安倍氏暗殺と統一教会|CIAの輪 笹川良一・岸信介・文鮮明

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

CIAの輪 笹川・岸・文鮮明

笹川良一と文鮮明

但馬問屋@wanpakuten

統一教会元幹部アレン・ウッド氏

「(右翼の大物)笹川良一氏が、日本武道館で行われた国際勝共連合の世界大会で、胸を叩きながら、『私は文鮮明の犬だ』と言った。日本で最強の人物が、自分を文氏の下に位置づけた。あの時、我々は世界を支配できると思った」

以上

 

福田赳夫と文鮮明

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

福田達夫さんの祖父は福田赳夫。岸信介さんと文鮮明の写真もですが、この動画も統一教会の宣伝に使われているもの。

以上

 

似た者同士

万年泡沫候補トランプと、レジェンドの孫と言うだけで頭の悪い世襲で大臣経験がない安倍さんは似た者同士だった。

どちらも、大統領や首相になれる人ではなかった。安倍ちゃんと同じく、トランプもまた、カルトのカネと票とネットの力で(Qアノン=統一教会≠Q)大統領になった人。

統一教会のイベントにメッセージを送ると決めたのはトランプが先らしい。それなら私も、と安倍さんも追従。トランプさんは、よほど統一教会に恩義があるんだと思う。というか、統一教会のカネがないと再選できないんだと思う。

 

CIAとカルトとヤクザの反社連立政権だった

大神@ppsh41_1945

桜を見る会には元暴力団関係者や悪徳マルチ企業の会長が招待されていたけど、更に統一教会関連団体の幹部まで招待されていたって凄まじいな。

桜を見る会の趣旨は「各界で功労・功績のあった方々を慰労する」なのに、暴力団や詐欺師、カルト宗教といった反社会的勢力を接待する負の祭典と化していた。

以上

 

しかも御苑は飲食禁止なのに、アルコールも持ち込んでどんちゃん騒ぎ。こんな人たちが、拉致問題と靖国を利用してたのは許せないね。

カラクリがわかってきましたね。弱小派閥だった清和会が天下を取れたのはCIAと統一教会のカルトの力だったということ。小渕首相の怪死から安倍暗殺まで第二次日米戦争であり内乱状態だったということ。

清和会は最後の決戦に来ましたヨ。電通が仕切る安倍国葬でカルト化するつもりらしい。

統一教会の方々は、今、錯乱状態になって御祈祷に励んでいると思われ。

 

ニセモノが天皇に即位?