三浦瑠麗氏|やはり都知事候補だった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

やはり三浦瑠麗氏は、都知事候補だった

三浦瑠麗氏「都知事選出馬」待望論が自民党内で浮上していた

“打倒・小池百合子”は夫の逮捕で消滅

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bae753c0ca2ef2fbf70d366e595be68027cc4ae

以上

 

やっぱりな。で、ルーリーの代わりに持ってくるのが、今、温存中の山尾志桜里さんか、岩田明子さんだだと思う。「票を割るために」山本太郎も出馬するよ。

 

常態化している不正選挙だから、絶対に勝てる

① 都知事選はイカサマ。集計ソフトを操作し、最初から当選者は決めることができる。

② 開票と同時に、当確報道。

③ 報道は、圧勝の理由に、「知名度」「投票率の低さ」「ほかに候補者がいなかった」と報道。

ユリコの時もそうだったから、だれを候補に出しても、次もそうするだろうと思う。

 

順当にいけば、

① 世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー、

② 都知事選出馬、当選、

③ 国政選挙、大臣、首相へ

を、ジャパンハンドラーは設計してたんだろうけどね。

 

三浦夫妻の転落

「パンツ丸見え」三浦瑠麗さんは、竹中の後継として育ててもらったのに・・・・・

ジャパンハンドラー側の人選の失敗でしたね。

 

「夫とは、関係ない」が通用するだろうか

文春 三浦ルーリー「(夫に)100億くらい作れないの?」

利益は彼女が49%の株を持ち、3月には役員にも就任したシンガポールの会社へ。

「夫の会社経営には全く関与していない」。妻は逮捕された夫の太陽光ビジネスについてこう説明していた。だが、利益はシンガポールの会社に。彼女が49%の株を持ち、3月には役員にも就任した会社である――。

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5519?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=quoteLink

以上

 

予定では、2023年の成田某が選ばれた世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選出されるのはルーリーだったかもしれない。その後、都知事選出馬まで念入りに仕込みをするつもりだったと思う。

たぶん、グローバルな部分が弱いので、海外に行かせたり、海外の要人との対談をさせたり、海外の賞を受賞させたりして、「世界の三浦瑠麗」にするための企画も予定してたのかも。

文春(CIA米国大使館)が連打する三浦ネタが毎日のように上がる。アメリカさまを裏切ってチャイナと通じだたら折檻されているのか、あるいは、巨大な損切りなのか。何かを隠そうとしてるのか。

やっぱり、今、国会で作ろうとしてる緊急事態条項。これだろうなあ。

成立してしまえば、三浦の夫も無罪放免で釈放されるでしょう。ルーリーも潜伏しながら、それを待ってるのかもしれない。

 

誰とは言わないけど、

けた違いの横領容疑で逮捕されたクズに、クズと言われて、コロナ給付金4630万円を横領し損ねたクズは、横領犯で逮捕されたクズのことをどう思うのだろう。

誰とは言わないけど、

・名門大学に入学

・卒業後、官僚に。入省1年目で、現役大学4回生の今の妻と結婚。

・普通にエリートコースなのだけど、きちがいじみた虚栄心の高い妻の要求を、官僚の給与では満たせないので、外資へ転職、

・転職したものの、きついノルマが達成できないので2年で退職

・起業するもうまくいかず、反社とつながり闇ビジネスで稼ぎ始める

・黒い金で収入は増えても妻の浪費に追い付かず、借金まみれ訴訟まみれで自転車操業の末に逮捕

・妻は離婚を考えてるらしい。

こういう人は出所後、しくじり先生に出演してそう。

 

本当の気持ちと評価

しかしながら、最近の報道の某学者先生の写真のチョイスがひどい。

 

目が笑ってないんですよね。

美修正どころか、蛇女みたいなものばかり選んで掲載してるところに、ルーリーに対する「本当の気持ち」と「本当の評価」を見ることができるのかもしれない。

 

※画像は本文と関係ないです。

 

ニセモノが天皇に即位?