三浦瑠麗氏|通常通り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

そのころ日本では・・・・

三浦瑠麗氏「通常通り」

統一教会をかばう人=三浦瑠麗をかばう人

125@siroiwannko1

1月22日

自民党 井上義行議員

「山上被告は、40歳にもなって親の財産のことで苦しむなんて、甘ったれるな」

鈴木エイト氏

「そもそも統一教会の票で議員になっておきながら、そういうことを言うっていうのはですね、”お前が言うな案件”、いわゆる”おまゆう案件”」

太田

「三浦さんは、まだ家宅捜査されただけですから」

三浦氏を必死にかばう太田

以上

 

警察ではなく検察が動いてるので、だれか政治家が逮捕されるのは間違いないと思うのですが・・・内閣のなかに潜り込んでいる、三浦さんと違うんかな。

 

テレビ界の追放か?

佐藤 章@bSM2TC2coIKWrlM

我が家の春を謳歌していた三浦瑠麗氏は一気に冬枯れの季節を迎えてしまったね。夫の三浦清史氏はまず逮捕は免れないのではないか。それ以上に堪えるのは目の前にちらつくテレビ界追放の予感だろう。政府会議の場であまりにも夫のビジネスをプッシュし過ぎた。完全な利益相反!

以上

 

テレビはスポンサーがいるから、出演は制限されるのでしょうが、ネットでは、普通に番組は公開されてるらしい。

 

ぬるすぎる

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

文藝春秋の三浦瑠麗さんのネット番組。普通にやっている。

最初に三浦瑠麗さんから、例とのコメントと同様のものが述べられ、知らないし話せない、と言って終わり。共演の宮崎哲弥さんは、まだ誰も逮捕されてないみたいなよくわからない言い訳を述べて今日はその話はしないで終了。ぬるすぎ。

以上

 

普通自粛すると思うけどな。やっぱり、日本人と違うのかな。と思ってる人いる?

文春はアメリカ大使館・CIAらしいですが、統一教会の損切りを決めたようですね。三浦氏という広告塔をを損切りするのかどうか、見ものですね。

この人たちは、CIAから派遣された派遣社員なんでしょうが、冴えないやつばかり、と思ってる人いる?

 

このひと、たしか、高齢者は集団自決しろとか言ってた成田とかいうオッサンですよね。

今やたらとテレビに出てきてるそうですが、左右とも、きれいな朝鮮耳ですね。かっこいいですよ。

 

三浦氏夫妻の考え

 

三浦瑠麗氏「私の考え」

新潮から出してるんですね。相変わらず、タイトルに知能が感じられないんですよね。日本語が不得手という以前の問題かなと思うんだけどな。

 

合法の意味を理解してない可能性

適菜収bot 新刊『日本をダメにした新B層の研究 』(ベストセラーズ)@tekina_osamu

三浦瑠麗って結局何だったんでしょうかね。「家庭内暴力」は合法ではないし。謎すぎる。

三浦瑠麗氏、統一教会問題で「パチンコや競馬や家庭内暴力も合法的に家庭を崩壊させてる。宗教法人が問題になるのは政局だから」

以上

 

「教養としての上級語彙」と対談

三浦瑠麗 Lully MIURA@lullymiura

1/23 20時より文藝春秋で生配信

「2023年 岸田首相が語るべき言葉」

三浦瑠麗 ×宮崎哲弥

宮崎さんの話題の新刊『教養としての上級語彙』新潮選書を取り上げながら「言葉」「政治」について伺います。フル動画はこちら。

https://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h5331

冒頭はYouTubeで無料公開します。

https://youtu.be/03gRJASFsJI

以上

 

あまりに三浦氏の日本語が貧しくておかしいので、三浦氏のために「上級語彙」を会得されるために接触させたのではあるまいか。

 

やっぱり、三浦氏の「私の考え」がやばい

清水 潔@NOSUKE0607

夫の会社が10億円を騙し取ったという告訴での捜査らしいが、こうなると統一教会被害者へ発していた妻のこの言葉はヤバすぎるだろう

「財産がなくなったっていうのは、これはそんなに同情すべきか」「競馬でスったって同じじゃないですか」

以上

 

三浦氏の発言「(森友について)本当にこの問題っていうのは人が死ぬほどの問題じゃないんですよ、」「戦争したくないなら、お年寄りと女性に徴兵制を導入するべき」も、正気を疑いますが、たいがいですが。

三浦氏は、小泉進次郎議員と同様、取り繕うことができなくなりました。小泉議員のように、お笑い系でいくのか、損切りされるのか、地検に首を取られるのかどうかが注目されますね。

 

亭主の考え「国会の一群、塩撒いてやりたいね」もやばい

安倍国葬当日の三浦瑠麗氏の夫の投稿。例の「過去例のない喪服」を着た嫁が隣にいたと思われ。

33件リツイート、145件引用ツイート、168件いいね

これがリアルな三浦夫妻の数字だと思うよ。

 

ニセモノが天皇に即位?