ウクライナ|地雷を踏みまくる芸人大統領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

地雷を踏みまくる芸人大統領

地雷を踏みまくる芸人大統領とウクライナ

やっぱり、キエフにはいなかった

寒い国のまだ寒い時期(最低気温−7度、最高気温1度)なのに、吐く息が白くないし、寒くなさそうで薄着だし、おかしいなとおもってたら・・・・

 

旗ははためくのに、木は不動のまま。

グリースタジオ撮影+背景差し込み、これかな、と思ってるんですけどね。

 

しかしながら、安全な場所から、国民に武器を配り玉砕を命じるって、えげつないねえ。ゼレンスキー大統領は、キエフどころか、ウクライナにもいない可能性があると思う。

 

ウクライナ大統領のフェイク

ぽんぽこ山の狸3代目@PQ8phZWlijQWVM0

3月16日

嘘報道その3

 

ウクライナは民主主義国家ではない

マヨ@littlemayo
·
3月15日

そう言えば、ウクライナは民主主義国家だからと言ってサポートしてた日本人がいた。日本では誰もそれを否定する政治家はいないの?

「🇺🇦は民主主義国家ではない。例えば、🇺🇦の大統領は権力を維持するために、自分を批判した3つのテレビ局を閉鎖し、選挙で2位になった野党の党首を投獄した」

 

2014年の空爆

マヨ@littlemayo

3月15日

日本人がデタラメ情報を得てたのはこの人が元だったのか?

🇺🇦軍が空爆した事実も2014年のCNNの記事にも載ってます。ドキュメンタリーも複数ある。ネオナチがかなり関与してた事も。 今更なんでこんな事言うの?何でミンクス同意無視した?

念の為、ドンバス出身の友達にも聞いてあります。

以上

 

何が何でも参戦させたいウクライナ大統領

カナダに訴える「空域を閉じて」

ゼレンスキー大統領「お願いします、空を閉じてください。空域を閉じてください。お願いします。爆撃を止めてください。これが起こるまで、あと何発の巡航ミサイルが私たちの街に落ちなければなりませんか?」機械翻訳

 

アメリカに訴える「真珠湾攻撃や9.11を思い出して」

「真珠湾攻撃や9.11を思い出して」ウクライナ大統領、米議会で演説 |

毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20220316/k00/00m/030/385000c

 

この人、日本の国会で演説したいって言ってきている人だよね。

炎上してるよ。

 

エスカレートするウクライナ政府側「ローマ法王呼ぼうぜ」

キエフ市長がローマ教皇を招請、「人命救助と平和実現の鍵」

 

調子に乗り過ぎ、と思うのは管理人だけでしょうか。

対照的ですよね。フーリガンと公務員の会合みたいな感じ。

 

ゼレンスキーの経歴や政権の背景を見ても、関東連合のネオナチ版がウクライナを支配してると思っていいのかもしれない。

 

ご判断は、読者様にお任せします。

 

ニセモノが天皇に即位?