運命の5月③ 統一教会壊滅はいつ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会壊滅の日はいつ?

前の記事にも書きましたが、ここ数年のキッシーのチャートが半端なくエグイ。180度衛だらけ。とくに今年の5月ごろはすごい。

キッシーの5月ごろのチャート

内円:先天のチャート(生誕時間が不明なので月は無視してください)

外円:進行のチャート

 

4月 統一選・補選

5/6 英国王戴冠式に秋篠宮ご夫妻がご出席

5/19~21 G7広島サミット

選挙が終わるまでは、スガー、森、二階の逮捕はないと思うのだけど、そうなると5月のG7後ごろから、逮捕ラッシュがあるかもしれない。

そして、統一教会への解散命令。何度も何度も質問権を出して、統一教会の時間稼ぎに協力をしてますが、それでも、解散命令がでるのは夏頃だろうといわれていまね。

くれぐれも、統一教会派自衛官によるクーデターには気を付けて。

 

統一教会はいつ消滅するのか

キーパーソン① 三浦瑠麗氏

 

2023年7月が山場 何かあるならここかな

内円:先天のチャート(生誕時間が不明なので月は無視してください)

外円:進行のチャート

三浦ルーリーさんですが、先天のチャートはさすがに運のいいチャートでしたね。しし座からいて座に星が集中してるので、180度衛を作らないんですね。葛藤や妨害がほとんどない。そういう人生です。しかしそれがあだになったのかもしれない。

7月ごろのルーリーですが、

①先天の「天王星と火星」が、進行の天王星と180度衛

劇的な人生の変化がを向かるの時期なのだと思う。火星が噛んでいるので、バッシングが激化する可能性。テロに注意。

②先天の「ドラゴンヘッドと金星」が、進行の火星と金星と合0度

結婚とは違う恋愛の星の金星と、夫ではない男性の恋人を表す火星が噛んでますね。

③先天の木星と、進行の海王星が180度衛

マスコミからは相変わらずスポイルされ、甘やかされ援助がありそうですね。好意的な報道や忖度された報道が続くかもしれない。

しかしながら、冥王星(カルト・秘密結社・グローバル・諜報機関)の援助はなさそうな感じ。女性力(金星)を発揮して「夫でない男性(火星)」の力をかりようとするのだけど、果たして天王星(激変する変化)から逃げられるかどうかという感じ。夫に裏切られた不幸な妻を装いながら逃げ切るのかもしれない。

バッシングの狼煙が上がった時期から見ましたが、ルーリーさんの場合、ガツンとした相を作ってないんですね。しょせんは、マスコットガールなので、生きるの死ぬも、栄えるのも枯れるのも、背後にいる力のある男性次第、組織次第、政局次第なのかなと思いました。

 

キーパーソン② 韓鶴子

統一教会の死は、安倍氏暗殺から始まった

内円:先天のチャート(生誕時間が不明なので月は無視してください)

外円:進行のチャート

安倍氏が暗殺された日

① 解釈は流派によって違いますが、先天の太陽と、進行の土星が合0度に関して、寿命が終わるという解釈があります。安倍氏暗殺の日に、これが現れてるのは意味深ですね。この日から、統一教会は死を迎えるのです。

② ドンピシャではないのですが、先天の海王星(マスコミ、宗教、ゴシップ)と進行の海王星が180度衛になってますね。報道言論統制ができませんでした。そのため、安倍氏の死は共通認識となり、社会死を迎えます。統一教会に関する報道が連打され、教団は解散命令は避けられなくなりました。

③ ドンピシャではないのですが、冥王星(オカルト、秘密結社、グローバル、陰謀、尋常でない変化)どうしが180度衛になっています。

 

2024年5月

2024年新春のころ改元の相がでてるんですが、連動してるんでしょうかね。春から夏にかけて、統一教会の終わりかな、という相が出てます。

① 先天の冥王星(尋常でない変化、カルト、グローバル)と、進行の冥王星が180度衛

教団が完全に壊滅するのは、この頃かな、と思うんですけどね。

② 先天の海王星が、進行の海王星と火星が180度衛

マスコミは応援しない感じ。バッシングというか攻撃が続く可能性が高い。

③ 先天の天王星(革命・変化)+土星(困難・カルマの決済)と、天王星(革命・変化)+木星(幸運)が0度合

解散命令→全国の施設にガサ入れ→カルト教団として、集金装置として終了

1年くらいかかるんと違うんかな、と思う。

巨大なカルト組織(CIA・アメリカ)などからの援助はなさそう。

統一教会派自衛隊によるクーデターが成功しない限り、清和会=統一教会滅亡は、避けられないとオモウヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?