ウクライナ|フェイクニュース②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロイターの感動するいい記事なんですが・・・・・

 

➀の木々は不動のまま動かず、②の旗は風にはためく不思議

 

軽自動車が登場するが、遠景だと影がない。近づくと、影ができる不思議

 

白い切り抜き線がある不思議(調整したのかな?あるいは?)

 

キエフは今

ネオナチ=アゾフ大隊の本拠地だった海側のマリウポリなどの都市は別として、本当にウクライナの都市は破壊されているのだろうか。

募金詐欺だったら嫌だなあ。

➀ フェイクニュースで「都市爆破」「国土は焦土に」

② 募金、援助を集める

③ もともと破損してない都市の映像画像を公開し「おかげさまで再興しました」

これはさすがにないとは思うけど・・・・

 

キーウ表記だから、ごく最近の旅行ができる不思議

ウクライナ戦時中なのに旅行可能

 

キエフ発 予定通り

 

検索しても出てきませんよ?→出てきますよ

 

 

一方でロシアは渡航危険度が高くなったという不思議

 

意味わからん。

 

ニセモノが天皇に即位?