安倍氏暗殺と統一教会|三浦瑠麗が大炎上②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗vs町山智浩

三浦瑠麗「陰謀論」

三浦瑠麗 Lully MIURA@lullymiura

陰謀論とは思い込みからはじまります。AはBと定期的に会っていた。BはCと一緒に仕事をしたことがある。Aは同時期に仕事が上向いて収入が増えた。AはCの傀儡に違いない。ここまでくると、Qアノンと変わりないわけですが、意外と皆さんカジュアルにやっておられますね。それが面白いからでしょう。

わかりやすさっていうものはいつだって危険を伴うのです。そういう短絡的な発想をしないように、知的訓練というものがあるのですが、人間というのはどうも常に知的ではいられない動物ですからね。しかたがありませんが、それを乗り越えられるのは生身の人間に対する惻隠の情だけじゃないですかね。

以上

 

三浦瑠麗 Lully MIURA@lullymiura

本件は陰謀論の巣になりつつあります。誰それが「統一教会」だとか、信者だとか、黒いつながりがとか根拠なしに書き込むのは、ヒラリーに対して「児童売春組織」関与云々のデマを振り撒いたり、誰かを在日朝鮮人ではないかと書き込んだりするのと同様のことです。人権に対するリテラシーが必要です。

以上

 

町山智浩@TomoMachi

自民党と統一教会のつながりは本人たちも認め、報道もされている事実ですが、「ヒラリーが児童買春組織に関与」はQアノンが信じているデマです。それを「同様」とするのは事実誤認だと思います。

以上

 

ニコ生選挙特番での福島瑞穂党首の発言

町山智浩@TomoMachi

安倍元総理暗殺の悲劇を繰り返さないためには、まず政治と宗教の癒着を清算することです。

以上

 

三浦瑠麗 Lully MIURA@lullymiura

7月12日

事件と結び付けてこのような主張を展開することは、犯人の殺害動機に理を認めることになりかねない。日曜夜のニコ生選挙特番での福島瑞穂党首の発言にも同様の危険がありました。

以上

 

以上

 

町山智浩@TomoMachi

政治と宗教の癒着がなければ起きなかった事件ですよ。三浦さんは福島さんに安倍氏殺害について質問した時「左寄りの方に挽回するチャンスを与えた」4:30 と言いましたよね?

事件について福島さんが何を挽回する必要があるんです? それこそ事件を結びつける発言ですよ。

以上

 

さよなら昨日の私@SaYoNaRaKiNo

真のジャーナリズムはもはやスポーツ紙にしか残されていないのか。本日付のニッカン一面。

 

ニセモノが天皇に即位?