安倍氏暗殺と統一教会|右も左も怒ってるぞ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ネトウヨだった容疑者の怒り

Twitterを見る限り、山上容疑者は、ある時期まで、ネトウヨで安倍支持者でした。それが、安倍氏、トランプ氏の統一原理系のイベントへのメッセージを見て、自分が騙されていたことに気が付きます。

 

山上容疑者をテロに走らしたものとは

有田芳生@aritayoshifu

①安倍晋三元総理が統一教会の関連組織「UPF(天宙平和連合、韓鶴子総裁=旧統一教会総裁)」の行事にメッセージを出したのは、2021年9月12日。

② 統一教会への多額の献金で家庭が破壊された山上徹也容疑者は、韓鶴子総裁の暗殺を図るが困難と判断、安倍メッセージをきっかけに、昨秋犯行を決意。

以上

 

安倍銃撃事件の犯人はネトウヨだった

小林よしのりブログ

https://yoshinori-kobayashi.com/25007/

安倍銃撃事件の犯人はネトウヨだった

安倍元首相銃撃事件の犯人が実は安倍氏の功を評価するネトウヨだったというオチは実に面白い。

ネトウヨ保守(自称保守界隈の言論人を含む)は、誰も彼も「安倍元首相を批難し過ぎていた左翼のせいだ」と言っていたのに、全員間違っていた。

 

怒ってるのは、容疑者だけではありません。かつて、保守支持者もおおかた、清和会・安倍派から離れていきます。

残って応戦しているのは、安倍氏側近や安倍トモだけ。

 

純粋右翼・一水会の怒り

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito

純粋右翼の一水会が怒っています>

 

一水会@issuikai_jp

本来、旧統一教会と保守政治家との癒着を最も強く糾弾すべきは、土着宗教系の組織や日本の保守運動を標榜する勢力であったはずだ。だが彼らは、原理の教義を棚上げ、反共という一致点で同教会を頼もしく思い、助っ人になると踏んだのだ。日本の保守派と旧統一教会の蜜月が、今回の事件の導火線にある。

午前11:03 · 2022年7月25日·Twitter for Android

以上

 

キリスト教徒の怒り

sumire@sumitedesu

すみません、統一教会はキリスト教ではありません。キリスト教という名を借りたカルトです。宜しくお願いいたします。仏教ー創価学会も同じような関係ではないでしょうか?一括りで論じることはミスリードです。

以上

 

右も左も、みんな、怒ってるよ。

政府側は、なんとか、容疑者を精神鑑定に持ち込んで、裁判を回避したいんだろうけど、それをやると、「国家権力の陰謀」とういう共通認識が成立するゾ。容疑者は社会に不満と不安をいだく圧倒的多数の国民からの同調と同情を得て義賊になり、血盟団事件と同じ結果になるゾ。暗殺の加害者が、悲劇の英雄になるゾ。

何がいいたいかっていうと、清和会と安倍ちゃんを擁護する国民はほとんどいないってこと。

キッシー、心置きなく、加藤の乱の仇を取りなよ。

 

ニセモノが天皇に即位?