安倍氏暗殺と統一教会|予定通り日中戦争を始める予兆

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

迷宮入り前提の捜査と暗殺

安倍ちゃんの国葬を電通が仕切るらしい。東京五輪なみの酷いものになりそう。泣き女動員、個人崇拝爆裂の北朝鮮風統一教会葬になると思われ。見たい気もするけど、党葬にしてね。

 

安倍さん暗殺の謎

皆さんが指摘しているように、出血が少なすぎるんだよね。

※銃撃された直後の安倍さん①

※銃撃された直後の安倍さん②

ハンドメイドの銃

ごく小さな弾が喉から入り心臓を破壊されたらしいけど・・・・・手作りの銃弾だったらしいけど、銃筒の大きさを見るに、弾が大きかったんと違うんかなと思ってしまう。

 

安倍元総理の死亡証明書を開示するかの決定を9月6日まで延長

Trilliana 華@Trilliana_z

安倍元総理の死亡証明書を開示するかの決定を9月6日まで延長するという奈良医大からの通知書に苦悩が垣間見える。

①故人の死亡証明書の開示について個人情報の観点から審議?

②死亡証明書には死因等を書かなくてはならないがどう書くかの最終結論が出ていない(本当の死因を書かせてもらえない?)

以上

 

前からとしか思えない

GIJIN(S)@ishiiyoshihito1

前からとしか思えない

 

 

 

以上

 

事件現場の謎

殺害現場に人が押し寄せ献花、黙祷。これもフェイクなのかな。普通は殺害現場は封鎖するよね。いくら奈良県警でもその手順は踏むはず。

 

管理人としては、西大寺駅で撃たれたことになってる「出血してない安倍さん」はダブルで死んだふりをしてるだけで、「喉から入った弾丸が心臓を破壊して死亡した安倍さん」は、別のところ(奈良医大の近くとか)で殺害されたのかな、と思うこともある。仮説にすぎないけど。

管理人は詳しくないんだけど、心臓が破壊され失血死したのに、内出血とかしないの?

30代から50代くらいの身体、消化器に重度の病を持ってる人にしては皮膚がきれいすぎると言われてましたね。

つまり倒れているふり???

血糊だと騒がれてましたね

止血してるのだという意見もありましたが・・・

この状況で頭を起こしていいのだろうか。

報道によると、アキエちゃんが「(延命を)止めてください」というまでは、いちおうは生物的には生きてたってことだよね。

心臓が破壊されているのに、延命装置で生かしておけるもんなん?

手を握ったら握り返してくれたような気がする、って言ってたね。

未修整のケネディ大統領暗殺瞬間のフィルム・・・・大統領と同乗のSPらしき男性がおもむろに立ちあがり、振り向きざまに大統領の頭部を短銃で撃つ・・・が、ときどき動画サイトでUPされてますね。すぐに削除されますけどね。

事件発生6日後に現場検証とか、「迷宮入り前提」の捜査をみるに、今回の暗殺は、政権中枢による逆クーデターでしょうね。

 

JFK暗殺で始まった「何か」が、安倍暗殺で終わったのではあるまいか

予定では、参議院選挙後、岸田おろしをして、安倍さんが再々登板。日本の植民地化、カルト化、全体主義化の仕上げにかかる予定だったんでしょう。そして、日中戦争を実行する。

しかし、暗殺されたので、予定が狂いました。残された道は、明治天皇レベルに安倍神格化を進めて、「安倍さんの意志」を継ごうと誘導していくつもりだったらしい。これは、最悪の暴君だったスターリンや金日成などを死後神格化したプロセスと同じです。

しかし、奈良県警の発表「統一教会に怨み」後、統一教会と安倍派自民党の癒着が拡散し認知されようとしてます。

 

それでも日中戦争を進めるつもりみたい

バイデンさんの交代かも

2度目のコロナ陽性となり自宅待機が延期されました。

同日に撮影されたらしい。目の青いバイデンと茶色い目のバイデンがいて・・・・新しい人に替わるんかな。

 

茶色の目のほうは、顔の真ん中が色が違うのと、ときどき額から上下に分かれて、左右にずれてるので、ソフトだと思う。

 

ペロシ下院議長がアジアに向かってるそうな

訪台に関してはノーコメントですが、電撃訪問する可能性もありそう。

ウクライナの失敗、日中戦争の失敗が続けば、新世界秩序とは、イルミナティの予定していたものとは、別の形になりそうですね。

そしてチャイナさんは・・・

ただの移動なのか、あるいは・・・・ロシアと同じ轍を踏まされるのか・・・

 

ニセモノが天皇に即位?