岸田首相襲撃未遂事件 ファーストレディ外交が酷かった件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ファーストレディ外交が酷かった件

2022年7月ゼレンスキー夫人が単独で訪米。ホワイトハウスを訪問。

・・・その後、無制限の戦争へ

 

2023年4月岸田夫人が単独で訪米。ホワイトハウスを訪問。

・・・・アメリカさんは、うちらの国をどうしようとしてるのか?

 

就任式に2組のバイデン夫妻がいた。

今回岸田夫人を呼びつけたのは、バイデン4号のカップルかな。

 

呼びつけたのは「南朝」「北朝」どちらだったのか

アメリカは2つに割れてますね。

①北朝:バイデン政権・・・議会を押さえている。

②南朝:ペンタゴン・・・軍、エアフォースワンのコード、ホワイトハウスを押さえてる。

三権分立じゃないけど、①立法、②軍事、に分かれてるみたい。

バイデンさん就任直後は、大統領執務室の窓の景色が違うと話題になってました。で、スタジオ撮影だとばれた。今も変わらない。背景を見るに、夫人が招かれた場所は、本物のホワイトハウスっぽいのかな。

もしそうなら、呼びつけたのは、統一教会とがっつり組んでいた南朝ペンタゴンですね。

北朝バイデン政権は、エアフォースワンのコードも、ホワイトハウスも抑えてないので外交ができない。海外へ外交に行ってるのは、ペンタゴンの用意したがっつりしたバイデン。

 

ラサール石井@bwkZhVxTlWNLSxd

国民の経済、教育を切り捨てて、大量の兵器を買ったお礼がこれですか。菅さんの時はハンバーガー、今回はお茶菓子。安くあげられてるなあ。

以上

 

だんだん日本世論が反米に傾いていく。いいぞ、いいぞ。もっとやれ、と思ってる人が中国にいるよ。

 

いかにも作業用という感じのスコップ。どこでもいいや、といわんばかりの場所で植樹。

 

思いのほか、あつかいがひどかった。ロールスロイスではなく、いかにもスタッフが乗り合わせるような車には、国旗もついてない。いい加減にシロ。

この①という番号とか普通は貼ったりするものなの?

セキリティ上、OKなの?定番なの?

 

どうでもいい話

ワンちゃんのお散歩にどうですか?

「世界で最も長い散歩道はケープタウン (南アフリカ) ⇒マガダン (ロシア) 。飛行機や船は不必要。橋がある。 全長22,387 km、 4,492 時間、187 日間ノンストップで歩く又は561 日間 8 時間歩くことになります。ルートに沿って、17 か国、6 つのタイム ゾーン、1 年中すべての季節を通過」

以上

 

ニセモノが天皇に即位?