陰謀から逃げる人と逃げられない人

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

逃げれる人と逃げられない人

陰謀側から逃げ出す人たちが増えた

AKI ISHIYAMA@AKI_ISHIYAMA

“発言しようとする医師や科学者が増えてきており、崩れつつあるシナリオのもとで仲間割れが起きている”

 

「何をやっても無罪」という治外法権が効かなくなってきたみたい

成分がばれたら、大量殺人罪ですからね。

 

イギリスさん、嫌われてるんと違う?

言うことが双方違う件

matatabi@matatabi_catnip

7月7日

イギリスの副大使およびその他の外国人が、スパイ容疑でイランのイスラム革命防衛隊に逮捕される。

イギリス外務省:イギリスの外交官がスパイ容疑で逮捕されたとするイランのテレビ報道は全くの虚偽である。

以上

 

イギリスやイルミはもう恐れるに足りず、と判断する何かがあったのではあるまいか?

機械翻訳・イラク人の私は、英国政府の崩壊を見守っています。

 

ジョンソンさんに続き、バイデンさん退陣が近そう

バイデン政権のコミュニケーションディレクター、ケイト・ベディングフィールドが辞任したそうな。ジョンソンさん辞任のコースとよく似てきましたね。政権といっても、グローバル組織のメンバーによるプロジェクトチームがあるだけで、国や大統領に対する忠誠心なんか元々ないから、どんどん人が逃げ出します。

 

ますますバグが出てきた

バイデン「私はこれをするつもりはなかった-彼らは私にそうしないように言った-とにかくそれをするつもりだ。私は物語を話すつもりだ…」

ただ似ているだけの爺さんを連れてきて、無理やりプログラミングしたのでバグが止まらない。振付師が次々と逃げ出したから、立ち振る舞いや言動(私は若いころ公民権運動で逮捕されたことがある、などの発言)に整合性が取れなくなってきた。今度の中東訪問でポカをやって退陣するんと違うかな。例えば、サウジの皇太子をキレさせて、石油ショックの呼び水になるとか・・・・

バイデン大統領「私は物語を話すつもりだ…」

語ってほしいな。本当の名前や人生のこと、CIAのこと、元副大統領バイデンのダブルになった経緯など・・・・・

 

これってどうなの

ロイター ガソリン価格が高止まりしているため、米国の埋蔵量からの石油が海外に送られる

ヒューストン、7月5日(ロイター)-データと情報源によると、米国のガソリンとディーゼル価格は過去最高を記録しました。

※自動翻訳

 

で、今もアメリカはロシアから肥料と石油を買ってるのよね。バルト三国のラトビアですらルーブル決裁で購入することになったのに、なんでうちらの国だけ、真面目に経済制裁しないといかんのよ、キッシー。

 

イタリアも政権交代しそう

Kan Nishida 🇺🇸❤️🇯🇵@KanAugust

イタリアでもプロテストが激しくなってきたようです。

ドラギ政権も崩れるかもしれませんね。

来年のG7は、キッシー以外のメンバーは、世界経済フォーラムのトルドーを含め、交代してる可能性が高いと思う。

 

オランダでは革命でも起こりそう

政府がEUの規定に従い、大気中の窒素の量を調整するために、農家さんと牧場を閉鎖すると発表。無茶苦茶なことをするので、国民さんが困ってます。

戦車出動。仏蘭西でもコロナ反対デモに対して、装甲車が出動しましたね。

オランダは、王制廃止まで行くかも知れんよ。

今の王様の嫁は、ナチスの家のお嬢さんだから・・・・・・。

 

日銀黒田は壊れてるのではなく、革新的売国壊国工作員?

日本のカネを使い、ドルを買い支える簡単なお仕事

藤原直哉@naoyafujiwara

日銀 6月の国債買入額が16兆円超に 1か月として過去最大

国賊日銀・国賊黒田は死に物狂いで国債を買って金融緩和をして、とことん円安インフレを維持し続けている。とことん国賊である

以上

 

安倍ちゃんは見苦しいほど、再々登板するのを諦めてないらしい

「アベ神話」ついに崩壊!生稲氏含む6候補が次々失速、選挙応援裏目に出る“呪い”状態

https://news.yahoo.co.jp/articles/8da55358fd2c0a47c49f9e4479f9f92248fecb43

 

生稲さんをはじめ、安倍ちゃん推しの候補者が軒並み失速してるそうな。安倍は選挙に強い伝説が終わろうとしてるのね。

さらに、選挙の応援演説に行くけど、ほとんど自分語りで自分マンセーばかりらしい。僕はまだ若いんですよ!失敗したアベノミクスをマンセーする話とかを、炎天下で聞かせれてもなあ。安倍ちゃんには、自分が法律を踏みにじり続けたという自覚がないのが怖い。もともと、安倍夫婦は壊れている可能性が高そう。

キッシーが「負けなければ」、選挙のない黄金の3年がやってくる。キッシー政権は長期政権になりそう。そうなると、日銀の委員に反リフレ派をねじ込めるので、多数決で決める場合、反対派が多数になるので、黒田日銀のアレはもうできなくなるらしい。

この黒田日銀も、安倍ちゃんも、小泉の息子も、ユリコちゃんも、任務が遂行できなくなった末端の兵隊達は、口封じも兼ねて、普通に●●されると思う。だから必死なんだと思うんだ。

この人たち、セリーヌさんのように、ガチのワクチンとか打たれるのかもしれないね。

安倍ちゃんは、逃げることができる人かな?

あるいは、逃げられない人かな?

 

ニセモノが天皇に即位?