岸田首相襲撃未遂 茶番説が出てきた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

茶番説が出てきた

プロの撮影、演出である説

 

Haword@HawordG

映像技師ですので断言出来ます

このカメラワークは段取りを知っている者が見せるものです

物体が落ちて数人がざわつく⇒カメラを引き全体を映す⇒犯人を取り押さえる瞬間をキャッチしズームする

ここまで2秒です

普通なら「なんだ?なんだ?」と躊躇逡巡するはずですが皆無です

これはありえない

以上

 

世間の声

・何故筒が投げられただけで悲鳴が上がるんですかねぇ。。あれで爆弾が投げられたとは普通思わないと思いますが

・おいおい()そしてコロリンと呑気に残される爆発物?何よりなんで捕らえられてだいぶ後に爆発音が鳴ってるんだ。そんなにズレて仕掛けられたものがあるなら、他にもあると思うのが普通だろう

・警察が犯人らしき男性をその場で取り押さえてるんですが、なぜパトカーが来る前に手錠をかけて待たないのでしょうか?なぜ犯人を別の場所に運ぶのでしょうか?例によってクライシスアクターを使った茶番劇です

 

削除された理由は茶番だから説

ヒイロ@hiiro33

こちらの角度から見たら👇真上から爆弾が落ちて来て、直ぐに爆発しています。だけど、上の動画では犯人は既に取り押さえられてる状態で時間が経ってから爆発しています。動画の拡散が不味くて消したんでは^^:

 

クライシスアクター「はるよ」さん説

クライシスアクターとは

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜@Camille_Dyalan

因みにクライシスアクターの仕事はメーカーやブランドのロゴ入りの服装や、バッグ等では仕事は出来ません。悪しからず😌私がテレビに騙されないわけ

クライシスアクターやっていました

http://youtu.be/kzqeGx6fzTo@YouTubeより

以上

 

Deus Otiosus 🪐 LIFE 0な神@88_idlegod

クライシスアクターがトレンド入りしてるツイッター流石だなと思うんだけど、関係ないけどこれ、笑った🤣😂🤣予算節約のために服は汚さないのか❓

以上

 

この人は、ハルヨ説

Eugene.Tokio🇺🇦tweet.meme@TweetMemeTokyo

この写真では、右手に持ったライターで導火線のようなものに着火しようとしている様子が伺えます。

以上

 

この方が、どこかで見た人だと話題になってますね。

 

この方ではないかと盛り上がっています。

 

マンドリン☕マンデリン@khik58768246

京王線の事件と似てる人

以上

 

・ハルヨじゃないの??みんなノーブランド、ロゴが入ってない服ばかりだな。あれだけじゃ、彼が犯人か分からなくない??

・クライシスアクターと噂される女性が、犯人が取り押さえられるとわざわざ近寄って来てそれからしゃがんで画面から消えて、立ち上がるとさっさと離れて行った。犯人が落とした物を回収して立ち去ったように見える。

 

事件前に、すでにヘリコプターが飛び立っていたのは事実

赤鬼@1oYuhUttqu4Fkkj

以上

 

他人のそら似か、あるいは、

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108

デジャブ??気のせい 気のせい🙄

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12798715881.html
https://instagram.com/p/CrDpMJep_0m/

以上

 

服装もちょっと似てるという指摘もありますね。

模倣犯の可能性も高いんですけどね。斜め向きの顔がちがうので、別の人でしょうけどね。

 

ニセモノが天皇に即位?