広島G7首脳サミット⑥ アラブ首脳会議にゼレンスキーが参加

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ゼレンスキーがフランス政府専用機に乗り営業回り

ゼレンスキー大統領、サウジ訪問

G7広島、中国+中央アジア種の会議と同じ日に開催してるのが、アラブ連合首脳会議。

シリアがアラブ連合に復帰し、12年ぶりに参加し話題になっています。

 

和平が進むアラブの世界

قناة الإخبارية@alekhbariyatv

「ムハンマド・ビン・サルマン皇太子、第32回アラブ首脳会議に到着したシリアのバシャール・アル・アサド大統領を迎える」

※mtwitter.com/alekhbariyatv/status/1659517113336315905

以上

 

中東ではどんどん和平が進んでます。この会議に、ゼレンスキー大統領が予告なしに訪問したらしい。フランスが政府専用機を貸したらしい。

予告なしに押しかけ、

しかも、湾岸の専制君主たちにロシアに偏るなと説教、

しかもこの格好で

失礼な奴やな。サウジ皇太子さんの目が、わらってないで

ゼレンスキー大統領は、サウジがキンペーちゃんを国賓で呼び、「石油の決済はドル以外でもいいで」ということを言い出してることを忘れてるんだろうか。

アラブの共通の宿敵イスラエルに資産と両親を逃がして戦争で儲けているユダヤ系のおっさんを、湾岸の王様たちはどう見てるのだろう。

シリアの大統領は、ゼレンスキーのスピーチの間、通訳のヘッドフォンを外したらしい。ほかのアラブ首脳の反応も良くなかったらしい。

皇太子さんも、一応聞いてはいるけど、興味なさそう。

 

直接関係ないけど、サウジ皇太子さん、お祖父さんの初代さんに似てきたよね。DNAはすごい。月日が流れると、いずれ、左のお孫さんが、右の祖父さんとほぼ完全に同じ姿になるのである。

 

サウジ王家の初代さんは身長が2メートルを超してたっていうから、今のカタール王やスペイン王ぐらいかな。めっちゃ迫力があったと思う。

話をアラブ首脳会議に戻しますが・・・・・

 

アラブ首脳会議総括

カタール首長は説明もなく突然サミットを退席

tobimono2@tobimono2

アラブ連盟第32回サミット終了

アサド大統領のパフォーマンスに不満があったらしくカタール首長は説明もなく突然サミットを退席した。

最終宣言で、外国からの内政干渉を止める必要性を繰り返し述べると共に他民族の「価値と文化を尊重」し国家の「独立と領土の完全性」を認める必要性を指摘した。

以上

 

サウジ皇太子「アラブ諸国はこの地域が「紛争の場」となることを許さない」

tobimono2@tobimono2

サウジ皇太子は「我々は、西と東の近隣諸国や友人たちに、平和、良好、協力に向かっていることを保証する」と強調した。アラブ諸国はこの地域が「紛争の場」となることを許さないと付け加えた。またアラブ諸国は、シリアの主権と領土の一体性を維持するという約束を再確認したと宣言は述べている。

以上

 

カタールは、サウジなどの6か国と国交断絶されたりして、仲が良くないんですよね。

ヨルダン王夫妻と、カタール王夫妻は、気軽にチャールズ三世の戴冠式にも参加してましたね。

ヨルダン王はイギリスで教育を受け、吉田学校もしくは陸軍中野学校的な要素の強いアメリカのジョージタウン大を卒業した方。めっちゃ工作員コースです。

カタール王も、英国のサンドハースト王立陸軍士官学校卒業。バリバリの英米派です。

イギリスは、植民地の王族を親英国派にするために、英国で教育を受けさせていました。その名残があるのかもしれない。

ヨルダンとカタールの二人の君主は、表はアラブ人でも価値観や意識は、若干西洋人なのかもしれない。そして、この二国の君主は、英国人の目でアラブ諸国を見てる可能性もあり、その場合は、簡単に中東を裏切るかもしれない。

 

さて、ゼレンスキーが広島空港に到着したらしい。

各社一斉に報道してますね。

 

ニセモノが天皇に即位?