そして逃げていった。”

以上

 

マリウポリから救出された市民

J Sato@j_sato

マリウポリから救出されて、🇷🇺軍コントロール地域に搬送された市民。高齢女性が🇷🇺軍兵士に感謝の握手

Naoko Hazama@warautokeru

別の投稿でみました

ロシア軍に協力しているチェチェン軍の兵士たちです

画像左にカディロフ首長のマーク?あり

以上

 

チェチェン部隊が避難する人のサポート

MK✝️@sofimari21
·
3月20日

チェチェン部隊が避難する人のサポートしています。バス待機場までは、距離が少しあるので軍車で人を運んでいます。避難者たちは、カディロフさんにこんな良い躾したことを感謝しています

以上

 

ロシアの主張・マリウポリ2014年

マリウポリ2014年 ウクナチを歓迎してる人は一人もいませんでした

 

MK✝️@sofimari21

くそやろー

叫べられてますw

以上

 

ウクライナの主張・ヘルセン

ウクライナ人の抗議と抵抗

ウクライナ人は、今日占領されたヘルソンのスヴォボデ(自由)広場にあるロシア軍で旗を掲げて「ファシスト」と叫びます。

 

救援物資用のトラックですね。

 

町や道路が綺麗ですね。

 

死の街道2022年

※こちらから(閲覧注意です)

 

 

「作られたニュースを発信する国」と「都合の悪いことを発信しない国」

馬淵氏が、「ロシアの戦車を取り囲み、抗議するウクライナ市民」の映像がおかしいと指摘してましたね。街中で、戦車が1台しかないのは不思議だと。

 

 

ニュースもこんな感じで「作ってる」そうな。

今回の報道では、特にウクライナが側からの発信されている報道の中に、作られたニュースが多く混じってますね。

ロシア側は、都合の悪いことを一切伏せ、都合の良いことのみを注意深く選択しながら発信している感じがします。

さすがに共産主義を長年やってただけあって、プロパガンダはロシアの方が上ですね。今回、ものすごく慎重に、ていねいに仕上げて拡散してると思う。下手なフェイクは使ってないのがポイントと信用度を高くしている。

仮に、ロシアに移住したい、と希望するウクライナ人がいるとしたら、ロシア系か、ロシアに親戚がいる人たちだと思うんですね。ロシア側は、そこだけを切り取って、大きく拡散してるの可能性もあると思うし、ウクライナのネオナチ政権に愛想をつかした人たちのなかには、ロシアへの逃亡を希望する人もいるかもしれない。

双方から見ないと、情勢ってつかめませんよね。

 

ニセモノが天皇に即位?