日本独立と3年後は政権交代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

暑いですね。暑さのレベルが違いますね。管理人は、熱中症気味なんですが、気候というか大気が違うんかなと思ってたら、やっぱりそうだった。

 

ケムトレイルとは

中村 篤史/ナカムラクリニック

ケムトレイル

先週東京に行ったとき、某民間航空会社に勤務するパイロット氏と話す機会があった。
「最近、“においのする雲”が多いんです。コクピットから見ていて、そういう雲はだいたい分かります。『あの雲の一団にぶつかったらにおいがしそうだな』という雲が確かにあります。人工的な、いかにも不快なにおいがします。

https://note.com/nakamuraclinic/n/ncf7d963848d6

 

抜粋すると 「この国が敗戦国であることを痛感する場面は多々あり」

「この国が敗戦国であることを痛感する場面は多々ありますよ。原発をやめれないこととか、横田空域の存在もそうですね。ケムトレイルをまきたい放題まいてるのも米軍です」

そうなんですか?民間機がまいてるのではなくて?

「民間でまいてる人がいないとは言えませんが、少なくともケムトレイル散布に米軍が関係していることについては、私が直接確認しました」

中村 篤史/ナカムラクリニック

https://note.com/nakamuraclinic/n/ncf7d963848d6

 

ケムとは「米軍が日本領土に保有してる核の廃棄物を撒いている」らしい

日本が有害物質のごみ捨て場になっている背景には、日米のゆがんだ関係があると指摘する。

スパロウ氏は「他の国では環境規制が厳しくてできない。日本は憲法が形骸化しているので何でもできる」と揶揄。

核保有についても、「安倍首相は知っているが、国民がパニックを起こすので言わない。私は横田基地からの核保有証拠となる司令官からの文書をNHKの記者に与えたが、報じない」と肩を落とした。朝日・東京の両新聞記者にも同じことを話したが、1年近くたっても報じられないという。」

中村 篤史/ナカムラクリニック

https://note.com/nakamuraclinic/n/ncf7d963848d6

 

 

気象操作というのは表向きの理由で、本当の理由はもっと単純。「核廃棄物を捨てるため」。

戦争に負けるというのは、こういうデタラメを甘受するということなんだよね。

中村 篤史/ナカムラクリニック

https://note.com/nakamuraclinic/n/ncf7d963848d6

 

 

21世紀の東京大空襲・東京都が何かを撒くらしい

ソロスの兵隊ユリコ。

 

エジプトのスパイでかつ、ソロスの兵隊で世界経済フォーラムの、ヤンググローバルリーダーに選ばれたユリコ。ユリコと同じく、ヤンググローバルリーダーの野田聖子が文春相手の「野田の夫は元暴力団員の報道」裁判に、「元暴力団員であることは間違いない」との判決が最高裁から下りて敗訴しましたが、もし、グレートリセットが健在なら、野田側が無理やり司法を捻じ曲げて勝訴してたと思う。

同じくヤンググローバルリーダーに選ばれてる林芳正外相には要注意。仮にこの人が首相になったら、安倍政権のVersion2になるのは必至。死ぬ気で阻止しようね。

 

鬼畜ユリコ

日経

8月20日

「人工降雨装置、12年ぶり稼働 東京都が渇水対策:」

渇水対策の一環として、東京都は19日、多摩川水系の小河内ダム(奥多摩町)周辺にある人工降雨装置を21日に試運転させると発表した。装置が稼働するのは12年ぶり。都水道局は「装置を動かすことで5%程度の増量効果が期待できる」としている。

以上

 

貴重な樹木を伐採し、意味のない規制で倒産廃業、外人には1500万の無担保・保証人なしの融資を行うユリコが日本の為の政治をするわけがない。

日本経済新聞 鬼畜ユリコは、ドサクサに紛れて、東京に何を撒くの?

水質汚染を頑張るんかな?

21世紀の東京大空襲?

 

英米の終わり

人間は、いろいろな亡くなり方をしますが、結局、寿命が尽きてで亡くなります。伸ばすこともできるし、思慮がないと短くもなります。国や民族も同じで、負のカルマが超過すると滅亡するんでしょうね。英米の命運が尽きる予感が止まりませんね。

エリザベス一世の御代より、各国の王家に対する陰謀(日本の皇室許し難き謀略や、ロシア帝室に対する虐殺など)悪魔崇拝、人身売買、奴隷貿易、搾取ありきの植民地経営、環境汚染、遺伝子組み換え、阿片戦争、戦争ビジネス、原爆投下、人口的な飢餓、ワクチソという大量虐殺、など、人類の不幸のすべてを作ってきたのが、イギリスとその支店であるアメリカ。

ウクライナ後、アングロサクソンの運は尽きたと思うよ。ロシア制裁を呼びかけても、世界各国、G7+欧+英国連邦以外は、どこもついてこなかったね。世界の大陸で鬼畜なことばかりしてたので愛想を尽かされたのね。パキスタンのような小さくて貧しい国も従わなかった。

日銀で2人の審議委員が就任したのは7月24日。9人の審議委員のうち5人が反黒田になったので、日銀砲はうてなくなったんだよ~ん(^~^)

黒田日銀のドルを買い支える為の日銀砲が封じられたらアメリカはデフォルトまったなし。今回の統一教会潰しで一番打撃を受けたのは、資金源を断たれたCIAだと思う。アメリカは、インドをはじめ植民地を失って凋落したイギリスと同じことになります。

 

日本独立の雰囲気

安倍暗殺をやりとたのは、日本中枢なのは間違いないと思う。だれも山上容疑者のハンドメイドの銃の弾が当たって亡くなったなんて信じてないでしょ。

そしてこの死んだふりをしてる耳の違う若い人は、安倍晋三ではないと思う。出血量が少なすぎ。体内で失血したのなら、鼻とか口とかから血が漏れないのだろうか。

別の場所か、搬送中に殺害された可能性もあると思ってる。奈良のあの時間帯は渋滞する道路なんてないのに、なんでドクターヘリを呼ぶ必要があったのかイミフ。奈良医大への搬送が送れたのは尋常ではない。

安倍晋三の母親である洋子さん、取り乱さなかったらしいね。あの「感覚と感情だけで動いてる」アキエちゃんも平然としているし。やはり安倍ちゃんは2年前に死んだのと思う。奈良の西大寺駅前では、耳が違う若いダブルが殺害されただけ。だからあの情緒不安定な女性二人が平然としてるんだと思うわ。

奈良から出たダブルの遺体を乗せた霊柩車を、どこかに保管してあった安倍元首相の遺体をのせた霊柩車と入れ替えたのだから、奈良医大を出た車と、自宅に戻った霊柩車が違うのだと思う。

最終目的は、アメリカからの独立でしょうね。その雰囲気がジリジリと静かに熟成されてつつあるのを感じるのは管理人だけかな。

安倍暗殺後、何があっても自民党に投票していた「保守の岩盤層」の多くが自民を見捨てたのね。つまり、右も左も反自民・反統一教会で一致してるということ。おそらくは、キッシーは気が付いてないと思う。

その雰囲気の中、強行されるのが安倍国葬。国民の8割が反対してるのにお構いなし。

日本国内が、反安倍、反国葬で一体化しようとしてるけど、これは、宏池会の狙い通りなのかな?

でも、3年後は政権交代ね。増税の準備をしてる宏池会・財務省閥のキッシーはもういらない。

右も左も頑張って自民を下野させようね。

英米から、独立しようね。

 

ニセモノが天皇に即位?