安倍氏暗殺と統一教会|歴史戦であり認知戦「怪物」か「殉教者」か

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会と安倍晋三

日本の右も左も裏も表も朝鮮カルト(奥の院はCIA)に占領されていた

これほどまでに、嘘をついた政治家がいただろうか。

 

ぽてと🐾@政治は未来への投資@mirai_youme

つまりは、野党よりマシと言って与党に投票した人は、統一教会や韓国による日本の支配を推進したって事。

以上

 

新興宗教には二つの顔がある

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

9. 彼の死で、ある宗教団体が話題になった。新興宗教には二つの顔がある。広告塔としてお金をもらう政治家・芸能人から見た顔。教団のため私財・人生を失った友人を持つ人から見た顔。

上流階級で育った彼のことだから後者を知らなかったのだろう。しかし日本人の圧倒的多数は後者を知っている。

以上

 

日本人の高齢者はテレビの影響を受けてるというか、洗脳されている世代ではあります。なので、テレビを信じるあまりに、ワクチンも、眞子様の結婚も、明仁さんの退位も、真偽など疑いもせずに受け入れます。年代が高くなればなるほどテレビの依存度が高いゆえに、安倍ちゃんが官房長官になるまで報道されつづけた統一教会の恐ろしさも、刷り込まれてるんですね。

なので、ネットを見ない高齢層の意識に対して、テレビの誘導通りに「統一教会は人畜無害な組織」を上書きすることは、でき無いと思うのです。

 

統一教会を守った安倍官房長官

おつまみ@0num01

一月万冊で、警察庁幹部の妻が被害に合い、総力あげて統一教会を潰そうとしたが、当時、安倍晋三が官房長官だったため、潰せなかったという「ここだけの話」をされてました動画の39:27あたりから

以上

 

祖父への恩に報いたい孫

kog@murekinnoto

「3年ほど行ってこい。魂を磨いたら総理大臣として使ってやるわい」

巣鴨に勾留される前に教会分派の教祖が岸にかけた言葉。岸総理誕生を予言し、祖父への恩に報いたい孫。信者には組織票支援の見返りとして教団への警察の捜査を先送りにしてもらう

凄い記事。腰が抜けたわ

カルト教団の全国の組織票を利用して自民比例区の候補者を当選させる。集票の見返りに、教団への警察捜査を先送りにする。同時に祖父が恩に感じる教祖の息子を議員に当選させることで、祖父に報いることができる。三世代に渡る教団との蜜月の関係。怖すぎる

この記事まじでみんな読んで欲しい。連載のまだ初回だけど、カルトと政治権力が結びついて共依存関係になると実現できることの闇が深すぎる。カルトにとって、政治家にとっての互いの利用価値。協力関係を結べば民主主義なんて簡単に乗っ取れる。真実が広く供給されない世界ではなんて脆弱なんだと思う

https://web.archive.org/web/20190205091318/https://hbol.jp/183109

以上

 

国民が正気に返った玉音放送に匹敵する暗殺

この自民党のロゴマークはいつからなのだろう。

安倍さんの暗殺は、大本営ばかり聞かされ続けた日本国民が、玉音放送で正気に返った時に匹敵するインパクトだったと思います。逆ショックドクトリンというのでしょうか、暗殺によって、安倍さんだけではなく、朝鮮カルトに依存してる自民党政治の本質もばれてしまいました。

 

今「安倍晋三」を作ってるんだと思う

敵国に通じ国家を私物化した「怪物」になるか、「神格化」されるのか、どちらのアイコンになるのか、

 

①必死で神格化しようとしている派

国内の報道

aki@3h_aki

東国原英夫のこれには絶句した「統一教会が掲げているイデオロギーは『世界平和』だが、そういったものに賛同される政治家は多い。純粋に活動等に賛同を寄せられる政治家はいらっしゃる」この前段で彼は容疑者の母親の被害は「自己責任」とまで言っている。霊感商法がどういうものかを知っててだ。

以上

 

海外の報道

清水 潔@NOSUKE0607

日本以外で流れているニュース。

旧統一教会と自民党の有力者との密接な関係は、日本の政治において公然の秘密であった。しかし今、旧統一教会に家庭を壊されたと主張する男が安倍を殺害した事件により、この宗教団体と自民党との関係に光が当てられることになったのである

以上

 

安倍元首相に「大勲位菊花章頸飾」授与。葬儀は秋に国葬。神格化に関しては、海外のトップエリートが協力してますね。次々に弔問に訪れては記帳。ロイヤルや国家元首は首相や天皇に弔辞。権威を高めています。

海外では統一原理との関係を指摘した報道をしてるみたいですが、件の教団と安倍晋三個人ではなく、自民党とのつながりを強調して故人の汚名を希釈してるように見えるんですけどね。

おそらくは、今後も、アンネ・フランクや、マザー・テレサやダイアナ元妃のように、安倍氏を便利なアイコンとして使いたいだろうから、葬儀に向かって徐々に視点をずらしていき、「自民党政治は統一教会などのカルトと一体化していた」、しかし、個人の安倍晋三は「みんなに尊敬されていた立派な政治家」に定着させるつもりなんとちがうかな。

あと、海外のエリートたちの焦り方を見てて思うのだけど、安倍ちゃん、エリートのマネロンとかかわってたんと違うかな。なんせ、使途不明のお金の額が半端ないから。死後、捜査がされてカネの流れがばれたら、エリートでヤバい人多いんと違う?あるいは、安倍ちゃんの死によって、お金を還流させる装置が壊れたとしたら、焦るよね。

 

②実像を拡散しようとしてる派

統一原理が強烈すぎて、政治に関する共通認識がゲシュタルト崩壊してますね。安倍ちゃんは、ゾルゲ以上の工作員であり、国家の財産を盗み続けた国賊であり、戦犯でり、犯罪者ですからね。本来なら、有罪になり逮捕され、服役中に亡くなるか、極刑になるか、処刑されるかして命を終えなくてはいけない人でした。

しかし、①が権威と権力を使い、上書きしようとしています。

安倍ちゃんを、どういう形で歴史に刻むかの、天地創造ではなく、安倍創造をしてるのだと思う。

これこそ、歴史戦であり、認知戦です。

 

たしかに、そう見えなくもない

NASAの公開写真も、こういうのを使ってるんと違うんかな

 

ニセモノが天皇に即位?