Twitter事変 Twitterを核に「経済圏=王国」を形成中

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

Twitterを核に「経済圏=王国」を形成中

① 市民ジャーナリズム

ツイッター社を購入したイーロン。赤字垂れ流しの厄介な商品でも、ツイッター社を購入することで、数億人のツイッター民がもれなくついてくる、というおいしい商品だったんですね。ショッピングサイトや様々なサービスと連携して拡張していけば、仮想空間上に、経済圏=王国が出来上がります。

信長の「楽市楽座」ではありませんが、万民に「自由な言論空間と表現空間」を提供すれば、億単位の人が流れ込み巨大なマーケットになるわけですから、民主主義を提供することで得るものはおおきい。

 

検閲より言論の自由

The Rabbit Hole@TheRabbitHole84

好むと好まざるとにかかわらず、ヘイトスピーチは言論の自由の下で保護されています。禁止の呼びかけは、検閲のくさびです。聞いたことが気に入らない場合は、勇気を持ってそれを暴いてください。悪いアイデアと直接戦うか、傍観者として静かに座って、他の人がたるみを取り戻せるようにする勇気を持ってください

以上

 

The Rabbit Hole@TheRabbitHole84

Twitter は、市民ジャーナリズムに力を与えるために 3 つの主要なことを行っています。

1. コミュニティ ノート (民主化されたファクト チェック)

2. 検証 (人間を識別し、不正行為に値札を付ける)

3. クリエイターの収益化 (生計を立てるための制度への依存が減り、優れたコンテンツにインセンティブが与えられる)

以上

 

The Rabbit Hole@TheRabbitHole84

はい。 4/20 の記事でこれらの議論を具体化する予定です。 Trust as a Service の良い続編になるはずです。

午前10:13 · 2023年4月16日
以上

 

4月20日、「420」と関係あるんかね。

 

こっちの意味なのかな

SEC・・・・・英語表記で「Securities and Exchange Commission」の略で、「米証券取引委員会」のこと。 投資家保護と公正な価格形成を目的に、米国の証券取引を監視・監督する連邦機関です。

 

② 金融|ツイッター運営会社がイスラエル創業のインターネット証券「eToro(イートロ)」と提携

共同通信公式@kyodo_official

ツイッター、ネット証券と提携 - 金融関連機能を拡充

 【ニューヨーク共同】米短文投稿サイトのツイッター運営会社がイスラエル創業のインターネット証券「eToro(イートロ)」と提携した。イートロが13日発表した。ツイッター上で幅広い株式や暗号資産(仮想通貨)の価格を確認したり、イートロのサイトに簡単に移動して売買したりできるようになる。

 ツイッター運営会社のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は、収益拡大のためにツイッターを決済機能などを持つスーパーアプリにする構想を持っている。金融関連の機能を拡充して利用者の拡大を図る狙いだ。イートロは日本ではサービス展開していない。

※https://nordot.app/1019379083947638784?c=39550187727945729

以上

 

③ AI|「AI研究の6カ月停止」を要請⇒自分は独自にAIプロジェクトを進めている

「AI研究の6カ月停止」を要請したイーロン・マスク、自分は1万個のGPUを買い込み独自のAIプロジェクトを進めていることが判明 – GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20230412-twitter-ai-project/

 

小野マトペ@ono_matope

4月14日

イーロン、セコい富豪のイコンになっちゃったよね。イーロンがOpenAIを離れた経緯が興味深い。

つーか今気づいたけど、昨年イーロンがOpenAIへのTwitter Firehose(全てのツイートが流れてくる)を遮断したためにChatGPTは莫大なツイートから学習できない状況で、イーロンは学習ソースとしてのツイッターを独り占めにして強力なLLMの学習を進める気なのか。

以上

 

OpenAIの件は、イーロンが主導権を握れないからゴネて撤退したらしいけど、がOpenAIのようなものは、複数あった方がいいとは思う。

 

④ 暗号通貨|CAW

ツイッターのロゴを柴犬のカボスちゃんに替えた後、イーロンと関係のある、カボスちゃんのアイコンの暗号通貨は暴騰しましたね。

 

CAW イーロン・マスクとの関係が噂されてる暗号通貨が4倍の暴騰

 

Mr.m@Mr_mikio

4月13日

他にも仮想通貨は持っているが、ここまで上昇の勢いがある通貨はない。それにコミュニティーの盛り上がりも全体バブルの時に味わうような爆上げ状態。(ほんと好きだわ)今後は半減期バブル・バイナンス上場・イーロン砲が実現したらワイは嬉しすぎて死んでまう🚀

以上

 

イーロンのヘッダー画像の地球にCAWの文字が隠れてる件、

Mr.ハーロック@LEE66738906

イーロンのヘッダー画像の地球に

CAWの文字が隠れてる件、

 

これでわかるかな?

 

左は元画像、右は文字を強調加工。

古参には有名らしいけど

これ偶然ではなく相当な証拠では?

ここまで仕込んでるとしたら

イーロンは真正の変態やな😎

以上

 

Mr.ハーロック@LEE66738906

イーロンのヘッダーはリプに😌

ここでは地球のみ切り抜き

右から2つめの地球にCAWの文字がうっすらと😇

以上

 

ほんとだwwww

ツイッターのロゴに、柴犬のカボスちゃんを使った後、カボスちゃんをアイコンにしたコインも暴騰させたし、何かあるんでしょうかね。

イーロンは、ツイッターを核にして総合商社化してるというより、仮想空間に「王国」を作ろうとしてるようにみえるわ。

 

イーロンのハンドサイン

サタニストさんたちのアレかと思えば、どうもそうでもないらしく・・・・

 

億りビット@okuri_bit_man

4月12日

よくよく見たらこのイーロンの指が”4″になってません🤔?

BinanceのCZ氏も4とかやってましたよね😲

何のサイン??上場オッケーの合図?

以上

 

ツイッター社は、イーロンのX社に吸収されました。このサインはもしかして、「X」の意味なのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?